--年--月--日 --:--


今年もあと少し

2009年12月23日 21:23

今年も残すところあと僅か

ここ数年本当に地球の自転速度速くなってない?
ってぐらい
アッっちゅう間に1年過ぎちゃいましたヾ(;´▽`A``

ついこの間去年の忘年会やったような気がしますが
昨日、今年も忘年会やりました(*´3`)

HI3B0020.jpg

携帯で撮影
しかもマクロモードになってたので画像ボッケボケ(;´Д`)・・・

日にち変わるまでみんなでワイワイガヤガヤ
楽しい時間を過ごせました(*´3`)
また来年もヨロシクお願いしますね~( ´ ▽` )


最近寒くて全くバイクに乗る気もおきませんヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    角さん

    ほんといい酒でした
    って・・・
    オイラ飲んでないやん∵ゞ(≧ε≦o)

    でもホント楽しかったざんすね~
    来年も色々楽しみましょう(*´3`)

  2. 角 | URL | -

    楽しい一時でした

    皆さん、有り難う御座いました。
    おかげさまで、めっちゃ楽しいお酒が飲めました。
    また誘って下さいねー!!

    早くツーリング行きたいです。
    ベストまだ着て走ってないんで。。。

  3. JUNKIE | URL | -

    若さん

    楽しかったっすね~(*´3`)
    来年もよろしくです~
    チョウチョが飛ぶ頃には
    またツーリング行きましょうね~
    オイラはしばらくインドア派になりますが・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  4. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ええっ!
    モパーサウンドになってますか?
    ヾ(;´▽`A``

    ってか
    ちゃんとオイル漏れ止まってますか?

    JUNKIEタイマー仕掛けといたので
    そろそろA/Tが・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    やっぱ泊まりが
    気が楽っすよね~(*´3`)
    まぁ
    年末に弾けましょう( ´ ▽` )

  6. 若旦那 | URL | -

    ありがとうございました。

    忘年会楽しかったです。
    今年もいろいろと企画ありがとうございました。
    来年もよろしくです。

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    暴年会!?

    ども!
    今年も色々お世話になった上に
    先日はかぼちゃまで可愛がって頂き
    ありがとうございました。
    お陰様で絶好調っす
    なんだか音が変わったような
    MOPERなサウンドが・・・(笑)

    忘年会はいつか参加させて下さいね
    って
    自分の気合いひとつなんっすが(汗)

    来年はベスト着てみんなで走りた~い!
    ぜひぜひ、よろしくっす!

  8. かま朗 | URL | -

    お疲れ様でした(^O^)

    ほんと今年も楽しい時間を過ごせました(o^o^o)  ありがとうございました♪
    来年は 泊まりでやりたいすぅねぇ♪   

  9. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    こちらこそ
    今年も色々と有難うございました(*´3`)

    ホント
    気が付いたら0:00過ぎって感じでしたね~

    次は正月の
    ボーリング&カラオケっすね~∵ゞ(≧ε≦o)

  10. kenzo | URL | CjlWd7YA

    ありがとう御座いました。

    6本目が呑めなかった(^^;
    楽しい時間は早いねぇ~
    アッ! ちゅ~間に時間が過ぎる!

    お世話になり、またまた
    ありがとう御座いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/269-9741dc04
この記事へのトラックバック



