--年--月--日 --:--


あまりの陽気に(*´3`)

2009年05月13日 15:09

昨夜から降り続いた雨もあがり
ちょっと風はあるものの
ポカポカと心地よい陽気にさそわれ
ブラ~っと当ても無く走らせてきました(´∀`*)
090513_1341~0001
佐用の辺りだと思うのだが
ハッキリとはドコかわかりませんヾ(;´▽`A``
090513_1342~0002
走ってるとちょっとだけ肌寒い気もしましたが
じっとしてると暑いぐらいでした
090513_1341~0002
2時間ほどブラついて来ましたが
なかなか心地よく快適でした(*´3`)


ってか!オイラ道知らんすぎ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    あぁ~
    それかも!
    新宮に出てきましたしヾ(;´▽`A``
    確かにネズミ捕りやってそうな雰囲気の
    スピードのりそうな道でした!
    オイラの前は丁度バスが走ってたので
    ネズミやってても助かってたかもですヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    あまりの陽気に
    裏番は妖気が漂ってますよね~
    ヾ(;´▽`A``
    でも
    確かに楽しかったっす(*´3`)

  3. michi | URL | -

    多分・・・

    新宮の道の駅方面経由で、
    佐用から南下するルートの途中の様な。
    この先、たまにネズミ捕りしてるんで注意しましょう・・・

    でも裏番さんとっても楽しそう。。。

  4. 道路KING | URL | e2xIBKiE

    楽しそうだ~

    ども!

    なんなんすかね
    この仲の良さは

    まさに
    夫婦道っすね(笑)

  5. JUNKIE | URL | -

    ma☆saさん

    ちょっとした距離でも走ると
    今の時期は心地よいっすよね~(´∀`*)
    そちら方面は大都会なので
    オイラ確実に迷子になる自信ありんすヾ(;´▽`A``
    近いうちに分りやすいところで
    関空MTGでもやりますかぁ~?(*´3`)
    って
    オイラそこすら辿り着けなかったりしてヾ(;´▽`A``

    リンクありがとうございます。
    こちらもリンクさせてもらいますね~♪

  6. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    いや
    オイラほんとに道知らないっす!
    オマケに覚えないので
    今日の道も次回は来れるかどうか・・・
    ヾ(;´▽`A``

    じゃあ
    オイラとアニキさんと一緒に走れば
    どこ行っちゃうかわかんないっすね~
    ヾ(;´▽`A``

  7. ma☆sa | URL | -

    走りたい病勃発中!!!

    僕も走りたくて仕方ない病勃発中!!
    あ~どこでもいいから走りたいww

    でも・・・こっちはほとんど道知らないv-12

    P.S ブログリンクさせていただきました☆

  8. みちね〜 | URL | -

    イヤイヤ・・・・・・

    アニキには負けます!
    アニキの道知らん度は、ハンパじゃないです!!

    今の時期と秋が一番走りやすいですね~!(止まったら暑いけど・・・・・)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/241-6728bff3
この記事へのトラックバック



