--年--月--日 --:--


日本海はネタ満載ヾ(;´▽`A``

2009年05月27日 23:47

5月最後の水曜日
天気予報は晴れ!
梅雨入り前の貴重な晴れとくれば
走っておかないと!
ってことで
オイラ、裏番、イムイムの3人で
日本海は日和山海岸~香住を走ってきました(*´3`)
P5270366.jpg

朝10:00に姫路東のたいこ弁当にて待ち合わせ
遅めのスタートなので早速出発




で・・・
いきなり日本海ですヾ(;´▽`A``
P5270363.jpg

竹野海岸のなんたら洞?
P5270364.jpg

あと2ヶ月もすれば海水浴客で賑わうんでしょうね(*´3`)
P5270365.jpg

この時はまだ笑顔でテンションも高い裏番!
P5270367.jpg
後にあんなネタが起こるとは・・・
この時点ではお釈迦様でも気が付くまい(;´Д`)

んで香住まで行って
帰りのルートはイムイムがいつもスキーで通ってる抜け道をと言う事で
しばらく走りました
が!
P5270368.jpg
しょっちゅう通ってるって言ってたのに・・・
いきなり地図かい!(;´Д`)

香住ののどかな風景を横目に進みます(*´3`)
P5270373.jpg

矢田川沿いの鮎の里矢田川にて休憩
P5270377.jpg
P5270380.jpg

この後
ハチ北のグネグネ道のカーブの途中で
裏番弐号機が突如失速!
すぐ後方に着けてたオイラは・・・
コケたぁ(;´Д`)・・・
まぁ
コケたと言っても
立ちゴケみたいな感じで
丁度カーブの途中で停まったので傾斜があり
踏ん張りきれなかったっすヾ(;´▽`A``
簡単に言うと
バイクがバンクしてる途中で停まったって事です(;´Д`)
幸いフットボードで支えた感じだったので
ハンドルの塗装がちょっと剥がれたのと
クラッチシェルにちょっとキズが付いただけで済みましたヾ(;´▽`A``


失速した裏番号ですが
P5270384.jpg
イカリングが思いっきり裂けて
2次エアー吸いまくりでした(;´Д`)

早速予備パーツと交換
P5270382.jpg

1時間ほど奮闘しました
P5270383.jpg

がっ!
どうも調子が出ません・・・
まだエアー吸ってるのかぁ?
スロー下げるとストールするので
回転上げたままとりあえず走行・・・
しかしなんとか一宮辺りまで来たところで
アフターファイアがひどく
ついにストール(;´Д`)
その後もしばらく弄ってみましたが回復せず
帰還はムリ!と判断して
運よくお客さんの近くだったので預かってもらい
後日引き上げてきますヾ(;´▽`A``

その後はイムイムと裏番がタンデムで姫路SAまで帰り
そこからはオイラのショベルのフラットフェンダーに
直座りで家まで帰りましたヾ(;´▽`A``

疲れた(;´Д`)・・・


オイルも喰ってるし、この際腰上バラすか・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    いや
    マジで大変でしたよ(;´Д`)
    しかし
    オイラ、コカした時は
    「あぁ~タンクもプライマリーもグチャグチャやぁ~(´;ω;`)・・・」
    って思いましたが
    全然たいしたこと無かったので
    アレっ?って感じでした
    一瞬だけキックアーム下りなかった時は
    やっぱミッション逝ったかぁ?って
    ビビりましたがヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    まぁ
    機械物なんて
    電球の球が切れるのと同じで
    突然ってのがありますからねぇヾ(;´▽`A``
    (今回のは気付いてなかっただけかと・・・)
    かま朗さんのもオイル喰ってるから
    そのうち不調になる前にやっときましょうね~(* ´З`*)

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いや
    裏番はオイラがなんとかするだろうから
    大丈夫って安心してると思います
    ってか前にそう言ってたし(;´Д`)
    自分でなんとかしようとは
    思ってないかもヾ(;´▽`A``
    オイラ万能じゃないので
    あまり過信されても・・・ヾ(;´▽`A``

  4. K | URL | -

    お疲れ様。

    イムイムさん、大活躍でしたね~!
    頼りになる男やなぁ。
    参加しなくて良かった~
    なんて言いませんよ!(思ってますけど)(爆)

    私のコメ から『ケツ』コメント始めてしましました・・・。ケツ礼しました!(/_;)

  5. かま朗 | URL | -

    大変でしたねぇ[i:63918]

    お疲れ様でした。
    あんなに快調だった弐号機が・・・(◎-◎;)

    わたすぃ 予備パーツと言えばプラグしか積んでないダス わたすぃのショベルも今迄が快調だっただけに ボチボチ・・・(;^_^A

  6. Kenzo | URL | -

    ケツれいな!^^

    いいや! ケツはGooD( ^3^)/
    エエ響きやでv-27

    これからも、トラブル続々と続きます!
    へこたれず、頑張るのだww
    そして、一つ一つ学び愛着がわいて来るのらぁ~
    ミトちゃんは、それをバネに修理出来るほどになっていたv-91

    迷惑かえりみず(汗)
    また、走ろうね! 連絡求むww

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    楽しんでませんよ~
    たぶん・・・ヾ(;´▽`A``
    (しっかり写真撮ってるとこは楽しんでる?)

    ってか・・・
    裏番・・・
    ケツって言うなケツって・・・(;´Д`)

  8. ねこ | URL | -

    ぅおおお~~!!

    裏番さんからの初(?)コメ返し!!
    ・・・のような気がします(//▽//;ゞ
    JUNKIEさんのコメントも合わせ、一粒で二度美味しいって感じ!!
    感激しました♪

    バイクって止まらないに越した事は無いんでしょうが、
    お2人を見てると、それを楽しんでるように感じられます。
    ↑ ・・・でも無いのかな??

    不便を楽しむ。

    それって、風流かもしれませんね~~(´∀`*)
    ケツが痛いのはどーかと思いますが(笑

  9. 裏番 | URL | -

    私には関係ないと思ってたのに・・・

    いつもJUNKIEがトラぶっているのを見て
    大変ね~って思ってたのに・・(泣)
    もお~そりゃ大変でした。(汗)
    減速すると、パンパンマフラーからすごい音
    先頭のイムイムは気にしてくれています。
    ありがとう!!でも早くはしって!!もう今にもとまりそう・・・っとその時
    おおきな鹿が・・・
    見た!!今の鹿?とイムイム減速
    減速するな~!!!!!(汗)
    でも、超~感謝してます。
    重たいバイクをお客さんの所までおしてくれて、その上、疲れてんのに姫路までタンデムしてくれて・・・ありがとう~(泣)

    道路KINGさん
    いい思い出?・・・になりました。(汗)
    でもこんな思い出はもういいかも・・・

    みちね~さん
    本当JUNKIEには感謝してます。
    今日、早速shovelをなおしてくれました。
    たよれる旦那で・・・(スリスリ)

    ねこさん
    予備パーツは必要ですよ~
    でもねこさんのバイクは止まりそうにないですもんね~

    Kさん
    行かなくて正解だったかも・・・
    ほんとKさんに迷惑かけなくってよかった
    ケツ?痛いってもんじゃなかったですよ~(笑)

    kenzoさん
    もう~大変でしたよ~泣きそうになりました
    街灯もなく、真っ暗・・一宮って看板が出てきてホッとしました。
    もうJUNKIEがなおしてくれたので、
    6月はバッチシ!!楽しみにしてます。





  10. kenzo | URL | sSHoJftA

    いい天気の水曜に^^

    ショベル軍団を休ませませう(爆)
    うん♪ JUNKIEさんのご都合で休みます^^
    たまには、平日休まないとww

    コケッ! は、よく読んだら・・・JUNKIEさん やん(汗)

  11. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    コケたのは裏番じゃなくてオイラっすよ~ヾ(;´▽`A``
    プライマリーのクラッチシェルは
    以前kenzoさんと同じように
    外周がちょっと削れちゃいました(;´Д`)

    とりあえず今日もう一度冷静にインマニ組み付けたら
    調子取り戻しましたヾ(;´▽`A``

    6月休めそうなんですかぁ?
    だったら腰上O/Hはそれ走ってからにします(*´3`)

  12. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    確かにあそこまで辿り着けたのは
    ラッキーでした(*´3`)
    治せるっても
    やはりああいう局面では
    アセリもあって冷静さを欠いちゃうので
    なかなか思うようには・・・ヾ(;´▽`A``

  13. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    ひょっとして
    予知能力者?
    同行してれば昨日は帰宅は
    PM11:00過ぎになってましたよヾ(;´▽`A``
    裏番タンデムは
    強烈にケツ痛かったらしいっすヾ(;´▽`A``

  14. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    予備パーツは
    オイラの時の教訓で
    一通り積んで走ってます(*´3`)
    工具なんてその場でヘッドぐらいなら降ろせるだけの
    工具を車載してますヾ(;´▽`A``

  15. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    なんとか自宅まで
    と思ってましたが無理でしたヾ(;´▽`A``
    まぁ
    終わってみれば笑い話なんですけどね(*´3`)

  16. kenzo | URL | sSHoJftA

    こんだけ!

    shovelがトラぶってるのを見てるイムさんは
    もう、shovelのとりこになってる鴨?(笑)
    地図見るイムさんはおもろすぎ^^

    ってか、裏番ちゃん
    オープンプライマリーなんでコケッの時は十分に
    気を付けてこかしてや♪♪
    怪我がなくてほんまに良かったやんねv-218
    おいら、2次エアー吸ってた時はアイドリング時
    片肺になり、走るとOKですたぁ~

    まあ、微妙に白煙はいてたしOHした方がいいかもですね!
    和歌山であんなに絶好調だっただけに・・・・(泣)

    おいら・・・
    6月は水曜日休んでご一緒と・・・企んでたが
    裏番ちゃんのんがこれでは仕方がないか(汗)

    追記
    しかし、あのフラットフェンダーにのっかったとは(驚)

    オット! プールじゃぁ~(イソゲー)

  17. みちね〜 | URL | -

    運良くお客様の近く・・・・っうとこも
    ニクイですね~~!
    なんかヤナことがあるときって・・・・
    ほんのちょっとだけラッキーなことも
    あるんですよね~!

    裏番さん・・・・ダンナが直せる人で良かったね~~~~!
    うちは工具は持ち歩いてるけど
    直せませんから~~~~!(涙)
    ほんとに羨ましいw

  18. K | URL | -

    あちゃ・・・。

    お疲れさんでした・・・。
    誘われたにも関わらず、『主婦業』
    してました。(^_^;)

    イムイムさんスキーするんすね。
    裏番さん、ケツ痛かったでしょうに・・・。

    私も二次エア、気をつけます!(^^ゞ

  19. ねこ | URL | -

    さっすが!

    予備パーツがすぐに出てくるって辺り
    旧車乗りの方って凄い!
    一時間奮闘しても、取り敢えず直しちゃうのもカッコイイ!!
    ・・・結局、直らなかったみたいですが(笑


    自分、予備パーツはおろか、工具すら持ち歩いてません。
    「止まる」って事態を想定してないっちゅう事だから・・・
    トラぶったら確実にパニくるんだろーなー(汗

    イムイムさんのボケもナイスです♪

  20. 道路KING | URL | gg06ppQg

    よくご無事で・・・

    ども!
    なんだかんだあっても
    いつも無事に帰れる所がすごい(笑)

    まっ 笑い事ではありませんが
    このくらいの旅のハプニングは
    いい思い出になるっすねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/244-26ce4ce5
この記事へのトラックバック



