--年--月--日 --:--


MOTLEY CRUE

2007年01月16日 22:34

え~っと・・・

ちょっとネタ切れぎみなので・・・
本日は'80sネタでも(*´3`)

『MOTLEY CRUE』

ハードロック全盛期をリアルタイムで過ごした
オイラは彼等が大好きです(#・・#) ポッ

「Girls Girls Girls」!

このPVに出てくる
彼等が乗るハーレーがカッコいいのですが・・・

何より・・・

ダンサーのお姉ちゃんが
これまた+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

o(*´д`*)oハァハァ




しかし、簡単にキックでエンジンかけてるな(;´д`)・・・


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    熟女ライダーさん>あぁ。それ大事ですよ。オイラも店のお客さんは20代の子が多いですが、話してると気持ちが若返りますから(*´3`)単純に精神年齢が低いだけだったりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  2. 通りすがりの熟女ライダー(笑) | URL | -

    有り難うございます~♪

    私は未だにロックが好きで、若い子に混じってライブでもみくちゃになってます(^^;
    でもやっぱり80年代が一番思い入れが強いんですよね~
    ホワイトスネイクとか・・・カッコよかったな(*´д`*)
    ハーレー乗ってる時は頭の中にロックかかってますから♪
    でも見た目は普通ですけど(笑)

    カッコ良いバイク乗り目指して頑張りまっす(^-^)
    また遊びに来ますね~

    from WILD SIDE(笑)

  3. JUNKIE | URL | -

    熟女ライダーさん>オイラ時間が80年代で止まってるので、今聴く音楽も’80sばかりですヾ(;´▽`A``・・・女性のハーレー乗りって、とてもカッコ良いと思います。これから、どんどんカッコいいライダーになって下さい。今後も遊びに来てください(´▽`)

  4. JUNKIE | URL | -

    ハーレーロックさん>ねっ!お姉ちゃんいいでしょ?もちろん歌もいいですがね(*´3`)こちらこそヨロシク~

  5. 通りすがりの熟女ライダー(笑) | URL | -

    こんにちは~(^-^)

    ハーレー初心者のおばちゃんライダーです。
    80年代ロックとハーレー!
    いやぁ、イイですね☆
    正にツボです。
    思えばあの頃のロック関連のPVがキッカケで、
    ハーレーに憧れ続けてましたから。
    今こうしてやっと長年の夢が叶って嬉しいです。

    これからも素敵なブログ楽しみにしてますね♪




  6. ハーレーロック | URL | -

    はじめまして

    いやぁ~、いいPVでした。ハーレーもお姉ちゃんも、あ、歌もですハイ。これからもどーぞヨロシクですハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/24-b1063b22
この記事へのトラックバック



