--年--月--日 --:--


今年も お盆海水浴(*´3`)

2009年08月20日 01:03

今年も恒例の海水浴に
15~16日と行ってきました(*´3`)
IMG_0010_20090820003622.jpg

予報では思いっきり晴れでしたが
やや曇りな天気で
ちょっと海に入るときには気合いがいりました(;´Д`)

内容的には毎年と同じっすヾ(;´▽`A``

夕焼けは綺麗でしたがヾ(;´▽`A``
IMG_0020.jpg

毎年そこそこの大所帯なので
賑やかで楽しいっす(*´3`)
P8150443.jpg

夜は15日恒例の花火大会
P8150452.jpg

2日目は晴れ男パワーが実ったのか
ようやく夏らしい天気になり
イムイム爆睡中に埋めてみたりで
海水浴らしく楽しめました(*´3`)
P8160475.jpg

あっと言う間に過ぎていったお盆休み!
楽しかったですが
翌日からの仕事はダルダルだったのは
言うまでもありませんヾ(;´▽`A``


日が落ちてからはすっかり秋の気温になってきましたねぇ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    Tさん

    楽しかったっすね~(* ´З`*)
    まぁ
    2日目は晴れたので結果オーライっすよ♪

    佐用は予想通り被災してました(;´Д`)
    急遽場所変更します
    詳しくは掲示板にてヾ(;´▽`A``

  2. T | URL | -

    お疲れさま~

    皆さんお疲れさま&有り難う御座いました。
    海水欲は初参加でしたけど、娘もとても大喜びでした。
    雨男ですみません。でも晴れ男パワーが強くなんとか雨は降らずにすみましたね。(一瞬ふったけど)
    9月のキャンプツーも楽しみにしてます。って言うか佐用町辺り大丈夫かな?

  3. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうですよね~
    男の子のほうは
    だんだんと親離れするってのか
    友達と遊んでるほうが楽しいようで
    ちょっと寂しいっすヾ(;´▽`A``
    本人は来年も行くって言ってますが
    どうなんでしょうねぇヾ(;´▽`A``

    やっぱイベント事には
    イムイム必要っすね~(*´3`)

  4. 道路KING | URL | gg06ppQg

    やっぱ いいなぁ

    ども!
    年中イベント盛り沢山でいいなぁ
    子供も大きくなると家族単位での
    行動は難しいっす
    つーか
    やっぱイムイムさんは存在感アリっすね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/252-9cbe7be0
この記事へのトラックバック



