--年--月--日 --:--


無目的ツ~ヾ(;´▽`A``

2010年04月07日 21:25

昨日は異常に暖かかったですが
本日はまたグっと気温が下がり
オマケに曇り空(;´Д`)

そんな中
タケさんと
先日納車したスポのJAKE君との
3人でブラ~っと流してきました(*´3`)

ちなみに裏番は
未だ完成していない
子供の春休みの宿題お手伝いの為
しかたなく不参加です∵ゞ(≧ε≦o)

当初、引原ダムに桜の様子でもと思ってましたが・・・
寒くて断念∵ゞ(≧ε≦o)

とりあえず暖をとるため先日のラーメン屋へヾ(;´▽`A``
P4070687.jpg

その後とりあえず南下しようと言うことで
道の駅「しんぐう」へ向かいます
P4070694.jpg
JAKE君すっかり乗りこなしてます(*´3`)

P4070695.jpg
タケさんショベルもO/H後は絶好調!
セル調子悪くてキックオンリーですが∵ゞ(≧ε≦o)

「しんぐう」到着後うだうだと談笑(*´3`)
P4070696.jpg

その後、行く当てもないので
困った時の「みつ」の道の駅∵ゞ(≧ε≦o)
P4070697.jpg
ここに来て一瞬薄日が差したので
すかさずテンション上げて撮影ヾ(;´▽`A``

でも・・・
P4070698.jpg
やっぱ寒いもんは寒い(;´Д`)・・・

こんな感じで
喋る場所を求めて
ウロチョロしただけでしたが
それはそれで楽しかったざます(*´3`)
P4070699.jpg


この激しい寒暖のギャップは堪えてくれ(;´Д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. 角 | URL | -

    こんなはずじゃぁ

    お披露目のつもりが!!

    まぁ、四国じゃなくて良かったかな。ついでにマフラーもお願い出来たし...

  2. JUNKIE | URL | -

    助さん

    タケさんのは
    ポイントっすよ~(* ´З`*)

    助さんのもやっぱりこの間
    ソレノイド調子悪くなった時
    治さずにキックオンリーにしとくべきだったんすよ
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  3. 助 | URL | -

    なんだか・・・

    寒そうやねぇ・・・(^_^;)
    風もきつかったっしょ?
    タケさん号って『フルトラ』じゃなかったっけ?
    見習わなければ…(・。・;

    角さん25日参加でしょ・・・?ボソボソ・・・。
    きっと直してくれると思うで~~~!(^^)v

  4. JUNKIE | URL | -

    角さん

    ウチ来て
    即入院なっちゃったっすもんねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
    頑張って25日に間に合わせますヾ(;´▽`A``

  5. 角 | URL | -

    よろしいね~

    昨日は、暖かかったのに今日はグッと気温が下がりましたねー...日ごろの行いか?

    いやぁーウラヤマシイデス。。。今年になってまともに走ってないんでv-40

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/278-994d2200
この記事へのトラックバック



