--年--月--日 --:--


ガンダム世代

2009年11月25日 23:54

今日は暖かくていい天気でしたね~(*´3`)
バイク乗ったら気持ちよかったでしょうが
子供がインフルエンザの学級閉鎖で休みなので
バイク乗って遊びに行くのもちょっと気が引けたので
走りに行くのは断念。
(先日のツーで筋肉痛で股関節が痛くて乗れないと言う噂も・・・)


子供つれて本屋に行き
何気に目にとまったコミック本!

DSC00067.jpg

『機動戦士ガンダムさん』

まぁ内容は
見てのとおりのガンダムのパロディです∵ゞ(≧ε≦o)

でもガンダム世代の人(特にファースト世代)には
セリフなど思い出して楽しんで読めるかと(*´3`)
内容は思いっきりフザケてますが∵ゞ(≧ε≦o)

オイラもガンダム大好きで
未だにこんなので
DSC00070.jpg

こんな事してたまに遊んでますヾ(;´▽`A``
DSC00072.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)


ちなみにオイラは『グフ』ってかランバラルが好き~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    オイラ結構アニメオタクっすよ~(*´3`)
    あの当時は毎月『アニメディア』って本買ってましたし
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  2. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ここわぁちのはてながされてぇ~おれ~!

    って
    なぜかイチイチ歌からはいっちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)

    確かにハンドルとアクセルでしたね~
    ってか
    アクセルはともかく
    ハンドル左右に回すだけで
    どうやってあの複雑な動きを・・・
    ヾ(;´▽`A``

  3. ねこ | URL | -

    意外と・・・

    junkieさんもmichiさんも、意外と 「オタク」 やったんですね~~!
    ちょっと安心しました(笑
    けど・・・
    KINGさんに、若干の世代格差を感じたりして・・・(爆

  4. michi | URL | -

    確か

    ザブングルはガソリンで動いて、ハンドルとアクセルで操作するはず。

    燃費いくらだろ・・・

  5. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    わたしのかれ~わぁ~
    ぱいろぉ~っとぉぉぉ~♪

    マクロスもトランスフォーマー系っすね~(*´3`)
    オイラが思うには
    一番実現する可能性が高いのは
    やっぱ
    ザブングルと
    未来少年コナンに出てくる
    胴体だけのロボットだと思うっす∵ゞ(≧ε≦o)

  6. michi | URL | -

    ロボット大好き

    グフは人気ありますよね!
    おいらもプラモ持ってます。

    ロボット大好きだったので、
    ライディーン、コンバトラーV、ザンボット3、ザブングル等、数え上げれば切りが無いです。

    でも一番好きなのは、ガンダムとマクロスかなぁ。

  7. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    鉄人っすかヾ(;´▽`A``

    でも今
    神戸にリアル鉄人28号作ってますよね(*´3`)

    でも昔のロボット漫画って今でも通用しますよね~
    ライディーンなんて思いっきりトランフォームしちゃいますもんね~(*´3`)

    ごっどばぁぁぁぁぁど!って♪

  8. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    またランバラルの連れてる
    ハモンさんが綺麗なんすよね~
    子供ながらに当時は
    なんでこんなジジイに・・・(¬ε¬。)チェッ!
    って嫉妬したもんです∵ゞ(≧ε≦o)

  9. 道路KING | URL | gg06ppQg

    生涯少年!

    ども!

    やっぱ鉄人28号っしょ

    障害中年!

  10. ねこ | URL | -

    分かります。

    分かるヤツにしか分からん世界。
    その類の漫画、読むと・・・
    「ふふッ!」となります。

    「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

    ・・・ですな(笑
    ボクも好きです。青いヤツ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/267-2cb5c4e5
この記事へのトラックバック



