--年--月--日 --:--


夜桜

2009年04月11日 01:20

10日はみんなでお花見してきました(´∀`*)
P4100208.jpg
昼間はポカポカと暖かいですが
夜はまだ寒いっすねヾ(;´▽`A``
でも
夜の桜も綺麗でした
P4100211.jpg
今週いっぱいが見ごろかな?


ワイワイガヤガヤと楽しかったッス(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    温暖化も感じますが
    地球の回転速度も速くなってる気が・・・
    30を超えてから特にそう思います・・・
    いや
    絶対に速くなってる!
    毎年歳をとるのが早過ぎるヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    酒???
    みんな入ってますよ~ヾ(;´▽`A``
    モチロン送迎で帰られましたが
    オイラは飲まないのですが
    飲んでる人見てるだけで楽しいっす

  3. ねこ | URL | -

    去年は

    顔なじみの、いつものメンバーですね~(^^

    去年のこっちの桜の見ごろは17日でした。
    それが今年は、もう散り始めています。
    そちらも散り始めなんですね(汗

    やっぱ温暖化してんだーーッ!?
    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

  4. 弾正 | URL | -

    いいね~。^^
    桜と酒はないか…。(w
    と仲間。
    …やっぱ、あと温泉が欲しいな~。(w

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ちょっと寒かったですね~ヾ(;´▽`A``
    でも楽しかったっす(*´3`)
    続きはGWに(´∀`*)

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    楽しかったわ!

    3日間連続の花見でした(爆)
    今日は提灯の後片付けv-40
    いや~ぁ、今年はぎょ~さんの桜をみました^^

    裏番ちゃんにはいつも、いつもありがとう御座いました。
    以外に寒かったがイムさんトークが乗ってった頃に
    お開きとなりましたね!
    続きはGWに頼みます!ってゆ~といてな(爆)

  7. JUNKIE | URL | -

    若さん

    綺麗でしたが
    よく見ると結構もう葉っぱが見えてて
    散るのも時間の問題って感じでしたよ~
    去年同様やはり夜は寒いっす・・・

  8. 若旦那 | URL | -

    夜桜ミート

    毎度です。
    昨日、夜桜ミートやったんですね。
    天気も上々でよかったですね。
    当方は昨日名古屋の出張からもどりました、向こうも桜きれいでしたよ

    因みに、名前きまりました・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/237-7fc68837
この記事へのトラックバック



