--年--月--日 --:--


CCM! 13

2010年10月10日 17:15

昨日までの雨とは違い
汗ばむほどの絶好の秋晴れ
KOBE CCM!13覗いてきました
現地ではkenzoさん、kanさん、makoさんとも逢えました(*´3`)
PA101060.jpg
PA101063.jpg
PA101064.jpg

バイクには最高の季節やね(*´3`)


あっちゅ~まに寒なるんやろなぁ・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    助さん

    オイラも今日お昼に見ました(*´3`)
    ってか!
    角さん・書道家・kenzoさんは
    バッチリ正面から写ってますが
    オイラは後方から・・・
    し~か~も~
    切れてるし(;´Д`)・・・

  2. 助 | URL | -

    カッコ良く

    CCMのサイトに載ってます。
    http://kobeccm.com/
    私も載る予定でしたが・・・。(・・?

  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    オイラもなんやかんやで
    今年ほとんど乗ってませんね~
    いざ乗ろうと思っても
    どこ行く?ってなって
    結局走らずってのが多いですヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    たぶんkenzoさんの
    「コラ~!仕事わぁ~!」
    ってので注目集めたのかも∵ゞ(≧ε≦o)

    3日どこにしましょかね~
    ってか今年まだkenzoさんと
    2回しか一緒に走ってませんねヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    角さん

    ほんとロンTで充分でしたね~
    イムイムはライダースでかなり暑そうでしたが
    ヾ(;´▽`A``

  6. ねこ | URL | -

    なんか、もう・・・

    こういう集会に縁遠くなってます。
    と言うか、単車そのものに触れることが少ないです。
    ・・・イカンですね。

    走るにはいい季節です。
    でも、寒くなるはあっという間ですよね。
    うん、寒くなる前に走らなきゃあ♪

    ・・・時間が欲しいッす(涙

  7. kenzo | URL | sSHoJftA

    初めてのCCM

    いい天候で◎っと!
    あれれ~???
    仕事さぼった!ぁあ~~v-8
    裏番ちゃんと注目の的やったでな(笑)

    来月の3日は宜しくお願い致します。
    お尻からピョンピョンはねるバッタさん見て
    楽しみまぁ~すv-62

  8. 角 | URL | -

    \(◎o◎)/!

    昨日は、ホント暑かったですねぇ

    ロンT1枚で十分でした

    紅葉ツー楽しみにしてます。

    次回はどんなサプライズかな?

  9. JUNKIE | URL | -

    助さん

    いや~
    逆サプライズには驚きました∵ゞ(≧ε≦o)
    まぁまた来月ツ~企画しましょう(*´3`)

  10. 助 | URL | -

    はぁ・・・

    こんばんは。
    なんで、この場にいないんでしょ・・・。(・・?
    申し訳ないっす!(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/289-0f348f46
この記事へのトラックバック



