--年--月--日 --:--


12月なのに(*´3`)

2009年12月02日 19:33

もう12月なのに
昨日今日と暖かかったですね~(*´3`)

お昼ごろから
裏番と2人でチョロ~っと走らせてきました

PC020647.jpg

PC020646.jpg
またペーロン城まで∵ゞ(≧ε≦o)


もう
たいがい飽きてますがヾ(;´▽`A``
PC020643.jpg

でも全然寒さも感じることなく
どピーカンな天気で
むしろ暑いぐらいでした
PC020648.jpg

12月に
そうそうこんな天候もないでしょうね~
って~か
1年早っ!


春までずっとこんな気温だといいのに~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    あ~
    それオイラもいっつも思いますよ~
    夏とか仕事キツイときなんか
    「夏って海だけ暑かったらいいのにぃ~」
    とか結構本気で思う時ありんす∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    昨日は・・・
    え~っと・・・
    いや、昨日はいたって平穏だったはず・・・
    多分うちが原因じゃ無いっすね~ヾ(;´▽`A``

  3. 弾正 | URL | -

    このまま暖冬で。
    で、Xmas辺りだけ白くなったらいいな~。^^
    で、終わったらすぐに暖冬に戻るの。(w

  4. ねこ | URL | -

    ここのところの暑くなったり、寒くなったりは
    JUNKIEさんちが原因??
    じゃあ、昨日は・・・(汗

    雪は無い方が過ごしやすいんで
    お2人とも仲良くヨロシクっす(笑

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうっすかぁ?
    でも
    氷河期な時もたまに・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    助さん

    いや~
    やっぱバイク乗る時は
    コンパクトなカメラじゃないと
    かさばってダメっすね~ヾ(;´▽`A``

    ベスト?
    勿論っすよ!
    オイラ脱ぐのは風呂の時ぐらいっすね!
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ほんまに!-2

    ほんと、いつも仲いいっすね~
    お二人が地球温暖化の原因かも・・・(笑)

  8. 助 | URL | -

    ほんまに!

    なんか仲良しでんなぁ~!
    新しいカメラで、
    モデルポーズでもしてみたら?きっと絵に
    なるのになぁ・・・。ヽ(^。^)ノ
    ちゃんとベストも羽織ってるし。

  9. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    玉手箱には
    変身道具が満載です。
    ちょっとそこまで走るのに
    なんであんなに化粧品が必要なのかが
    理解できないっす∵ゞ(≧ε≦o)

    ほんと今日はいい天気でしたよ~
    なんか春みたいでした(*´3`)

  10. kenzo | URL | sSHoJftA

    相変わらず裏番ちゃんは
    「カバン下げてまんな(笑)」
    まるで、玉手箱のように^^

    いい~天気でした!
    JUNKIEさん達は転がしてるんやろな~っと♪
    予感がドンピシャでしたわ( ^3^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/268-3848991a
この記事へのトラックバック



