--年--月--日 --:--


修理完了

2010年04月18日 21:23

シフトリターンスプリングが折れて
入院してた角さんのスポスタ
本日無事に納車しました(*´3`)
DSCN1240.jpg

ついでにマフラーもショットガン風に
ワンオフ作成!

『ショットガン風』ってとこがミソです∵ゞ(≧ε≦o)

昨日今日と2日間で角さんも店に通ってお手伝い(*´3`)
HI3B0050100.jpg

なかなかいい音してました(*´3`)


これで25日は楽しんできて下さい

オイラは仕事ですが・・・(;´Д`)



ワシも走りたい・・・(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. kenzo | URL | sSHoJftA

    いやいや(^^;

    7月に北海道をロングで行って
    その後に883? スポ?

    って、たくらんでるだけ???です^^
    妄想だけかも(苦笑)

    ノーマルでしたか!
    >進角のコネクタ引っこ抜いてるだけ
    う~ん? また次回教えてくらはいね♪

    Zzzなさい・・・

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    点火ノーマルで
    進角のコネクタ引っこ抜いてるだけっす(*´3`)

    ってか
    ロングチョッパーに
    アタックバーっすか?ヾ(;´▽`A``

  3. kenzo | URL | sSHoJftA

    883で

    JUNKIEちゃん

    883で確かにこんだけの3拍子は聞いた事がないで!
    温まったらどうなんでしょうねぇ~?

    点火イジってんの?

    北海道後はおいらもアタックバーで
    シンプルにかっこよく決めたるで・・・ハテ?
    じじ臭く(爆)

  4. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    でしょ~
    オイラのショベルでもこれだけ
    ちゃんと三拍子出てないかもヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    角さん

    いや~
    なんとか間に合いましたね(*´3`)
    25日は天気も良さそうで
    楽しんで来てくださいね~(*´3`)

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    おお~~

    角さん返信イヤ変身イヤ変心(苦笑)
    清純派の角さんなんやと信じて疑いませんでした^^

    JUNKIEちゃんの影響なんやね(^^;

    しかぁ~し!
    ごっつい!綺麗な3拍子( ^3^)/
    欲しい!! 883♪
    角さん、いらんくなったら「頂戴」ネッ^^

  7. 角 | URL | -

    お気に入りです!

    いやぁ~忙しいのに有り難う御座いました。
    ご機嫌さんで昨日は走って帰りました。
    元々はオレンジに引かれて883Rにしたのですが…皆さんのバイク見てると影響されてしまいました
    PS 爽やかやなんて滅相も無い…ぁっ社交辞令ですねヾ( ´ー`)

  8. JUNKIE | URL | -

    助さん

    乗り手の爽やかさは
    ちゃんと健在だと思うざます∵ゞ(≧ε≦o)

  9. 助 | URL | -

    おぉ~!

    間に合いましたね!ヽ(^。^)ノ
    お色直しどころか、正統派から・・・
    ずいぶん悪くなっちゃった気がします。
    角さんの『さわやか』はどこへやら・・・。(・。・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/280-d17d20ce
この記事へのトラックバック



