--年--月--日 --:--


PAN HEAD 腰上O/H

2009年06月02日 17:50

PAN HEADの腰上O/Hの依頼を受けました(* ´З`*)

オイル喰いが激しく
失火しちゃうとのこと・・・
マフラーもオイルでベトベト・・・
リヤバンクがどうも不調っぽいです。
圧縮が高いのと低いのが交互に来るのもちょっとヤな感じ(;´Д`)
タペットにしては大きいノイズも出てます・・・

って事で
いつものオイラのパターンで
有無も言わさずいきなりバラします(* ´З`*)

で・・・
バラしてみて・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
DSCN1011131.jpg

リヤバンクのピストンの
ピストンピンが外に飛び出てきてます(;´Д`)・・・
サークリップが折れたか何かでしょう・・・

ピストンヘッドもベットベトヾ(;´▽`A``
DSCN1032.jpg

んで
シリンダーですが・・・
DSCN1033.jpg
案の定
深い削り後がヽ(´Д`;)ノ・・・
ボーリングとかのレベルじゃないです・・・
これではオイルも喰うし
圧縮も低いのは当然ですね(´・ω・`)

さて
どうしましょかねぇ・・・


オイル下がりと思ってたがオイル上がりだったのねヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    社外のシリンダー等結構安くあるのですが
    今ついてるシリンダーが純正みたいなので
    出来れば再生したいらしいですヾ(;´▽`A``

  2. まこP- | URL | RPBS4ecM

    お久しぶりです。
    やってますね~すごい工事…。
    オークションとかで探しまくりましょう…。
    リビルトとか…。あるかな?

  3. JUNKIE | URL | -

    若さん

    いや~
    一瞬公開しちゃマズかったのかと思いましたよ
    ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ピストンリングも
    結構磨耗してるので
    圧縮は以前から下がり気味だったかもですね~ヾ(;´▽`A``
    まぁ
    シリンダー突き破って
    (車で過去見たことあり)
    クランクとかにダメージ出ること思えば
    良いタイミングだったかもですヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    プ・・・
    プレッシャーかけちゃいましたかヾ(;´▽`A``
    いや~
    でもホント次回は1度ナックルでお願いします(*´3`)

  6. 若旦那 | URL | -

    もしかして

    毎度です。
    そうかなぁ~とは思いながら
    もし違ってたらって思ったもんで、タンクにマリリンモンローもあんのに
    23日めっちゃ調子いいっ言うてたのにね、まっつんさん。

  7. kenzo | URL | sSHoJftA

    がぉお~

    ピストンピンの引っかき疵ですかぁ~
    重症ですな・・・
    あんだけ、「絶好調」って23.24日は喜んでただけに(汗)

    すごい! ガラガラ音でしたが(泣)

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ふたたびお邪魔します。

    ども、ども!

    パンのエンジンは
    調子いいんですが最近オイルが
    チョロチョロもれ始めたっす。

    ナ、ナックルですかぁ
    そんなぁ 期待して頂くほどの物では・・・

    うっ
    お腹が・・・

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    キズ深いっす(;´Д`)
    スリーブの打ち変えですねヾ(;´▽`A``

    ってかKINGさんPANは
    調子どうですか?
    あのコンディションなら全国どこでも行けそうっす(*´3`)
    ってか
    オイラまだKINGさんナックル見てないので
    次回の夢はナックル見ることっす(*´3`)

  10. JUNKIE | URL | -

    若さん

    ってか
    なんで伏せ字なんすか?
    ヾ(;´▽`A``

  11. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ほほ~ぅ

    ども!

    結構傷が深いんですねぇ
    ピストンが申し訳なさそうに
    「傷つけちゃってスミマセン」って
    謝ってるみたいっすね(笑)

  12. 若旦那 | URL | -

    あらら・・・

    毎度です。
    これは、○っつんさんのですか~
    えらいことになってたんですね。
    でも、いきなりばらすとはJUNKIE流ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/245-609ab513
この記事へのトラックバック



