--年--月--日 --:--


壺MTG 零

2009年05月09日 00:21

GWに行ってきた
『壺MTG 零』

目的地に辿り着くまで
ほとんど走りっぱなしだったので
レポっつ~レポもないのですが
画像で楽しんでもらえればとヾ(;´▽`A``
※音が出るのでボリュームに注意

ってか
ちょっと長いので
当事者以外は面白くないかもヾ(;´▽`A``



圧縮しまくってるので
画質と音質は悪いです・・・ヽ(´Д`;)ノ

最後は無理矢理終わらせた感が強いですが・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    いや
    魔法のボタンを使う前の
    ケッ○ンによる
    一瞬の無重力状態になったKさんを
    ホントは乗せたかったですが
    名誉のためやめときましたヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ドラマみたいにしたかったですが
    素人には無理でしたヾ(;´▽`A``
    店のイメージビデオは
    出来が悪くて
    イメージ悪くなりそうなので
    ヤメときますヾ(;´▽`A``

  3. K | URL | -

    お疲れさんです。

    毎度です。
    編集お疲れさんでした~!
    カッコ良くまとめて感動しました。

    私の『魔法のボタン』使ってる所が、
    残ってないのが、また最高!ヽ(^。^)ノ

  4. michi | URL | -

    ちょっとしたドラマを見たような感じでした!
    選曲が旅の雰囲気を一層盛り上げてますね~

    お店のイメージビデオも作れるんじゃないですか?

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いやぁ~
    そんなこと言っても何も出ませんよ~
    (///ω///)テレテレ♪

    ねこさんも結構写真撮ってましたもんね~
    そう言うことなら
    画像送ってくれれば作り直しますよ~
    DVDに焼くぶんなら容量もっと増えても
    問題ないですし(* ´З`*)

  6. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    いやいや
    下手な鉄砲数打ちゃ~ってやつで
    多く撮ってれば中には偶然の力作もあるかと思い
    ヾ(;´▽`A``

    ホント
    けっこう関西方面来られてるのに
    いつも加西は素通りなので
    次回こっち方面来られたら
    マジで寄ってくださいね~(* ´З`*)

  7. ねこ | URL | -

    いや、ホント!

    「自分、ホンマにここにおったんか?」

    そんな感じで、他人を見るみたいにカッコええなぁ~・・・と
    マジ思いました(爆
    BGMの選曲がまたなんとも♪
    JUNKIEさんのセンスに脱帽です。

    ウチのカミさんも喜んで見てましたヨ。
    次回は、それぞれの画像を集約するモンを持参しなきゃ、ですね~(^^;
    つーわけで、ボクの持ってる画像もその内送りま~す♪

  8. TAK | URL | 9pikHerc

    なんだかマメに写真や動画撮ってるな~と思ってたら、
    こんなこと企ててたんですかぁ~!

    やりますなぁ♪

    僕もみちね~同様あんまり撮ってませんでしたε=(>ε<) プッー!

    お疲れ様でした!

    今度は加西にも遊びに行かせてくださいね♪

  9. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    DVD焼きます
    が!
    ちょっと時間下さいね~
    焼くまでの作業が結構手間なので
    モチベーションの問題がヾ(;´▽`A``

  10. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    全然たいしたことしてないですよ~(* ´З`*)
    適当に画像ポンポン放り込んだだけですからヾ(;´▽`A``
    子供はその場その場で
    色んな楽しみ方を自然に出来る
    遊びの天才ですからねぇ
    子供達見てると
    大人になって忘れていたものを
    思い出す時ってありますよね~( ´ ▽` )

    ショ・・・ショベル屋ですかぁ~
    (*・Д・*)。。oO想像
    いいかも♪

  11. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    オイラも高野山以後はキャンプ場に着くまで
    迷いに迷ってたのでその間の画像はありませんヾ(;´▽`A``
    TAKさんみたいに綺麗でカッコいい画像が
    撮れれば最高なんですがねぇ・・・
    まぁ
    あえて素人っぽさ全開の画像も
    味があって良いと自分で慰めてますヾ(;´▽`A``

    ショベル憧れじゃなく実行しちゃいましょう!
    間違ってもショベルカー買っちゃダメっすよ(* ´З`*)

  12. JUNKIE | URL | -

    若さん

    ね~
    楽しい時間はアっと言う間に過ぎちゃいますね・・・
    仕事初日はダルダルでしたよ(;´Д`)

  13. かま朗 | URL | -

    感動ダス(´∀`)

    抜群の編集センス! 

    さすが JUNKIEさんダス!!
    是非 DVDに焼い下さいねぇ~(^O^)/

  14. kenzo | URL | CjlWd7YA

    さすがだす^^

    上手な編集してはりますv-238
    また、やり方教えて下さいねぇ~(マジで)

    ってか、子供たちの姿が特に印象的です!
    なんだか、別の世界に引き込まれたようでしたv-363

    多くを語らなくても素晴らしい画像・動画
    ほんま、ありがとう御座いました。

    PS
    みちねぇ~さんも・若さんも・イムさんも
    み~んなshovelにしてくらはい^^
    壊れないv-361曲がらないv-356
    キック姿が楽しいッスv-425

    で・・・
    JUNKIEさん
    shovel屋さん しなはれ!(爆)

    おいらの修理はもう完了したようだすww

  15. みちね〜 | URL | -

    写真たくさん撮ったんですね~!
    あたしは、場所捜しや走るのに必死で・・・・
    全然撮ってませんでした。汗

    現地でもあまり撮れなかった~(反省)

    一度は憧れたショベル・・・・・
    やっぱみんなカッコええなぁ~(羨)

  16. 若旦那 | URL | -

    壺MEET

    毎度です。
    レポ観ました、あの時のことが思いだされましたよ、ほんまに

    次回はいつなんやろ~って、今から楽しみで、またみんなに逢いたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/240-a577b9fa
この記事へのトラックバック



