--年--月--日 --:--


紅葉?ツーリング

2010年11月03日 19:58

去年に引き続き
本日は紅葉ツーリング(*´3`)
RIMG0055.jpg
朝8:30ごろ
いつもの姫路SAでタケさん、ケンちゃんと合流
RIMG0030.jpg

集合場所に着く時間が読めないので
早速出発~

10時待ち合わせですが
9時20分到着で1番乗り∵ゞ(≧ε≦o)
RIMG0031.jpg

しばらくしてnoaさん、書道家が到着
RIMG0032.jpg

それから皆さん順次到着
RIMG0033.jpg
RIMG0034.jpg
RIMG0035.jpg
RIMG0036.jpg

次々と集まり
最終的に総勢22台ヾ(;´▽`A``
RIMG0047.jpg

これだけの台数で走ると流石に圧巻でした(*´3`)

所々で休憩してはお喋りタイム(*´3`)
RIMG0053.jpg
RIMG0057.jpg
RIMG0061.jpg


肝心の紅葉は・・・
RIMG0069.jpg

まだ青々としとる(;´Д`)・・・

まぁ
紅葉は走る為の名目で
みんなとワイワイやってるのが楽しいのでOKです∵ゞ(≧ε≦o)

帰りの最後の休憩まで
楽しくマッタリ出来たので
オイラは大満足です(*´3`)
RIMG0073.jpg

ただ企画っつ~企画になってなかったですが
懲りずにまた皆さん遊んで下さい(*´3`)

RIMG0044.jpg


距離はともかく時間的によぉ~走りましたヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いかに普段、運動不足か思い知らされました・・・
    本日、全身筋肉痛で階段もまともに昇れません
    ∵ゞ(≧ε≦o)

    キャブちょっとはマシになってましたか?
    だいたいの位置しか出してないので
    ぜんぜん完璧じゃないですよヾ(;´▽`A``

  2. kenzo | URL | CjlWd7YA

    おもろかったで!

    途中、生野で連絡したが(べ~ちゃんが)ダメでした^^
    1.2.3.ちゃん予備になり、引き返して満タンv-262
    そりゃ~ 150Km以上走ってるモン(笑)

    みんな、頑張ってコーナー攻めてたんとチャウかv-355
    おいらも予約しに温泉までカッ飛ばしたらOIL吹くし
    ガリガリ怖かったぁ~~(あせ)

    キャブおおきにね^^
    逆だったとは・・・

    楽しい1日をお世話になりました!

  3. JUNKIE | URL | -

    masuさん

    お疲れさまでした~
    レアキャラ化しない程度の参加お願いします
    ∵ゞ(≧ε≦; )
    また次回も行きましょうね~

  4. JUNKIE | URL | -

    若さん

    22台もいると
    行方不明者が出るかなって思いましたが
    ぜんぜんスムーズなツーリングでしたね~
    また次回も楽しみましょう(*´3`)

  5. masu | URL | -

    お疲れ様でしたー
    一年ぶりぶりの参加でしたが楽しい時間過ごさせて頂きました。

    またの機会よろしくです^^

  6. 若旦那 | URL | -

    お疲れさまでした。

    久ぶりの大人数でのツー、楽しかったです、ありがとうございました。

    次回もお誘いよろしくです。

    今回20台超えとは・・

    ではでは・・・

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    下界はそこそこの気温でしたが
    山間部はやっぱ寒かったですヾ(;´▽`A``

    信号などで振り返って
    22台が連なってるのは流石に迫力ありました

  8. ねこ | URL | -

    おお~・・・

    総勢22台!
    凄い数ですね~Σ( ̄□ ̄;

    寒く無かったですか?
    画像からだと、そーでもなさそうですが・・・

    でも、楽しそうで何よりです。
    今月頭を過ぎると、少しは時間が取れそう。
    ボクも走り納めをしなくては♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/290-0ffca3b0
この記事へのトラックバック



