--年--月--日 --:--


壺MTG 無事帰還

2009年05月05日 13:27

参加の皆さんお疲れ様でした~♪

天候の崩れもなく
楽しく過ごせました(´∀`*)

レポは後ほどヾ(;´▽`A``

P5040327.jpg


しかし、よ~走りましたヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    北陸の旅
    お疲れ様でした~(* ´З`*)

    そうそう
    料理は驚く品々が次から次へと
    キャンプ料理とは思えない豪華さでした( ´ ▽` )

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    遠いところ
    お疲れ様でした~(* ´З`*)
    いや~
    これからもご家族で
    ビシバシと参加してください!
    ねこさんも家族同伴のほうが
    楽しめるでしょ( ´ ▽` )

    確かに・・・
    VMの時、広島遠かったざんすヾ(;´▽`A``
    でも
    けっこう今回走った距離と変わらないかも?

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    あの後
    ネタありお疲れ様でしたヾ(;´▽`A``
    故障原因がわかってるので
    とりあえず一安心ですね~

    ってか
    レポ早っ!

  4. michi | URL | -

    壺MTG大成功ですね!
    噂によるといろんな料理が出てきたような♪
    詳細レポ期待していま~す!!

  5. ねこ | URL | -

    お疲れ&ありがとうございました!

    今回、とゆーかいつもなんだけど、
    何から何までお世話になりっぱなしでした。
    でも、ホント楽しかったです。
    カミさんも楽しかったと言ってます。
    次回も家族で参加は必至・・・かな?

    広島への襲撃、待ってますよ!
    でも、広島も・・・遠いですよ、ホンと(笑

  6. kenzo | URL | CjlWd7YA

    クネクネでしたね(汗)

    JUNKIEさん
    裏番ちゃん
    笹やん

    そして、みなみなさん大変お世話になり
    ありがとう御座いました。

    また、覗いて下さい!
    気まま、勝手なレポですが・・・^^
    http://asia.hw-tv.com/tubomi/html/_TOP/

  7. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    ほんと遠いところ有難うございました(*´3`)
    襲撃はいつでも大歓迎ですよ~♪
    つ~か
    今度は広島に奇襲かけますので
    またヨロシクです(´∀`*)

  8. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    楽しかったですが
    ちょっとアクセスが悪いと言うか
    わかり難くて到着が遅くなったのが
    反省点でしたヾ(;´▽`A``

  9. JUNKIE | URL | -

    どこさん

    いや~
    お疲れ様でした(*´3`)
    米ひとつ自分で炊けないオイラとしては
    あれだけ色んな料理の出来るどこさん尊敬します!
    次回はご一緒に走れるよう
    また企画しますね~(´∀`*)

  10. みちね〜 | URL | -

    お疲れでした!!
    ちょい遠かったですけど・・・・
    楽しかったです!

    JUNKIEさんちは、頑張ったら日帰りできる
    距離なんで又襲撃しますから~~~♪

    みなさまにもよろしくお伝えのほど~!!

  11. 弾正 | URL | -

    うっ…楽しそう。(´ε`;)

    次は…なんとかしよ。

  12. どこ | URL | -

    お疲れっした

    有難うございました
    おかげさんで2日間、のんびり過ごせました
    初対面の方々ともすぐ和やかムードになりv-48つかって、呑んで喰って......御世話になり感謝いっぱいでっす
    また御一緒させてください、荷物いっぱい積んで行きますんで♪
    http://wave.ap.teacup.com/dochsroad/74.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/239-30c655aa
この記事へのトラックバック



