--年--月--日 --:--


鉄馬もいいけどラクダもねっ!ツーリング

2009年06月17日 23:40

梅雨なんてどこへやら?
快晴の天気のなか
鳥取砂丘までツーリングしてきました(*´3`)

IMG_0076_20090617231742.jpg
いつもの姫路SAで待ち合わせ
今回企画言いだしっぺのオイラ・・・
遅刻しました(;´Д`)・・・
IMG_0002.jpg

だって朝からお腹の調子が悪かったのざますヾ(;´▽`A``

今回参加者は
・オイラ&裏番
・かま朗さん
・kenzoさん
・書道家ライダー
・イムイム

さっそくいつものローペースで北上して行きます(*´3`)
IMG_0018_20090617230413.jpg
前回不調だった裏番号も
再調整後のぶっつけ本番ですが
今のところ問題なさそう・・・かな?ヾ(;´▽`A``

しかし日差しが強く暑いっすヾ(;´▽`A``
IMG_0019.jpg


途中
波賀ぐらいまで来たところで
ちょっと肌寒いので上着を装着(*´3`)
IMG_0034.jpg
やっぱ山間部は気温が低いっすねヾ(;´▽`A``

戸倉峠を過ぎて
道の駅「若桜」だったっけ???
で昼食
IMG_0057.jpg
そう言えば去年の夏はここで暑さでヘロヘロだったような・・・ヾ(;´▽`A``

ここからノンストップで砂丘まで(*´3`)
IMG_0085.jpg

IMG_0093.jpg


ラクダ発見!
090617_1457~0001

このラクダ乗れるのですが
1人 ¥1800
タンデム ¥3000
・・・
高ぇ・・・(;´Д`)
しかも写真撮るだけでも金とられます(;´Д`)
オイラは盗撮しましたがヾ(;´▽`A``

結局ラクダには乗ることもなく
その他にも別になぁ~んも無いので
お土産買って帰りますヾ(;´▽`A``

IMG_0107.jpg
しかし
ええ天気です♪

IMG_0121.jpg
雲ももうすでに夏の雲ですねぇ(*´3`)

帰りに休憩した道の駅で
朝からグラグラしてヤバかったオイラのヘッドライトステー
IMG_0132.jpg
ここでボッキリ折れました(;´Д`)

とりあえず適当なとこにボルトで固定して応急処置ヾ(;´▽`A``
IMG_0136.jpg
まぁ
こんなのはトラブルの内には入りませんね(*´3`)

この後は中国道に乗って
各自帰路に着きました(*´3`)

ただ行って帰ってきただけのツーリングになっちゃいましたが
天候にも恵まれて
みんな絶好調で
楽しい1日でした♪
真夏までにまたどこか行きましょう(*´3`)


週末からは梅雨空が戻るってさ(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    若さん

    ほんと次回は調整ヨロシク(* ´З`*)
    なる姉が今年バイク乗ってるの
    1回しか見たこと無いしヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ちょうどいい気温で
    気持ちよかったですね~(* ´З`*)
    かま朗さんショベルも入院してきましたヾ(;´▽`A``
    次はキャンプしましょう( ´ ▽` )

  3. 若旦那 | URL | -

    お疲れさまでした。

    毎度です。
    参加の皆さん、お疲れあまでした。
    当日は天気も良くてよかったですね。
    らくだの写真を撮るのにもお金がいるとはね
    機会が合えばご一緒おねがいします。

  4. kenzo | URL | sSHoJftA

    出遅れちゃいまひた^^

    実は・・・かま朗さんが
    後ろを走りますっと.........(笑)
    あんとき、代わればよかった(爆)
    イヤイヤ冗談抜きにして白煙はひどくなってたやんね!
    思わず後ろから動画撮りまひた^^

    気温の加減であんだけ吐いてた白煙が
    「ピタッ!」と嘘のように出なかったりしてたもん♪


    みんな、いい人で楽しく過ごせた1日やったでww
    また、キャンプやりまひょな! オオキニだした!

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    気温が上がって
    それだけオイルがシャバシャバになってるって事っすねヾ(;´▽`A``

    腰上まかせてください!
    完成して今度手元に戻るときは
    セル無くなってるかも~(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    マジでぼったくりすぎっ!(;´Д`)
    グル~っと砂丘を散歩してくれるならまだしも
    そこら辺チョロチョロっと回ってくるだけです・・・
    でも乗ってる人はみんなタンデムで乗ってて
    これが土日祝日だと
    そこそこの人数が利用してるとして・・・

    ボロ儲けですねぇヾ(;´▽`A``

  7. かま朗 | URL | -

    ・・・[i:63915]

    JUNKIEさん おおげさなぁ  
    走行には支障なかったものの アイドリング時はヤバイぐらい白煙ふいてましたねぇ(>_<) 

    旧車なだけに これも覚悟の上の購入でしたから・・・(^3^)/

    腰上?『O.H』宜しくお願いしま~す♪

  8. ねこ | URL | -

    らくだ・・・

    写真撮るだけでも金取るんすか!??
    ぼってますね~(汗
    でも乗ってみたい気はします。

    つか、今更なコメントっすね(;´Д`A゛
    最近、走ってないなぁ・・・。
    バイクに乗りたい今日この頃です。

  9. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    基本的にオイラ
    柄にも無く神経質なのでヾ(;´▽`A``
    煙幕攻撃なかなかイカツイっすよ~
    一瞬かま朗さんが見えなくなりましたから
    ヾ(;´▽`A``

  10. K | URL | -

    お疲れでした。

    さすが『晴れ男』っすね~!
    おなかの調子は、私もしょっちゅうざんす。
    ここ一番トイレに行きたくなります。(/_;)
    カマ朗号の『白煙幕の術』
    見たかったなぁ・・・。
    また、拝見にお邪魔します。

  11. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    いや・・・
    今週末ぐらいから
    梅雨空が続くらしいっすヾ(;´▽`A``

  12. 弾正 | URL | -

    梅雨はもう終わったのかな。(w

    梅雨なんてなくていいのに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/246-6de48e1a
この記事へのトラックバック



