--年--月--日 --:--


津黒高原プラキャン

2009年09月23日 17:14

世間で言う
このシルバーウィークに
岡山県の『津黒高原温泉キャンプ場』で
プラキャンしてきました(*´3`)

+.jpg
日程は21~22日ですが
どうも22日の天気が怪しい(;´Д`)・・・
さすがの晴れ男のオイラも
降水確率70%には勝てないかも(;´Д`)

でも初日は絶好の秋晴れで
ハイテンションでいつもの待ち合わせ場所に♪

P9210520.jpg

「今回はオレ1番に着くかも!」
と言ってたイムイム
P9210521.jpg
1番最後に登場です∵ゞ(≧ε≦o)

赤穂でタケさんと合流する為
いつもはノンビリ出発ですが
今回は早々に出発しました(*´3`)
P9210524.jpg

渋滞も無くスムーズに無事合流
P9210527.jpg

翌日が雨とは思えない
絶好のツーリング日和です( ´ ▽` )
P9210526.jpg

今回はほぼ休憩も無く
オイラ達にはありえないスムーズさで進んでいきます。
奥津でようやくまともなお昼休憩
P9210536.jpg
今回は裏番は4輪でサポートですヾ(;´▽`A``

今回スムーズすぎて
かなり時間に余裕を持って目的地到着!

宴の準備もサクサクと進み
お待ちかね宴の開始です
P9210558.jpg
今気付きましたが・・・
タケさん結構飲んでたのか
鼻が赤いッス ヾ(;´▽`A``

P9210563.jpg
kenzoさんもいつものペースで飲んでます(*´3`)
何食べても美味しいって言ってくれるので
裏番は有頂天になってます∵ゞ(≧ε≦o)

P9210565.jpg
やっぱ火を囲んでってのがいいですね~(*´3`)


翌朝
空模様は怪しいものの
なんとか雨は降らずにすんでます
やはり・・・
P9220571.jpg
3つもテルテル坊主があれば70%にも打ち勝つ?
(左から、初代テルテル、ねこさん作テルテル、二代目JUNKIEテルテル)

子供達だけでの集合写真
P9220578.jpg

その後はお約束
全員での集合写真
P9220574.jpg

結局帰宅するまで
雨に降られることなく
無事に帰還できました!
恐るべしテルテル坊主!
+.jpg

今回
ある大ネタもありましたが
ここでの公表は控えますヾ(;´▽`A``
次回キャンプの酒の肴と言うことで・・・
∵ゞ(≧ε≦o)

参加された
・Kさん改め助さん
・かま朗さん
・若さん
・kenzoさん
・Tさん改め角さん&娘さん
・イムイム
・ねこさん&奥さん&娘さん姉妹
・タケさん&奥さん&息子さんと娘さん
・けんちゃんさん
・裏番・息子・娘
・S田さん改めフランクさん(日帰り組)
・Tさん改め角さんのお兄さん(日帰り組)

お疲れ様でした
もう一発今年やりたいっすね~(*´3`)


今回気付いた事・・・休憩少ないと早く着く!∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いやホント
    炊事場とトイレが近いのが良かったです(*´3`)
    また行きましょうね~
    ちなみに・・・
    イムイムは今回も
    『ガス欠』くらわしてましたヾ(;´▽`A``

  2. kenzo | URL | sSHoJftA

    出遅れまひたぁ~

    はじめに
    みなはん!予約してたのに「あれ?」って思ったでしょうねm(_ _)m!
    ゴメンナサイ・・・まっすぐな場所にテント張れなくて!
    ちなみに、おいらテント中で滑ってまひたわ(笑)
    でも、炊事場近いしトイレ近いし許してナッ^^

    裏番ちゃん!
    何を食べても美味しかったで^^
    雑炊・うどんは大好きなんで(ほんまは後、2.3杯(^^;)
    ありがとう御座いました。

    JUNKIEさん
    名付け親って(汗)
    でも・・・ポールなんていややぁ~~(*^^*)
    助さん・角さんの方が自然やし呼びやすいもん(^^;

    ねこさん!
    メット「最高でした!」^^ 気分だけでも・・・♪
    お疲れさんでしたし、優しい娘さん達で羨ましいです!
    上手言うね^^ うっかり八平衛か!(爆)
    JUNKIEさん のご隠居GooDやわ! JUNKIEさん!よりエエかもですね(笑)

    津黒出た瞬間に道を間違えたイムさん「最高!」^^
    それに、そのあと、左方面を右に行くしぃ~(^o^)
    イムさん! 地図出した??(爆)
    なんとも愛嬌バッグンでそんなイムさんも大好き♪

    少しずつですが、みなさんの雰囲気もつかめて来ました。
    誰一人と無茶言う人も無くジョーク合戦も楽しいですww

    みなさん!
    おおきに! ありがとう御座いました。(ナガッ)

  3. JUNKIE | URL | -

    助さん

    でも
    『さん』無しで『助』だけだと
    いかにもって感じで・・・ヾ(;´▽`A``
    まぁ
    『ポール』でも分る人は分るんですけどね~∵ゞ(≧ε≦o)
    S田さんは去年のVMの時の
    フランクフルトがかなりカルチャーショックだったので
    ヾ(;´▽`A``

    まぁ・・・
    子供から大人まで
    あだ名の由来なんてこんなもんっすよ∵ゞ(≧ε≦o)

  4. 助(K) | URL | -

    お疲れです。

    早いアップですなぁ~!
    私と裏番さんのツーショットが・・・
    照れますやん・・・。(*^_^*)
    今回は、さすがの雨男(助)も参りました!

    改名も自分で、さん付けするのも変な感じ
    やなぁ・・・。
    ってか、角さん(Tさん)なんて
    どちらかと言えば
    私のトバッチリ見たいなもんやもんなぁ。
    しかも私のスケベ心の・・・。(爆)

    相棒は、フランクフルトの『フランク(S田)』
    やし・・・。ちょっとカッコ良すぎやで!(笑)

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや~今回はある意味
    感動ってか感激しました!
    オイラなら完全に諦めてるパターンですからヾ(;´▽`A``
    まだまだ幾らでも機会はあります!

    そうそう
    今回、改名した方が
    KさんとTさんなんですが
    角さんは成り行き上って感じなんですが
    助さんの由来は水戸黄門からじゃなくて・・・
    あぁ・・・
    オイラの口からは・・・ヾ(;´▽`A``
    また次回に本人から告知がある・・・かも?
    ちなみに名付け親はkenzoさんです∵ゞ(≧ε≦o)

  6. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    弾正さん結構関西方面来られてるので
    次回どうっすか~?
    おNewのウルトラも拝見させて下さい♪

  7. ねこ | URL | -

    いや、その節は・・・(汗

    ホント、次回の肴にでも何にでもしてください。
    それで皆さんに喜んでいただけるなら、ボクは何だってしますよ~!
    (今回のよーなケースはもうしませんけど(汗))

    まあ、またヨロシクお願いしますです(^^;

    愛称、変わった方がいたんですね。
    覚えておきます。
    助さん、角さん・・・じゃあ、「ご隠居」はJYUNKIEさん?
    するってーと・・・「うっかり八平衛」はボクか(汗

  8. 弾正 | URL | -

    いつものチームJUNKIE'Sですか~。^^

    子どもも加わって和気藹々って感じですね。

  9. JUNKIE | URL | -

    角さん

    う~ん・・・
    本来は『角』にたいして『さん』が付いてると思うので
    本人は『角』だけでいいのでしょうが
    まぁ
    全てひっくるめてみんな『角さん』で良いかと・・・
    ∵ゞ(≧ε≦o)

  10. 角さん(T改め) | URL | -

    有難うございました

    いやぁ~本当に雨に遭わなくて良かったですね~
    二日目の朝、テントから出た時には小雨がぱらついてたんであきらめてましたが、何とか天気も、もちなおしてくれましたねー。\(^ ^)/

    裏番さんの料理もいつもと変わらず美味しくいただきました。(いつも見てるだけですみません)何も出来ないもんですから・・・m(- -)m
    次回の酒の肴・・・楽しくなりそうですね!

    そうそう、T改め角さんですけど自分で『さん』付けするのも変な気分ですけどこれでええんかな?でも角さんは角さんやしええんか?角さんさん???
    ねっ、『助さん』さん?
    『さん』は1回でええのか・・・






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/259-67652f30
この記事へのトラックバック



