--年--月--日 --:--


初乗り?

2010年03月03日 19:14

今日は午前中
裏番もオイラも今年の初乗りで
近場をブラっとしてきました(*´3`)

今頃初乗り?
って感じですが
オイラ今年は本厄なので
お払いしてからって思い
先週、厄除け祈願してきたので
今日が初乗りになった訳です。

って・・・
単純に寒いのが嫌だっただけと言う噂も・・・ヾ(;´▽`A``


とりあえず別に行くあても無いので
最近オープンした道の駅『みつ』
P3030683.jpg

出来て間もないから物珍しいのか
平日と言うのに満杯っす(;´Д`)
P3030682.jpg

階段を降りて
海にも出られるようです(*´3`)
P3030678.jpg

ここで買った海鮮などで
BBQを楽しむことも出来るみたい♪
P3030684.jpg
そのうちまた皆で行きましょう( ´ ▽` )

一応ここに来た記念に(近いので記念って事も無いのですが・・・)
人に頼んで写してもらいました(*´3`)
P3030685.jpg

その写してもらった人(夫婦)と
しばらく会話してると
車やバイク大好きで
車やバイクの話すると止まらなくなるそうです∵ゞ(≧ε≦o)
P3030686.jpg
しかも
勤め先がオイラの店と目と鼻の先でした∵ゞ(≧ε≦o)
また店での再会を約束して別れました

本当に近すぎて
ツーリングとは言えませんが
久々に乗ったので
結構楽しかったっす(*´3`)
そろそろ本格シーズンインですね~♪


前から思ってたが、オイラの記事って小学生の日記みたいじゃね?∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    遅れましたが
    退院おめでとうございます

    今まで七曲りには
    まったく休憩ポイントがなかったので
    非常に便利いいですよね~(*´3`)
    この日は平日なのに
    警備員まで出ての大盛況でした!
    まぁ
    最初だけでしょうがヾ(;´▽`A``
    でも暫くは
    綾部梅林も兼ねて人は多いかもですね~
    あぁ・・・
    新舞子での潮干狩りや海水浴・・・
    秋まではブームかも?∵ゞ(≧ε≦o)

    気候が良くなったら
    一緒にみんなでBBQでも行きましょう(*´3`)

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    2年連続はキツいっすね・・・(;´Д`)
    お払いはモチロンですが
    ジャンキーてるてる坊主を
    持ち歩かせましょう∵ゞ(≧ε≦o)

  3. michi | URL | -

    念願の七曲りの道の駅、
    オイラ、まだ行ってないです・・・

    時期的に綾部山の梅林とかぶって、
    250号線最近混んでますね~

    暇つぶしにいいポイントですが、ちょっと近すぎ??

  4. ねこ | URL | -

    kenzoさん・・・

    褒めすぎ!
    ボクなんてまだまだ・・・(汗
    ってゆーか、褒めても脂汗ぐらいしか出ませんから(笑
    ホント、ありがとうございます。

    JUNKIEさん。
    ウチも次女が2年連続で骨折。
    2度あることは3度・・・
    とならないよう、来年は冬シーズン入る前に
    お払いに行きます。

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    自分で書いてて
    「~行きました」
    「~しました」
    「また行きたいです」
    まるで小学生の夏休みの絵日記並み∵ゞ(≧ε≦o)

    文章って難しいっすヾ(;´▽`A``

    今ぐらいの気候だと
    オイラのキック1発で火が入りますよ~(*´3`)
    以前から始動性だけは妙にいいっす♪
    裏番のは30発ぐらい蹴りましたが∵ゞ(≧ε≦o)

    あの辺『みつ』って地名なんですかねぇ???
    オイラ的には道の駅『室津』って思ってたんですが・・・

    またみんなで
    岡山方面のツーリング帰りにでも寄りましょうね~♪

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    以前は占いと一緒で
    後からこじつけて
    「あぁ~厄年だからか」
    って
    良くないことはあてはめちゃうだけって思ってましたが
    いざ本厄を迎えると
    ちょっと気分的に気持ち悪いので
    ちゃんとお払い行ってきましたヾ(;´▽`A``

    そうっすね
    お互いに無事故無違反で行きましょう(*´3`)

  7. kenzo | URL | CjlWd7YA

    おいらも小学生以下やで^^

    なかなか、文章なんか考えて書けないモン(汗)
    ねこさんなんかは天才的ブログじゃもんなぁ~♪

    いつ! 何処へ! 何しに! どうした!・・・それが(爆)
    で・・・終わってしまうねん(苦笑)

    初乗りか^^ 
    2台ともよくエンジンに火が入ったね♪

    しばらくは「みつ」も多いでしょうなぁ
    でさぁ~ 「何でみつ」なの?
    また、みんなで食べに行こうな( ^3^)/

  8. ねこ | URL | -

    初乗り、おめでとうさんです

    チョイ乗りもいいモンです。
    ボクも今年最初の一発はチョイ乗りでした。
    つか、毎年そーです

    厄払いしないと乗れない・・・

    分かる気がします。
    中年オヤジにもなれば、ゲンかつぎも必要ですよね。
    お互い細く長くバイクライフを楽しみましょう ヾ(´▽`A゛

  9. JUNKIE | URL | -

    若さん

    まだチョウチョが飛んでないので
    本格的な春は来てないっす∵ゞ(≧ε≦o)
    今週はまたちょっと気温下がるっぽいですしねぇ(;´Д`)

  10. JUNKIE | URL | -

    助さん

    ぜひ行きましょう(*´3`)
    セットアップも完了しましたし
    初乗りオッケーっすよ~♪
    今週は天気がイマイチっぽいですが
    また来る前に連絡下さいね~(*´3`)

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そんなぁ~
    せいぜい
    笛と太鼓ってとこッス∵ゞ(≧ε≦o)

  12. 若旦那 | URL | -

    初乗り

    お疲れさまです。

    やっと初乗りしましたか~

    JUNKIEさんが乗り出すといよいよ春は近いかな

    ではでは・・・

  13. 助 | URL | -

    ちかっ!

    お疲れっす!見逃すところでした。(^_^;)
    またまた、お熱いツーリングですなぁ。
    海鮮は、エビ、タコ、イカだけですが、
    また行きたいです。

    ポイントカバーもできたらしいので・・・。
    そろそろ・・・初乗りしたいっす・・・。(・・? 

  14. 道路KING | URL | gg06ppQg

    まさに、ひなまつーリング

    おひさ~っす!

    立ち位置からしても
    お内裏様とお雛様ショット
    グ~~っすね(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/274-e2905f29
この記事へのトラックバック



