--年--月--日 --:--


とうとう来たか・・・

2009年07月03日 21:23

来なくてもよいのに・・・

とうとうこの日が来たか・・・

四十路突入!(;´Д`)

去年は三十路ラストイヤーを弾けてやる!
などとほざいてましたが
普通~~~に1年過ぎましたヾ(;´▽`A``

アっと言う間の30代でしたが
振り返ってみて仕事もプライベートも
はたまた色んな出会いもあり
良いも悪いも楽しかったかな?(*´3`)

まぁ
歳だけとって中身はなんら変わることの無い
永遠の17歳を目指して!
こんなオイラですが
お付き合いして頂いてる皆さん!

これからもヨロシクねっ!(*´3`)

P5270370.jpg


39歳と40歳じゃ大違い(;´Д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    えぇっ!
    トムクルーズと同じ日だったんですか!
    知りませんでした(*´3`)

    雰囲気がって・・・
    と・年寄りをからかうめんじゃないっすよぉ~
    (///ω///)テレテレ♪

  2. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    やっと40・・・
    いや、確かにオイラ30になった時は
    三十路なっちまったよ・・・って思いましたが
    今30の子見ると
    まだ30やんか~って思いますもんねぇヾ(;´▽`A``

    気力でですか・・・
    最近気力も衰えてきてるような・・・ヾ(;´▽`A``

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ありがとうございます~

    オジン・・・
    いや・・・
    まだせめてオッサンぐらいで居させて下さいヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ありがとうございます(*´3`)
    確かに言われてみれば
    5年ごとに大きくガタがきてるような・・・ヾ(;´▽`A``

  5. michi | URL | -

    なんと!

    おめでとーございます!
    トム・クルーズと同じ誕生日じゃないですか!!

    そういえばなんとなく雰囲気が・・・?


  6. みちね〜 | URL | -

    まだまだ・・・・

    やっと40じゃん!!
    おめでとさ~ん♪

    子育てもひと段落するし・・・
    40代もなかなかええよっ!

    体力は、、、、、なくなりますが・・・・
    気力で・・・・頑張りませう!

  7. 弾正 | URL | -

    おめでとうございます。^^
    とうとう不惑になっちゃいましたか~。(*´▽`*)
    ってオジンがオジンになっただけですね~。(w

  8. kenzo | URL | sSHoJftA

    来ましたか・・・

    おめでとう!
    1年・1年・生きて来られた事に感謝です^^

    ってか・・5年単位でガタ付きが来ます(笑)
    特に50代・・(本人談)

    まだまだ、行ける! ファイトーv-218

  9. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ありがとうございます(*´3`)

    いや~
    39と40は大違いですが
    40と41は大差ないっすヾ(;´▽`A``
    ってか
    誕生日覚えてくれてることに感激っす!

    最近1日も早く感じますし
    やはり地球の自転速度は速くなってるかも・・・

  10. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    いや・・・
    もうすでにガタガタっす(;´Д`)
    年々どころか日々
    いや分単位でガタがきてますヾ(;´▽`A``

    17歳は・・・
    いや~
    あつかましいぐらいが丁度かな~とヾ(;´▽`A``

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ありがとうございます(*´3`)
    せ・席譲ってもらえるんですかぁヾ(;´▽`A``
    お金とかも譲ってくれれば
    もっといいのに~(*´3`)

  12. ねこ | URL | -

    申し遅れました(汗

    四十代突入、ハレて(?)おめでとうございます♪

  13. ねこ | URL | -

    し、失礼しました。

    メールでは41歳などと送ってしまいました(汗
    地球の自転速度…
    ボクだけ異常に加速してたみたいです。
    すんません(>_<)

    つか、昨年も同じミスをしてたような…
    ボケ、始まってますね。
    やっべー…σ(^-^;)

  14. K | URL | -

    おめでとう~!

    とうとう来ましたね~!(^^ゞ
    私も当時『2回目成人式』なんてこと
    言ってました。
    これからいっぱいガタきまっせ!(゜o゜)

    ちょっと、永遠の17歳は・・・・・
    あつかましいで~~~!(爆)
    40代楽しんでください。(^^)v

  15. 道路KING | URL | gg06ppQg

    こりゃ めでてぇ!?

    ども!
    誕生日おめでとうっす
    2回目の成人式行けるっすね(笑)
    つーか
    40代はいいっすよ
    みんな席を譲ってくれます。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/248-a30988e0
この記事へのトラックバック



