--年--月--日 --:--


未体験ゾーン

2009年07月15日 18:53

2~3週間ずっと腹痛が続いてて
先週病院に行ったら
「大腸検査やりましょうか」と言われ
本日その検査を遂行してまいりました!

今までに胃カメラは3度ほど体験済みですが
大腸の内視鏡は初体験(*´3`)

何が辛いって
まず朝から飲む2リットルの下剤(;´Д`)・・・
噂ではポカリスエットのような味と聞いてましたが・・・
「海水の水割り」ってのが一番近いでしょう!
これが非常にオイラは受け付けなくて
とても2リットルなんてムリ!(;´Д`)
ただこんなことも予測していたので月曜からほとんど食事を取らず
出来るだけ腸に物を溜めないようにしてたおかげで
1リットルも飲まずに検査OKの状態に(*´3`)

病院に着くとしばらくして
ちょうどお尻に穴の開いた紙パンツに着替えさせられます・・・
この時点で結構生き恥っす(;´Д`)
いよいよ検査台に横たわり先生が
「ちょっと冷たいかもですよぉ~♪」
と何かをケツの穴に塗ります・・・

なんたる屈辱・・・
しかしここは我慢して頭の中で自分に言い聞かせ
「プレイ・・・そう、これはプレイなんだ・・・」
2人ほど看護婦もいます。
「あぁぁ・・・オイラ今、見られてる!見られてるのね!(;´Д`)」
などと考えてるうちに
鎮静剤を点滴から注入され
あえなく爆睡ヾ(;´▽`A``
その後どれぐらい時間が経ったかわかりませんが検査は終了
下剤以外はあっけなく終了しましたヾ(;´▽`A``

眠らなければカメラ抜いていく時に
「1回思いっきりケツ締めたろ!」
などと考えてましたが
な~んも記憶がございません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

検査結果は何にも異常も無く綺麗な腸らしいです。


まぁ・・・
胃カメラのがオイラは10倍楽でした


つ~か、今もお尻変な感じやし・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや~ホント
    麻酔ヤバイっすね~
    裏番の話ではオイラ普通~に会話して
    トイレとかにも行って
    会計すむまでロビーで腰掛けて座って待ってたらしいですが
    まったく!記憶に御座いませんヾ(;´▽`A``

    たまに帰ってこないって・・・
    逝ったきりってことですかぁ?
    コワイ・・・(;´Д`)

  2. ねこ | URL | -

    不謹慎ですが・・・大爆笑!

    いつまでも残ってる感じ・・・(//▽//)ポッ

    そんな気分でしょーか?
    すいません、嫌いじゃないモンで ← まるで迷惑コメじゃん (汗
    でもホント、何にも無かったから笑えるんですけど、無事で何よりです。

    麻酔はボクもそーでした。
    肩を骨折した時の手術後、傍目からは覚醒してるかのような素振りだったそーですが、その時の記憶はボクに無かった思い出があります。
    まれに帰って来なくなることもあるらしく、怖いですよね。

    無事とは言え、ご自愛ください (´∀`*)

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    麻酔してると
    検査自体は全くあっと言う間に終わります。
    ただ
    検査前の下剤がオイラは苦痛でしたがヾ(;´▽`A``
    まぁ
    検査してると安心ですけどね~(* ´З`*)

  4. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    了解っす
    作っておきます(* ´З`*)

  5. michi | URL | -

    なかなか貴重な体験をされましたね~
    オイラは何回か、熱さましの薬をお尻から入れられたことがありますが・・・

    でも麻酔があるんなら、一回検査してみよかなぁ~

  6. K | URL | -

    えぇ・・・っと

    毎度です。

    >ちなみにステー買いましたか~?
    ケース買いましたよ、底が 50×30 です。
    このサイズで全部お願いできます?
    ステー作成から・・・ですけど・・・。(^_^;)

    こんなとこに書いてすんません・・・。(・・?

  7. JUNKIE | URL | -

    なる姉~

    秋ってより
    夏の雰囲気は好きなので
    海とか必要な場所だけ
    暑くなればいいんですけどね~ヾ(;´▽`A``

  8. なる姉 | URL | -

    お疲れ様でした

    JUNKIEさん、若旦那のコメントにはしっかとv-293
    クレーム出しといたのでお許し下さいねv-421
    この暑い夏との闘いを無事に乗り越え涼しい秋を迎えましょう
    早くe-133秋にな~れ

  9. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ありがとうございます(* ´З`*)

    検査前に体験者に色々聞いてたんですが
    やはり皆、麻酔はしなかったようですが
    オイラが検査したところは眠らされましたヾ(;´▽`A``
    色々とネットでも下調べしたんですが
    麻酔も良し悪しみたいですねぇ

  10. 弾正 | URL | -

    良かったですね~、何も無くて。^^
    麻酔なんてなかったような、今は麻酔するんですか。
    あの間隔は嫌ですよね~。(´ε`;)

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ご心配ありがとうございます(*´3`)
    いや~
    この手のプレイはオイラまったく無趣味なんですがヾ(;´▽`A``

  12. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    お腹の心配はなくなりましたが
    暑さでの体調不良が心配ヾ(;´▽`A``

    ちなみにステー買いましたか~?

  13. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ホント良かったっす

    ども!
    何も無くて良かったぁ
    と言いつつ
    油断禁物、日頃のケアを大切にしましょう。
    つーか
    不謹慎にもプレイってとこらへんで
    大笑いしてしまいました。

    大変失礼しました。

  14. K | URL | -

    お疲れ様。

    何にもなくて良かったなぁ~!
    まな板のコイは、深い眠りかぁ・・・。

    >「1回思いっきりケツ締めたろ!」
    そんなイタズラ考える余裕あったんすね・・・
    (爆)

    これで余計な心配もなく、仕事にツーリングに、いっぱい頑張って下さい。(^^)v

  15. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    とりあえず安心は出来ました(*´3`)

    でも
    検査終わって
    着替えてから会計すまして
    車に乗り込む間の記憶が無いんですよね~ヾ(;´▽`A``
    裏番が言うには
    オイラが担当医とちゃんと会話してたらしいですが・・・
    記憶に無い・・・(;´Д`)

  16. JUNKIE | URL | -

    若さん

    健康ではないですけどねヾ(;´▽`A``

  17. kenzo | URL | sSHoJftA

    良かった良かった!

    思いっ切り安心しましたね^^
    看護婦さんも毎日どんな気持で見てるんやろね(笑)

    Zzzの間に検査完了とはいいですねぇ~
    ってか、自分がそんな目に会えば微妙・・・

    まずは、お疲れさんでした!

  18. 若旦那 | URL | -

    何事もなくて

    良かったですね。
    毎度です。
    健康やったんですね、もしかしたらってちょっと期待してたのに・・・
    だんだんと無理がきかなくなり、集中力がなくなっていきます。
    走れる時に思いっきり走りましょう。
    ではでは・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/250-960531be
この記事へのトラックバック



