--年--月--日 --:--


湯村温泉旅行♪

2010年01月03日 01:28

あけましておめでとうございます

今年もこんなオイラですが宜しくお願い致します(*´3`)



年は明けちゃいましたが
年末の30~31日に
オイラの家族と
かま朗さんとイムイムで
夢千代日記で有名な
湯村温泉に旅行に行ってきました(*´3`)
DSC00119.jpg
初日はまずまずの天候ですが
予報によると31日から寒波が来るとのことで
ちょっぴり不安がありましたが
出発すればそんな気持ちもどこへやら
みんなテンションUPです∵ゞ(≧ε≦o)
DSC00092.jpg
DSC00093.jpg
DSC00090.jpg

旅行って
現地でも楽しいですが
道中がまた楽しいっすね~( ´ ▽` )

湯村温泉も
兵庫県内なので
結構のんびり行きましたが
アッというまに到着

ホテルに到着後
すぐにチェックインをすませ
浴衣に着替えてくつろぎます(*´3`)
DSCN0288.jpg
しずかちゃんをも凌ぐと言われる裏番は
さっそく温泉に浸かりに・・・∵ゞ(≧ε≦o)

ホテルの部屋は結構広くてGoodでした

食事もまずまず良かったです
DSC00104.jpg
DSC00105.jpg

っつ~か・・・
DSCN0293.jpg
飯食う部屋・・・
デカすぎ∵ゞ(≧ε≦o)
宴会場並みの広さの部屋に
6人で食事ですヾ(;´▽`A``

2日目は荒湯ってとこで
温泉を利用して温泉卵を作って食べたり
付近を散策したりしました
DSC00120.jpg
雪も降って
中々雰囲気も出ました(*´3`)

DSC00123.jpg
あまり雪に馴染みが無いオイラ達は
大はしゃぎ♪

って・・・
DSC00124.jpg
めっちゃ吹雪いてるしヾ(;´▽`A``

みるみる道路は積もってきてました

前日にイムイムに
「車どないしよ?スタッド履かせとく?」
と聞くと
「全然べっちょないやろ~」
(べっちょない=どうってことない)
といつもの軽いノリ

それを聞いたとたんに
オイラ今までに感じたことの無い
ものすごい不安感に襲われ
出発前に急遽
冬タイヤに履き替えたのですが
大正解でしたヾ(;´▽`A``

2009年を締めくくる
温泉旅行でしたが
ハプニングもなく楽しかったです(*´3`)
DSCN0276.jpg


そんなこんなで皆さん今年も宜しくです(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(*´3`)

    普段あまり雪に縁が無いと
    どうしても軽視しちゃいがちになっちゃいます
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    おめでとうございます(*´3`)
    今年もよろしくです~

    オイラ結局年末から正月まで
    全然バイク乗りませんでした
    今日乗ろうかな~って思ったけど
    冬装備するのがメンドくさくて
    結局くじけちゃいましたヾ(;´▽`A``

  3. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    やっぱスタッドで正解でしたね~
    ノーマルだったら帰れないとこでしたね~ヾ(;´▽`A``

  4. 弾正 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ノーマルで行こうとしたって!ヽ(≧Д≦;)ノ
    怖すぎ~。(((((゚ω゚;)
    ま、無事何事無く良かったですね。^^

  5. kenzo | URL | CjlWd7YA

    べっちょないって^^

    夢千代で楽しんだようですね♪
    こちらでも「べっちょない」って方言使うんや( ^3^)/
    まったく但馬と一緒だすww

    おいらは、かみさんのお守りで少々バテ気味(笑)
    しかし、テカイ部屋での食事やんね(^^;

    雪は見た所、ベチャ雪のようで「べっちょない!」って(^o^)

    本年も宜しくお願い致します。
    今日は たつの市の温泉へ行ってきます^^

  6. かま朗 | URL | -

    恐るべし(@_@;)

    毎年恒例、一年の締めくくり行事♪ まったりと楽しかったっすぅ~(´∀`)  
    今年も 色々な楽しい企画楽しみにしてま~すぅ\(^O^)/

    因みにイムイム君、朝方雪で路面が白くなっていく樣を見ても『べっちょないやろ…』っと つぶやいてました (;^_^A   



  7. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    おめでとうございます~
    今年も宜しくです(*´3`)

    このボケが出したいだけで
    NEWカメラ買ったようなもんです
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  8. michi | URL | -

    あけましておめでとうございます♪

    2~4枚目の写真、
    背景のボケ具合がいいですね。
    NEWカメラですか~

    ※ブログ名変更しましたぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/271-50954a04
この記事へのトラックバック



