--年--月--日 --:--


懲りずに そうめんツーリング

2009年08月05日 23:00

梅雨も明けて
夏日全開の本日
去年も行った戸倉の滝流しそうめん食べにツーリングしましたヾ(;´▽`A``

IMG_0061.jpg
朝10:00にいつもの姫路SAで待ち合わせ(*´3`)
IMG_0010.jpg

すでに気温は高く
オイラはもうバテバテっすヾ(;´▽`A``

早速すこしでも涼しい山間部に行こうということで出発

しかしえ~天気です!
暑すぎますヾ(;´▽`A``
IMG_0039.jpg

停車する度にこみ上げてくる
エンジンの熱気がたまらんです(;´Д`)

1度の休憩を挟んで
目的地に到着(*´3`)
IMG_0047.jpg

さすがにこの辺りは気温もぐっと下がり
非常に心地よいです(*´3`)

本日の参加メンバーは
Kさん、かま朗さん
P8050405.jpg

書道家親子、タケさん
P8050406.jpg

michiさん、kanさん
P8050408.jpg

オイラ、裏番の9人です
P8050407.jpg

今回気が付けばショベルが6台!
ある意味危険ですヾ(;´▽`A``

去年はガラガラだったココも
夏休みと言うのもあるのか
結構な人でした
IMG_0063.jpg

しばらく順番を待ち
そうめんにありつきます
P8050415.jpg

食う物食ったらここを後にし
この方面に来たらお約束の
福知渓谷に立ち寄ります
IMG_0093_20090805225103.jpg
この辺りの気温は26度前後で
最高に気持ちよいっす(*´3`)

到着するやすぐにブーツを脱いで
川に足を浸します
IMG_0117.jpg
一気に体温下がって気持ちえぇ~(*´3`)

近場でのツーリングでしたが
好天気で気持ちよかったです
P8050425.jpg

また次回も楽しみましょう~(*´3`)


オイラ帰りにちょっとしたトラブルありましたが楽しかったですぅ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    オイラのまわりは
    日曜より平日のほうが
    休みってパターンの方が多いですからね~(*´3`)

    あっと言う間に9月なりますね~

  2. ねこ | URL | -

    おや?平日??

    平日なのに結構集まるんですね~。
    ハプ無しは、読み手にはモノ足らん(笑)ですが
    現場じゃ大変ですもんね。
    しかも、この時期暑いですし・・・

    例の件、楽しみです♪
    kenzoさんがいらっしゃらないみたいで残念ですが、
    9月が “初” 集会になるんかな?
    ああ、待ちどおしい!!

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    この時期は
    近場でなおかつ山間部に限りますね~(* ´З`*)
    タケさんもロングチョッパー見たかったようなので
    次回ご一緒しましょう♪

    雨は
    ちょっとだけあたりましたが
    暑かったので結構気持ちよかったですヾ(;´▽`A``

  4. kenzo | URL | sSHoJftA

    雨は?

    暑い時期は近場でOKですね!

    昨日も今日も3時頃v-279でしたが
    濡れなかったようですね♪

    9月は参加出来ませんが
    懲りずにまた宜しくお願い致しますヨv-290

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    やっぱイムイムがいないと
    いまひとつ強力なネタが・・・ヾ(;´▽`A``
    ってか
    ぜんぜん元気じゃないっすよ~
    バテバテでフラフラでしたから~ヾ(;´▽`A``

    来月ぐらい久々にKINGさんもいかがっすか?(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ほんと暑かったっすね~
    帰りの南波賀の道の駅は
    オイラはピークでしたヾ(;´▽`A``
    ぜひ例の巻くヤツゲットします(*´3`)

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    お疲れっしたぁ!

    ども!
    皆さん暑い中お疲れ様でしたぁ
    いつもながら楽しそうでいいっすねぇ
    うらやましい。
    って
    しっかし、元気っすねぇ、
    その元気 ちょっと分けて欲しいっすょ(笑)
    つーか
    イムイムさんがいないのはかなり寂しいっすね。

  8. michi | URL | -

    お疲れ様でした~

    久しぶりに走った気がしました・・・
    これからどんどん暑くなりますが
    熱中症に気をつけて走りましょう!!
    ※首に巻くやつ、お試しあれ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/251-b3da4116
この記事へのトラックバック



