--年--月--日 --:--


ええなぁ~(*´3`)

2009年09月12日 20:34

Kさん、かま朗さん、Tさん
スピリッツオブ大和MTGに向けて
オイラの店より出発
DSCN1090.jpg

雨上がりなので
気を付けて楽しんで来て下さいね~♪



楽しそうで、ええなぁ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    今日は朝からってので
    何を書くのかと思い
    一瞬ドキっとしちまっただよヾ(;´▽`A``

  2. K | URL | -

    こんばんは。(^_^;)
    すっかり『エロキャラ』になってます~??
    まぁ・・・こんなおっさんが久々『男子』に、
    戻った感じかな?って
    自分でフォロ~してます。
    余韻のまま今日は朝から、
    仕事ろくにできてません。(・・?

  3. JUNKIE | URL | -

    Tさん

    奥様に密告!
    (*・ノ3・*) コッソリ

  4. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    なんだか
    聞けば聞くほど
    Kさんの名言が飛び出しますねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)

  5. T | URL | -

    いやぁ~…ポール…いいですね~♪(*'-^)-☆
    イベント初参加なもんであんなのがやってるとは知りませでした!ってそれ意外も楽しかったっすよ~(^_^;)

  6. かま朗 | URL | -

    お疲れさまでした!

    無事帰還しビールを流し込むなり今迄、老人の様に爆睡してました(´Д`) 

    Kさん!Tさん!わたすぃのワガママに付き合って頂きありがとうございました(≧▼≦)  ゆっくり、まったりとはいかなかった様に思いますが 中身の濃いぃ~ぃ内容になり めっちゃ楽しかったです♪ 

    特に印象深いのが、到着と同時にKさんがつぶやいてた一言『ポール…もう終わったんかなぁ…』 いやぁぁ~~見れてよかったぁぁ~(≧▼≦)&看板2枚並べて まっつんさんに目撃されてしまい 恥ずかしかったぁぁ~(≧▼≦)   

    最後になりますが 若さん、なるさん、まっつんさん、白湯さん、お出迎え&お見送りありがとうございました(o^o^o)  

    次回 津黒も楽しみダス♪

  7. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    あっ!
    開き直ってるぅ~(;´Д`)

  8. K | URL | -

    いやぁ・・・。あの場面を見られてるのは、
    恥ずかしい限りです。(*_*)
    確かに、あの雨の中、カーブ、暗闇、霧と
    リスクはあったのに行っちゃったのは・・・。
    否定できません!(*^_^*) ってか
    否定しません!ポールダンスあるの知って
    ましたから~!ヽ(^。^)ノ

  9. 若旦那 | URL | -

    確かに、YAMATOは近いですよね。
    ポール・・・は良かったですよね・・・

  10. JUNKIE | URL | -

    若さん

    大和は近すぎて
    VIBESとは比較にはならないかと・・・

  11. JUNKIE | URL | -

    Tさん

    また1週間後ですが
    テント干しておきましょう(*´3`)

    Tさんも楽しかったってのは・・・
    (¬_¬。) あやしい・・・

  12. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    今日あれから
    まっつんさんと白湯さんが店に来て
    色々と聞きましたよ~♪
    なんでも例のイベントに3人が
    カブリつくように見入ってたとか・・・
    Kさんの「来てよかった」発言とか・・・
    来てよかったと思ったのは
    MTG自体ではなくポール・・・
    (¬_¬。) あやしい

  13. 若旦那 | URL | -

    毎度です。
    かま朗さん、Kさん、Tさん、お疲れ様です。
    あの雨と、夜を経験すれば怖いものなしですよ、
    バイブスMTGもへっちゃらですね。
    うちらはあれから昼前に会場を、
    後にしてHOOLIGANの方がやってるCafeへ行ってきました。

  14. T | URL | -

    お疲れ様でした

    Kさん かま朗さん、有難う御座いました。
    本当に楽しかったです。

    雨の中の強行突破でしたけど、正解だったと思います。
    また誘ってください!!

    津黒MTGも楽しみにしてます。

  15. K | URL | -

    お疲れさんでした!(^_^;)
    強行突破の出発になり、
    なんとか形になって、おもしろおかしく
    過ごせたと思います、これも
    『広報、宣伝かま朗部長』のおかげやね!
    Tさんも、ほんまこんな企画にお付き合い
    ご苦労さんでした!

    現地で若さん夫婦、まっつんさん夫婦
    お出迎え&お見送り、
    ありがとうございました!(^^ゞ

  16. JUNKIE | URL | -

    若さん

    今日は
    いい天気やしね~(* ´З`*)

  17. 若旦那 | URL | -

    毎度です。
    昨日、無事かま朗さん、Kさん、Tさんと合流しましたよ。
    忘れ物したのでこれから、取りに会場へ
    向かいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/256-9b9ad99e
この記事へのトラックバック



