--年--月--日 --:--


野郎2人でランデブ~

2009年10月12日 17:23

世間ではVIBES MTGで盛り上がってる中
オイラは今年は参加出来てません(;´Д`)

今日は仕事も休みで
絶好の秋晴れの中
裏番は本日は子守の為
かま朗さんと2台で岡山にブラ~っと走ってきました(*´3`)

めちゃめちゃ天気は良いですが
日陰や山間部は寒いヾ(;´▽`A``

ブルーライン手前で2人とももう一枚着込み
記念撮影!(って・・・何の記念やら・・・)
091012_1157~0001

091012_1157~0002

向かう先は
女性ショベル乗りのタマさんの店へ!
街中の交通量の多さにビビりながらなんとか到着
091012_1356~0001

欲しい物いっぱいありましたが
金が・・・ヾ(;´▽`A``

帰りはのんびりとR2で帰ってきました(*´3`)

かま朗さん
何か買い物に付き合わせただけみたいでしたが
楽しかったっす(*´3`)
次回は紅葉ツーリングっすね( ´ ▽` )


パーカーじゃもう寒いっす!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    チャレンジャーいいすよね~
    渋いっす!
    ってか・・・
    何故バック以外なんですか?ヾ(;´▽`A``
    気になるっす

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    昼間はちょうどいい気候ですが
    バイクで走るとちょっと寒いですかねぇ
    上着はもうライダースで充分っすね~(*´3`)
    ってか
    見習われるほどおいらも走ってないっすよ~ヾ(;´▽`A``

  3. まこP- | URL | -

    たくさんのバイクとすれ違いましたよ!
    チャレンジャーも出来上がって、
    公開してますが、300Cとは全然違って
    いい車です!(バックさえしなければ…。)
    アメ車も進化してますよ!

  4. ねこ | URL | -

    確かに寒い!

    台風通過で、一気に寒くなってまいりました。
    ホント、バイクに乗るときの格好はもう冬支度でいい感じです。
    特にこちらは・・・(汗
    今年、後何回乗れるかなぁ?
    JUNKIEさん、かま朗さん見習って、もう少し走らねば!

  5. JUNKIE | URL | -

    助さん

    パーカーにベストで行くつもりっつ~か
    パーカーにベストで行ったんですが
    ほんの2週間前までの気温との差に
    ビックリでした!
    寒いったらありゃしないヾ(;´▽`A``

    買ったのは裏番のウォレット買ってあげました(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    なんとか辿り着きましたが
    知らない街に戸惑いながら
    交差点でかなり手前で停まってる車に
    「このオバハン何しとんやぁ?
    もっと前に行けよぉ~」
    と思い抜いて前に出ると
    右手より路線バスが・・・
    ひえぇぇぇぇ!
    と慌てて交差点の真ん中まで前進!
    岡山の市街地は怖いっすヾ(;´▽`A``

  7. 助(K) | URL | -

    お疲れさんです。

    ブログ村は、あっちもこっちも、
    VMネタですなぁ・・・。見てると行けば良かったと思うのはいつものことですが、やっぱり
    ヘタレの助です。 (・・?

    岡山まで新調のパーカーにベスト?で行くつもりだったんすか?さすがに寒いっしょ!
    結局 何買ったんすか?

  8. kenzo | URL | sSHoJftA

    シルバーイーグル行ったんや♪

    JUNKIEさん・かま朗さん
    たまちゃん所へ行ったんやね^^
    場所よく、わかりましたねぇ~
    デカイ〒局が目印ですな♪

    渋滞とは(^^; いい天気なんで人手も多かったか?

    今日は、午後からおいらも2輪館でしばし愛馬と遊んで来ました。
    プチツーでしたが、気持ちよかった(^o^)

  9. JUNKIE | URL | -

    若さん

    まぁ
    若さんのとこも兵庫有数の
    極寒地区っすからねぇヾ(;´▽`A``

  10. 若旦那 | URL | -

    新潟の夜は

    こっちの夜の方がかなり寒いっすは

    多賀SAで、みち姉、TAKさんに会いましたよ。
    来年も行きたくなるイベントですね。

  11. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    格好よりも安全重視!
    明日タイヤ発注しておきます(*´3`)

    帰りの渋滞は
    「どこまで続いてんやろ?」と少し不安になりましたが
    途中からはスイスイでしたね~
    ってか
    やっぱ、もうライダースでオッケーっすねヾ(;´▽`A``

  12. JUNKIE | URL | -

    若さん

    今度オイラの念のこもった
    テルテル坊主を差し上げましょう!∵ゞ(≧ε≦o)

    新潟は雨もそうですが
    寒さがキツかったんじゃないっすか?(*´3`)

  13. かま朗 | URL | -

    後輪ズルズルだす><

    お疲れ様でした(o^o^o)

    たまには少人数もいいもんですねぇ~(^O^) スイスイ すり抜けなんかもしちゃったりして♪ 

    わたすぃも ウォレット欲しかったんですが・・・やはり先立つものが・・・(;^_^A
    それよりタイヤ交換が最優先! JUNKIEさん発注のほうお願いしますね(^O^)/ 

  14. 若旦那 | URL | -

    お疲れさまです。

    どうもです。
    たまちゃんの店に行ったんですか、天気も最高でしたね。
    自分の、初VIBESは行きしな雨、現地夜雨、朝雨、帰り快晴、
    メールもらったときも雨の中うろついてました。

    DESTINYの看板が刺繍見本になってたのにはびっくりしました。
    めちゃくちゃうれしかっです。

    雨やったけど楽しかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/262-9ad5e6d6
この記事へのトラックバック



