--年--月--日 --:--


またまたチョイ乗り(*´3`)

2010年03月17日 18:15

本日はいい天気(*´3`)

なのでお昼にラーメン食べにチョイ乗りしました

行き先は
安富にある『喜天華』ってラーメン屋です

ここの大将もハーレー乗りで
店内には訪れたライダー達の写真が展示されてます
HI3B0043.jpg
<ラーメン作ってる大将です>

バイクで来店したお客様には
こんなお守りも頂けます(*´3`)
HI3B0044.jpg


肝心のラーメンの味は
オイラ好みで美味しかったです♪

帰り際にオイラ達も写真撮ってもらいましたが
オイラが店の写真撮るの忘れて帰っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

top.jpg
<店舗画像は店のHPより転載>
またお近くにお越しの際はよければ寄ってみて下さい

ってか
いい天気でしたが
この辺はまだ寒かったっすヾ(;´▽`A``


今日ぐらいの気温だとまだ冬仕様っすねヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    オイラも裏番と
    kenzoさんの写真とかありそう♪
    って探しましたが
    いっぱいありすぎて
    天井にもいっぱい貼ってあって
    首がダルくなってきて途中で探すの断念しました
    ヾ(;´▽`A``

  2. kenzo | URL | CjlWd7YA

    う=ん!

    味はともかくよく喋る店主だった記憶が(^^;
    キットおいらの写真もある? ハズ♪

    お守りは知らんかった(汗)
    イサオちゃんとオイラのバイクに2人乗りして
    昼食に行ったのはまだ数ヶ月前だす。

    それなりに面白いお店ですナ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/277-48871520
この記事へのトラックバック



