--年--月--日 --:--


ぶらりん散策ツーリング(´∀`*)

2009年04月29日 19:44

1年を通して
オイラの休日の水曜日と祝日が重なるのは
滅多にないですが
本日29日はまさにその日!

そんなオイラの呼びかけに多くの方が集まってくれて
岡山の一本松までブラ~リと流してきました(*´3`)
P4290208.jpg
朝10:00にいつもの姫路SAにて集合
今回参加者は

「JUNKIE駄馬号」改め
「アンタはやったら出来る子やん号」
P4290218.jpg

裏番弐号機
P4290216.jpg

かま朗さんショベル
P4290215.jpg

ダイナSにより生まれ変わった
「Kさんローライダーテッテケ号 キックもかかるよSP」
P4290220.jpg

イムイム「ひょっとして売れるかもスポスタ 次はショベル?SP」
P4290213.jpg

ご存知kenzoさんショベルロングチョッパー
P4290223.jpg

一緒に走るの久しぶり 若さん黒王号
P4290222.jpg

次回こそは奥様も! michiさんEVOソフテイル
P4290217.jpg

Tさん883R 「お手軽チューンで三拍子号」
P4290214.jpg

ピカピカボディーが眩しすぎ! マコさんショベル
P4290227.jpg

女性らしいカスタムがナイス! 白湯さんSRチョッパー 次回はスポでもお願いします。
P4290219.jpg

まっつんさん「ちょい悪が渋い パンヘッド」 
P4290212.jpg

今回はお見送りだけでしたが次回はご一緒に!
ノアさんスポスタ フレイムスがイカス!
P4290221.jpg

以上の結構な大所帯で転がしました(*´3`)

天気は最高!
テンションも最高!
P4290225.jpg

道中のコンビニで休憩&雑談ミーティングヾ(;´▽`A``
P4290226.jpg

一本松で休憩&昼食&雑談ミーティング2ndヾ(;´▽`A``
P4290230.jpg

その後
日本のエーゲ海こと牛窓まで足を伸ばそうと思いましたが
一本松を出発してすぐに
まっつんさんのパンが駄々をこねます・・・
P4290231.jpg
オイラも混じってアレコレと調整したりしてみましたが
どうにも言うことを聞いてくれませんヽ(´Д`;)ノ
暫く頑張ってみましたが・・・
ドナドナ決定です(´;ω;`)
でも
オイラのショベルも去年まで何度もあった光景・・・
気持ちは痛いほど伝わってきます・・・
でもこれもまたツーリングの醍醐味!
懲りずにまた行きましょう(*´3`)

その後はR250経路で久々の七曲を抜けて
帰路に着きました
ってか
夕方はまだまだ寒いざんす!ヽ(´Д`;)ノ

全然企画無しのツーリングでしたが
楽しかったです(´∀`*)
次回は企画たてて
みなさんまた行きましょうね~(*´3`)


次は和歌山まで!MYショベル次回もノントラブルでたのんまっせ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いよいよですね~(´∀`*)
    なんとか天候も持ちそうな感じですし(*´3`)

    おっ!
    ブツは入手しましたか~
    当日楽しみですね~(´∀`*)

  2. ねこ | URL | -

    試走もバッチリ!

    裏番弐号機、バッチリっすか!
    もち、「アンタはやったら出来る子やん号」も(笑

    あと3日となりましたな~(^^;
    ほーんと、楽しみです♪
    そうそう、例のサプライズ・・・入荷しましたゼ!

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    えぇぇぇ!
    あの後寄り合いがあったんですか?
    遅くまで引っ張っちゃってスミマセンヾ(;´▽`A``
    オイラは今まで調子崩しても
    何とか自力で帰還できてましたが
    ドナドナを目の当たりにしたのは初だったので
    何とか自力で帰れればと思いましたが
    残念でしたヽ(´Д`;)ノ
    予備コイルとサーキットテスターがあれば
    何とかなったかもですね~ヾ(;´▽`A``

    和歌山は・・・
    出来れば小ネタもないほうが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    お疲れ様でした~(´∀`*)
    オイラもマスツ~の醍醐味を味わおうと
    ブルーラインの帰り後続に回りましたが
    皆に着いていけず
    点になった皆さんしか見れませんでした
    ヾ(;´▽`A``

  5. kenzo | URL | sSHoJftA

    ふう~

    寄合いまにあいました^^
    って・・・UP皆さんハヤッ!v-10

    今回は大ネタでドナドナでしたが
    和歌山は小ネタで行きましょうww

    爺は疲れまひたv-75v-75

  6. michi | URL | -

    お疲れさまでした~

    GW1発目ツーリング、楽しかったです♪

    今回は中団でマスツーの雰囲気をじっくり味わってみました(笑)
    知らない道は、いつでも先頭で案内しますね~

    和歌山安全運転で楽しんできてくださーい♪

  7. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    寒さにくじけずにバイパスで帰れましたかぁ?ヾ(;´▽`A``
    やはりテッテケ号も
    魔法のボタンを封印して
    (キックもかかるよSP)じゃなくて
    (キックでかかるよSP)にしないといけないのでは?
    ヾ(;´▽`A``

  8. K | URL | -

    お疲れ様

    テッテケ号(キックもかかるよSP)も無事戻りました。(^^ゞ
    いろんな意味で楽しかったっす!

  9. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    楽しかったっすね~(*´3`)
    大所帯も中々良いものですね~(´∀`*)
    明日来店まってますよ~♪

  10. かま朗 | URL | -

    久々の♪

    参加のみなさん お疲れさまでした(^O^)/ 

    あれだけの台数のツーは 初めてでしたけど ほんと楽しかったです♪

    いゃ~ 次回もキャンプツー楽しみダス(*´∀`*)

  11. JUNKIE | URL | -

    びっくり!

    あまりのコメントの早さに
    ビックリ!ヾ(;´▽`A``

    あぁ~
    でも今日も日陰はちょっと寒かったですヾ(;´▽`A``
    和歌山もうすぐですね~♪
    何もかも忘れてはしゃぎましょう~(*´3`)

  12. みちね〜 | URL | -

    いい天気でしたね!

    いいですね~今日はいい天気だったし・・・・
    日曜に尾道に行きましたが
    寒かったです!!涙
    気温の差がありすぎです!!
    トラブルあっても一日楽しくすごせて
    良かったですね~!!
    そうそう後少しで和歌山・・・・楽しみだ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/238-6fac034f
この記事へのトラックバック



