--年--月--日 --:--


閑谷学校ツーリング( ´ ▽` )

2009年11月03日 22:21

今日は閑谷学校に紅葉ツーリング♪
昨日の夜からの冷え込み!
今日もかなり寒いとの予報でしたが
絶好の好天に恵まれ
想像してたより全然暖かかったっす(*´3`)

DSCN0124.jpg
朝から中々エンジンに火が入らない裏番号で
30分ほど格闘の末いつもの待ち合わせ場所にヾ(;´▽`A``
DSCN0110.jpg

DSCN0111.jpg

全員揃ったところで
早速出発!
ってか
結構近くなのでアっというまに到着するので
まずはkenzoさんオススメの
ラーメンで腹ごしらえ♪
DSCN0128.jpg

ちなみに・・・
このラーメン屋さん
営業が本日まで!
ナイスタイミングでしたヾ(;´▽`A``

昼食後すぐに目的地到着
DSCN0133.jpg

入ってすぐの所で裏番が
素敵なオジサマにいきなりカメラを手渡し
記念撮影してもらいました∵ゞ(≧ε≦o)
DSCN0140.jpg

kanさんすっかり添乗員です∵ゞ(≧ε≦o)
PB030608.jpg

しかし天気が良くて
日に当たるとポカポカ心地よいです(*´3`)
DSCN0143.jpg

kenzoさん、まっつんさん、白湯さんは
美味しそうに甘酒飲んでます( ´ ▽` )
DSCN0156.jpg
ちなみにオイラは
かす汁とか奈良漬とかダメなんでパスしましたヾ(;´▽`A``

帰りはまた集合場所まで戻って
しばらく雑談して
最後にもう一度集合写真撮って
解散しました(*´3`)
DSCN0160.jpg

予報での気温見てたら
どうなることやらと思ってましたが
天気も良くて最高のツー日和で楽しかったざんす(*´3`)

参加の皆さん有難う御座いました~♪


もう一発年内ツー行きましょう(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. かま朗 | URL | -

    『23日』

    了解ダス!  
    休日押さえておきます(^^)v

    楽しみやなぁ~♪

  2. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    でも
    これから冬に向かって
    そのキックが辛い季節が来るんですよねぇ・・・
    体は必要以上に温まりますが∵ゞ(≧ε≦o)

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    kanさんメチャメチャ面白いっす(*´3`)
    オイラの場合
    目的地ってそこまで走る為の
    言い訳みたいな感じが大きいのでヾ(;´▽`A``

    でも
    行ったら行ったで色んな発見や楽しみもありますよね~(*´3`)

  4. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    次回23日はどうっすかぁ?

  5. 弾正 | URL | -

    こうしてみるとやっぱ、キックしてんの、格好いいね。^^

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    オオキニ!

    でしたぁ~
    うん! ローアングルで撮りたくなでっしょ♪
    しかし、かんちゃんもオモロイでっしゃろ^^
    こんなん、興味ない人達ばかりって感じ(笑)

    しかぁ~し
    入ったらそれなりにイイでっしょ^^

    かま朗さん
    良かったわ^^ 次回は是非ww

  7. かま朗 | URL | -

    皆さんお疲れ様でした(^O^)/

    わたすぃも行きたかったなぁ~(´∀`) 

    次回『極寒ツー?』は参加したいすぅ(^O^)/   

  8. JUNKIE | URL | -

    角さん

    あのカメラは
    ローアングル盗○に強いですからね~
    下からのショットはいい画が撮れたのかも
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    今回も晴れ男パワー全開しました(*´3`)

    エアコンですか~
    電装系は自信ないですが
    一度見てみますヾ(;´▽`A``

  10. 角(T) | URL | -

    参加の皆さんお疲れさんでした~

    JUNKIEさん、ローアングルの写真かっこいいっすね~

    新しいカメラだと色々試したくなりますね!自分のはかなり旧型ですけど。。。

    年内もう一発、極寒ツー行きますか!!!

  11. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ベストショット!

    ども!
    いやぁ
    さすが晴れ男~~っ
    好天でしたねぇ
    いい写真です。
    ベストも決まってるしぃ

    ドアロックあざ~っす
    超嬉しいっす
    あと季節外れっすが
    エアコンがあまり冷えないのも悩みでして
    もしやJUNKIEさんなら・・・

  12. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    前日が風が強くて寒かったので
    どうなるかと思いましたが意外でした(*´3`)

    と言っても
    ソフトクリームを食べるのは
    ちょっと寒いっす∵ゞ(≧ε≦o)

    画像キレイになってます???
    オイラあんまり違いが良く分らないっすヾ(;´▽`A``
    紅葉も背景をボケさせて・・・
    って頑張ってみるんですが
    やはり一眼でないと完璧には無理っすね(;´Д`)

    と・・・
    腕の無さをカメラのせいにしてみる・・・∵ゞ(≧ε≦o)

  13. michi | URL | -

    風があんまりなかった分、そんなに寒くなかったんですかね。

    閑谷学校もだいぶ色づき始めてますね~
    醤油ぶっかけソフトはチャレンジしませんでした?

    画像がすごい綺麗になってますね。
    新デジカメ欲しくなってきた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/265-f2d4c26b
この記事へのトラックバック



