--年--月--日 --:--


ショベル菌 繁殖完了(:.o゜з゜o:.)

2009年05月24日 12:21

去年のVIBES MTGに一緒に行った『S田さん』

同行したみんなのショベルがノントラブルだったのを見て
ショベルモードになってたんですが
オイラの店に1台あったのを
今年2月に腰上バラしてたのを組み上げて
実際に見て・触って・歌って・踊って!
購入して頂き
本日納車しました~(* ´З`*)
DSCN1027.jpg
Kさんも見守るなか
記念すべき一発目は
もちろんキックで~って言ってたら(* ´З`*)
すんなり2発でかけてましたヾ(;´▽`A``
DSCN1028.jpg
これからカスタムしちゃって下さいね~( ´ ▽` )

DSCN1029.jpg
今日は天気もいいし
ショベル2台で走っちゃってください(* ´З`*)


他人が乗ってるの見ると乗りたくなる・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ボーボボさん

    はじめまして
    S師範ってS田さんの事ですか?
    と言う事はお知り合い?

    キックはまぁコツだけなんですけどねヾ(;´▽`A``
    最近はうちの嫁もなんとか自力でかけれるようになりましたし
    コツだけつかめばかかりますよ~(* ´З`*)
    そのコツとは何ぞや?ってとこですが
    個々のバイクのクセですかねぇヾ(;´▽`A``

  2. キックの神様降臨

    初めまして。ボーボボ・ブラジルといいます。
    今日、S師範の指導のもと、初めてキックの洗礼を受けました。
    かからなくて当然なのですが悔しかったです(涙)
    きっと、かかった者にしかわからない達成感があるのでしょうね・・・キックの神様は膝を痛めているにもかかわらず、満面の笑みを浮かべて走り去って行きました。
    普通に乗ったらええやん!!って言ってすみませんでした。。。

  3. JUNKIE | URL | -

    若さん

    だから最初にあれほど
    進めたのにぃ~ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    調子が良いと
    最高に味があっていいのですが
    いったんヘソ曲げると・・・
    ヾ(;´▽`A``

  5. 若旦那 | URL | -

    ううん~

    毎度です。
    Kenzoさんがこの間うちの奥さんにshovelはいいよって
    奨めてくれてました。
    お許しがでればいいのにな~
    ではでは・・・

  6. ねこ | URL | -

    お店にあった奴ですね~。

    着々と・・・増殖してますね。
    「壺ミ」で同行させてもらってから、
    「やっぱ、ええなぁ・・・」と、ボクも感じてます。

    ウチの職場にもハーレーを検討してる上司がいますが、
    ショベルを勧めています♪
    TC乗ってるボクが勧めても説得力無いですが(汗

  7. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ボタン取っ払いは
    常々言ってるんですが
    なかなか・・・ヾ(;´▽`A``
    暑くなる前に納車ツーしたいっすね~(*´3`)

  8. kenzo | URL | sSHoJftA

    おめでとうごじゃります^^

    嬉しいですねぇ^^ shovel菌繁殖ww
    イムさんはよ~shovel・shovel(笑)
    ついでに若さんも、Mさんもいっちゃいまひょ♪

    アホアホ菌も繁殖させましょうぞ^^

    JUNKIEさん
    はやく、ボタン取って下さい! 
    み~んな、お願いだす(嘘笑)

    また、納車ツーやりまひょね♪

  9. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    いや~
    やっぱり右グリップ付近に付いてる
    何かのボタンを封印して
    Kick de Run's にすべきでは?・・・
    ヾ(;´▽`A``

  10. K | URL | -

    ほんまにねぇ・・・

    彼とは相棒と呼べるほど、最近全然一緒に走ってませんが。
    『壺ミ』に誘ったJUNKIEさんより
    相棒の私と走るよりも
    『道路KING』さんには、会いたいらしいです。セヴンティナイナーズ作っていっぱい誘ってあげてください。

    私は『LOW RIDER’S』MC(速度80km以下で)なんか作ってみたいです。(^_^;)

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    セブンティーナイナーズ!
    3名になりましたね~(* ´З`*)
    かま朗さんとS田さんで兵庫支部は
    盛り上げていってくれるでしょう( ´ ▽` )
    S田さんもKINGさんとの再会
    楽しみにしてますよ~(* ´З`*)

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    おぉおおお~

    ども!
    つ、ついに
    いっちゃいましたかぁ
    ク~ッ!
    カッコいいっす。

    セブンティーナイナーズ増殖じゃ~
    うれしいなぁ

    S田さん
    また、一緒に走れるのを楽しみにしてますねぇ

  13. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    昔よくプラモデル屋で見た
    デッカイ箱のハーレーのプラモデルも
    このカラーリングですよね~(*´3`)
    (確かTAMIYA製だったと・・・)

  14. michi | URL | -

    店にあったショベルですよね~
    カラーリングもすごい好みです。

  15. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    でも
    すんなりとかからない時は・・・
    ヾ(;´▽`A``

  16. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    無事に帰れて安心しました(*´3`)
    でもキック始動はもっとてこずるかな?って思ってましたが
    すんなりかかっちゃいましたねヾ(;´▽`A``

    でも午前中はいい天気でよかったっすね~
    昼からは土砂降りでしたねヾ(;´▽`A``

  17. 弾正 | URL | -

    キック…格好いいですね~。^^

  18. K | URL | -

    はやっ!

    無事ガレージまで帰りました。
    はじめはギコチナイ運転でしたが、
    すぐサマになってました。(^_^;)

    到着後『キック』の練習してましたよ、
    元々膝が悪い人なのに・・・。
    やはり『他人の足』になってました。
    人ごとでは、ありませんが・・・。

    相棒に代わってありがとさんでした!(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/243-db356c5e
この記事へのトラックバック



