--年--月--日 --:--


ぺろ~ん嬢

2007年01月24日 16:05

本日は会社休みなので
裏番長と相生の
ぺろ~ん嬢
じゃなくて・・・

『白龍城』

ペーロン城までプチツーしてきました。

道中の「七曲り」と言う道で一度休憩
(ってか!出発してから30分も走ってね~よ(;´д`)・・・)
070124_1234~0001.jpg


とてもよい天気です。

070124_1232~0001.jpg

P1240190.jpg

P1240191.jpg

ほとんど車も走ってなくて快適です。
でも急なコーナーが多くて
すぐに底を擦るオイラのエボ君は、ちょっと厳しかったです(´・ω・`)

070124_1233~0001.jpg

出発して30分も走らずにココで停まりましたが
ココで30分以上も休憩してたかもヾ(;´▽`A``アセアセ

ここからさらに2~30分走って・・・


070124_1302~0001.jpg

着きました・・・
ぺ~ろん城・・・
感想は特にないです・・・
「ふぅ~ん(´・ω・`)」
って感じでした。
でもまぁ、せっかくなので
まったりとブラブラしました(*´3`)

070124_1312~0001.jpg

ぺ~ろん祭の説明を真剣に音声案内で聞く裏番長
10分近く音声案内流れてました・・・
しかも他は誰も聞いてないし(;´д`)・・・

070124_1312~0002.jpg

なんか、この船漕ぐ祭りらしいです。

070124_1314~0001.jpg

ど根性大根の大ちゃん(;´д`)・・・
そう言えば昔、アスファルトから大根が生えてきてるって
ニュース見たことあるけど
アレかぁ(*'ω'*)???

P1240194.jpg

多分、夫婦でしょうか?
仲の良い鳩が2羽チチクリあってました。
ってか
イチャイチャしすぎの鳩で
見ているコッチが恥ずかしくなりました(///ω///)カー♪

P1240193.jpg

しばらく、マッタリしたあと
家路につきました。
帰る道中に信号で停まるたびに
な~んかアイドリングが安定しない状態になり
妙にガソリン臭いな~
と思いながら帰宅・・・
家に着くなり地面が濡れていく・・・

P1240196.jpg

『オーバーフローしとるやんけ!!!』
無事に帰れてなによりです(;´д`)



キャブ新品なのにぃ~(;´д`)・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/29-a2535503
    この記事へのトラックバック



