--年--月--日 --:--


ソロ(*´3`)

2009年09月09日 18:17

今日は昼過ぎまで
どんより曇り空(;´Д`)
2時ごろから日が差し出し
3時半頃になんとなく乗りたくなったので
ブラ~っと1人で走ってきました(*´3`)

と言っても
時間も時間なので
相生のペーロン城までですがヾ(;´▽`A``

090909_1636~0001

喉を潤すために『ビックル』を購入
090909_1637~0001

一人じゃ間がもたないので
イッキに飲み干し
090909_1640~0001

『ビックル』なんか買ったものだから
口の中ネバネバでかえって喉が渇きましたヾ(;´▽`A``

その後帰路につきましたが
タバコ吸うの忘れてたことに気付き
『播磨シーサイドロード』途中の休憩場で一服(*´3`)
090909_1700~0001

非常に涼しく
風が気持ちよく
静かな中で鳥のさえずり声が響きます
「やあ、鳥さんこんにちは(*´3`)」
などと小鳥達と会話をたのしみ
090909_1701~0001
日も暮れてきて
やや寒さも感じてきたので(色んな意味で寒い(;´Д`)・・・)
今度こそ家路につきましたとさ

めでたし
めでたし!


やっぱ一人は休憩時に間がもたんヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    そうそう
    あの手の人って
    昔乗ってたとか言うわりに
    排気量とか聞いてきますよねヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    dou3さん

    オイラのツレで
    虫と会話する奴いましたよヾ(;´▽`A``

  3. ねこ | URL | -

    350mlです!

    あ、「何cc?」ってビックルの量じゃないんですよね?
    し、失礼しやした~ッ!
    ・・・って、KINGさんのパクリじゃん(汗

    バイクの事、あれこれ聞いてくるオッサン、うっとおしいですが
    ボクは割りと好きだったりします(笑
    「ワシも乗っとったんじゃぁ!」と自慢されると嫌ですが (;´Д`)

  4. 弾正改めdou3 | URL | -

    はははは…怪しい人やわ~。(w
    ピックル飲んで、鳥に話しかけ…。(* ̄m ̄)

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    昨日は道の駅も人もまばらで
    そんなとこでポツンと1人でビックル飲んでると
    いつもは「これ何cc?」とか聞いてくる
    オッサンが少し恋しかったです∵ゞ(≧ε≦o)

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    一人はGoog!

    そうですか?
    一人ほど気楽に移動出来るし自由奔放♪
    なんか、あっても一人やしぃ~
    何処でも気ままに行けますよv-218

    休憩は短くロングにの~んびりと転がしましょう^^
    の~~んびりっとねww

  7. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    ビックル美味しいですよね~(*´3`)
    ヤクルトやこの手の乳酸飲料って
    なぜかイッキ飲みしちゃいますよね~ヾ(;´▽`A``

  8. みちね〜 | URL | -

    ビックル

    あたしも好きですねん!
    やっぱ一気に飲みますねん!
    そしてネバネバしますねん!!

    ソロツー休憩5分しかもたない・・・・・
    気持ちよ~くわかります~!!

    なにはともあれ・・・・・
    無事で帰られ良かったね~♪笑

    KINGさん・・・・超久しぶり!!
    久しぶりの
    「し、失礼しやしたぁ」見て感激♪W

  9. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    マジで曲がりにくいっす(;´Д`)

    ビックルは
    ビフィズス菌で
    腸を労わろうかとヾ(;´▽`A``

  10. K | URL | -

    こんばんは。(^^ゞ
    黒ウサギで『七曲り』攻めちゃいましたか?
    ナローで曲がりにくかったでしょ・・・。
    でも、ほんまに悪ルウサギさんですねぇ。

    ビックルって・・・
    珍しく炭酸じゃなかったんすね。(@_@)

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ウマイ!
    ひゃ~
    なんかすっごい久しぶりに
    KINGさんの駄洒落聞きましたね(*´3`)
    切れ味はぜんぜん以前のまんまっすね~♪

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ソロもなかなかっすね

    どもども!
    スローな時間をゆっくり楽しむ。
    いやぁ 贅沢ですなぁ
    おまけに小鳥たちと会話なんて
    ク~ッ!
    鳥だけにこれがホントの
    ひとりごと!?(笑)

    し、失礼しやしたぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/255-a0ea30ef
この記事へのトラックバック



