--年--月--日 --:--


観音湯ツーリング( ´ ▽` )

2009年11月23日 20:06

本日は快晴!
そんな秋晴れに
kenzoさん企画のツーリングに便乗させてもらいました(*´3`)

IMG_0029.jpg
まずkanさんとの待ち合わせ場所に向かうバイパス走行時に
な~んかハンドルの感触がいつもと違う・・・
バイパスを降りて信号で停まってる時に
ハンドルをゆすってみると・・・
ライザーが抜けかかってるし(;´Д`)・・・
ってか危ないやろコレ!!!

待ち合わせ場所で急遽ハンドルを外し
ライザーを締めなおす!
オイラの下からボルトでとめてるのと違うので
ハンドル外しての作業なんすよねぇ・・・(;´Д`)

ここでイムイムのバイクにも異変がありましたが・・・
あまりにも原因がしょ~もないので
彼の名誉の為にもあえて書きません∵ゞ(≧ε≦o)

ってか画像撮る余裕も無かったので画像なしっすヾ(;´▽`A``

そんなこんなで
他の参加の皆さん
スミマセン・・・
遅刻しますです(;´Д`)
IMG_0017_20091123194427.jpg
約30分遅れで到着・・・ヾ(;´▽`A``

さっそく目的地に向け出発!
朝はものすごい濃霧でしたが
日が昇るにつれ絶好の秋晴れッス!
IMG_0054.jpg

第1目的の『おかしの里』で休憩(*´3`)
PB230631.jpg
おみやげに『きんつば』買って帰ろうかと思いましたが
家に着いたときには
ただのアンコの塊りになってそうなので却下ヾ(;´▽`A``

ここからしばらく走って目的地の観音湯に到着
昼食をとり
IMG_0061_20091123195410.jpg
その後、数名は温泉に(*´3`)
オイラは残った方とまったり雑談で盛り上がっちゃいました♪

しばらくみんなでマッタリして
岐路につきます

ちょっと走った所にある道の駅で(何て道の駅か忘れたヾ(;´▽`A``・・・)
買えるルートを確認
PB230638.jpg

その後は各々帰るルートにて
流れ解散

オイラ初めて走る道だったので
新鮮でよかったです(*´3`)
ペースもオイラに丁度のペースだったし♪

天気も良くて楽しかったざんす(*´3`)
参加のみなさんありがとうございました( ´ ▽` )

PB230642.jpg


日没後はやっぱ寒いヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ねこさんって書いたつもりが
    『ね』だけになってる(;´Д`)・・・

  2. JUNKIE | URL | -

    kanさんのメットは・・・
    その場に居たらうけてたと思います∵ゞ(≧ε≦o)

    今シーズンどうでしょうねぇ・・・
    昨日kenzoさん達から聞いて
    オイラは初めて知ったのですが
    カメムシが大量発生した年は大雪になるそうです。

    ちなみに
    こちらは今年カメムシ大量発生してます
    ヾ(;´▽`A``

  3. JUNKIE | URL | -

    masuさん

    助さんや弥七さんからお話は伺ってたので
    お初でしたがお初な気がしませんでした(*´3`)

    お休みは基本オイラと合いそうなので
    また走りに行きましょうね~( ´ ▽` )

  4. ねこ | URL | -

    そろそろ・・・

    寒いシーズンのツーリングなんで、まったり系ですね~。
    さしずめ、今シーズンの締めのツーと言ったトコでしょうか?

    文面からですが、カンさんのヘルメットが、どーなったのか・・・
    画像ではっきり見れないので、気になるところ!
    風邪などひかれませぬようにヾ(´▽`A゛

  5. masu | URL | -

    またお願いします

    昨日初参加のmasuです。

    昨日は色々とありがとうございました!久々Rideでホント楽しかったです^^

    すごくみんな声掛けて下さって居心地良かったです。

    休み合いにくいかもですが、またこれからもちょくちょく宜しくです!

  6. JUNKIE | URL | -

    角さん

    気候しだいでは
    近場走りますよ~(*´3`)
    お得意の日生ぐらいまでですがヾ(;´▽`A``
    来月、牡蠣ツーしますかぁ?( ´ ▽` )

  7. 角 | URL | -

    お疲れさんでした。

    皆さんお疲れ様でした。
    寒くても、皆で走ると楽しいですね!
    来年も、楽しいツー誘ってください。

    JUNKIEさん
    『ベスト近いうちに取りに行きます。』って言っても着るの来年かな?

    忘年会に着ていこか?皆、着て来る???な分けないか。

  8. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    今日はありがとうございました(*´3`)
    今回も晴れ男パワー全開でしたね~♪

    kanさんのメット
    てっきりいつものメットに
    装飾しただけかと思ってましたが
    まさか・・・
    あんなにペラペラ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

    そうそう
    忘年会22日の夜ですからね~
    予定空けといて下さいね~(*´3`)

  9. kenzo | URL | sSHoJftA

    いい日和でした!

    JUNKIEさん
    どうも^^ ダス♪
    はじめてのルートだしたか(^o^)
    快走ルートはまだまだありんすで、来年行こねww
    イムさんの「何で? 締まったんやろ~」には(爆)
    温泉は5対8で負けまひたが「まったり出来てOK」

    書道家さんは湯冷め大丈夫でしたやろ^^
    ってか、かあちゃんには内緒にしときや(笑)

    かんちゃんのヘリ用ヘルもおもろかった^^

    裏番ちゃん
    楽しかったデm(_ _)mへん(^^;
    次回は忘年会でハジけまひょな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/266-35bf4b63
この記事へのトラックバック



