--年--月--日 --:--


こんなカボチャが欲しい!

2009年10月31日 19:43

今日は暖かい日差しの中
道路KINGさんが遊びに来てくれました(*´3`)
ハーレーではなく車で!

DSCN1133.jpg
フォード 『F-100』
通称『パンプキン』!

50sの香りがプンプン( ´ ▽` )

DSCN1136.jpg
状態も非常に綺麗で
グッドコンディション!
っつ~か
コンクールコンディションっすね(*´3`)

オイル漏れが若干気になる様子で
そのままオイラんとこに入庫しました(*´3`)

全霊をつくして治療してからお返しします!
ちょっとドライブしてから!∵ゞ(≧ε≦o)


やっぱ旧車欲しいな~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. 裏番 | URL | -

    道路KINGさん!
    こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
    お土産までいただいて・・・
    有難うございました。
    とってもとってもおいしかったです。

  2. 助 | URL | -

    こらっ!

    かま朗・・・『ポールバー』?
    『ロールバー』じゃないの?(@_@)
    いっそのこともう一回 改名しよかなぁ・・・。
    (爆)

  3. かま朗 | URL | -

    避難勧告無視で…。

    JUNKIEさん 完全に逃げ遅れで最近は 家でふて寝してます(´Д`)  
    でも パンプキン『ポール・バー』装着姿も見たいしなぁ~(・_・|  

    いやぁ~ プチミ―ト楽しみダス(^O^)   

    p.s.明日の紅葉ツー 気を付けて楽しんできて下さい(^O^)/

  4. JUNKIE | URL | -

    助さん

    き・・・
    きっとロールバーの事っすよヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いや~
    プチミーティング楽しみっすね~(*´3`)

    ちなみに
    ドアロック治りましたよ~( ´ ▽` )

  6. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    最近ちょっとご無沙汰ってことは・・・
    避難勧告が発令されてないってこと・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  7. 助 | URL | -

    ひとりごと。

    こんばんは、KINGさんのコメって、
    荷台にポール?
    私のダンスのポール?いやぁ~~
    勘違いでしょ・・・。思いすごしや、きっと・・・
    安全の為のポール!(・。・;

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    皆様あざーっす!

    どもども!
    JUNKIEさん
    しつこく登場ですんません。
    ワンオフの発想がやっぱスゴイっす
    ぜひぜひ、よろしくお願いします。
    長年のモヤッとがすっきりしそう(嬉)

    軍団の皆さんの集合もありがたいっすね
    プチミーティングになるかも~
    楽しみっす。

    あと、ちょっとこの場をお借りしまして
    皆様にご挨拶を

    若さんてばぁ
    いつもながら褒め上手っすね
    今度、おやじギャグ録音してお送りします。(笑)

    角さん
    覚えてますとも
    カッコイイ走り姿とステッカーはすごく印象的でしたからねぇ
    お揃いのベストで走れるの楽しみしてますよ~。

    助さん
    お久しぶりです、
    自分も会いたかったっすよ
    でもお噂は・・・
    早速荷台にポールを付けねば
    え、
    モ、モチロン安全の為にっす(汗)

    かま朗さん
    ご無沙汰してます。
    こちらこそ
    もしかしたら、とは思ってたんっすが
    お会いできなくて残念っしたぁ
    でも近々会えると思うっすから
    その時ゆっくりと、ねっちょりと

    それではJUNKIEさん、皆さん
    また逢う日まで、逢える時まで~~♪
    (尾崎紀世彦風に鼻歌交じりでお読み下さい)

    し、失礼しやしたぁ

  9. かま朗 | URL | -

    お―っと!

    KINGさん 登場されたんすぅかぁ―(o^o^o) わたすぃ JUNKIEさんのお店にはよくおじゃましてるのに お会い出来なくて残念です・・・(;^_^A     
    これが噂のパンプキンすぅかぁ! ビカビカですねぇ(☆。☆) 近々 生パンプキン拝見させて頂きます♪  

  10. JUNKIE | URL | -

    助さん

    1日違いでしたねヾ(;´▽`A``
    昨日イオンの帰りに寄ればよかったのに~
    ってか
    まだ行ってない?ヾ(;´▽`A``

    ある意味
    荷台がかなり綺麗なので
    かえって気を使うかも?∵ゞ(≧ε≦o)

  11. JUNKIE | URL | -

    角さん

    是非納車の時は
    店に来て下さいね~(*´3`)
    ってか
    体調は復活っすか?

  12. JUNKIE | URL | -

    若さん

    結局昨日
    マフラーステー作るの忘れてましたねヾ(;´▽`A``

  13. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いやぁ~
    久々にお会いできて嬉しかったです(*´3`)
    ってか
    神業なんてたいそうな物じゃないっすヾ(;´▽`A``
    助手席のドアロックは
    部品が付いてなかったっす∵ゞ(≧ε≦o)
    なんとかワンオフで作れそうなので
    出来ると思います(*´3`)

    納車のときは日にちあわせて
    みんな集合できたらいいっすね~( ´ ▽` )

  14. 助(K) | URL | -

    えぇ~~!

    ご無沙汰ですやん!
    金曜日に寄ったのに・・・。(゜o゜)

    シュレックさんにお会いしたかったっす!
    後ろの荷台でいいのでドライブ連れって下さい。(^^ゞ

  15. 角(T) | URL | -

    お会いしたかったです

    KINGさん来てはったんですか?

    あいたかったですねー
    って、KINGさん私のこと覚えてるんかな?
    壷ミーのときの883Rです。

    ベスト作るんですね!
    私も今回作りますんで宜しくです。

    また、会える日を楽しみにしてます。

  16. 若旦那 | URL | -

    毎度です。
    KINGさん、お久です。
    見たことある、黒い車おるなぁ~っと思い
    横見たら、これまた、見たことあるでかい人が
    KINGさんでした。なんでこんなとこにおるん・・・
    そんな話をしながら、いつもの、おやじギャグぶちかましなKINGさんでした。
    めちゃくちゃおもろかったです。

  17. 道路KING | URL | gg06ppQg

    おじゃましましたぁ

    ども!
    お忙しいところ大変失礼しやしたぁ
    お陰で久々に楽しい時間がすごせました。
    軍団の皆さんにも会いたかったっすが
    偶然にも若さんに会えてラッキーでした。
    つーか
    裏番さんは相変わらずお綺麗で
    目の保養になりやした(笑)
    あと
    かぼちゃはハロウィ~ンってことで
    よろしくっす!
    ガンガン乗ってやって下さい。

    しかし、さすがの神業にはびっくりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/264-800cbcb8
この記事へのトラックバック



