--年--月--日 --:--


ポカポカ春やね~(´∀`*)

2009年04月08日 16:10

今日は午前中は眼科に行ってたので
1時過ぎからブラ~っと走ってみました(´∀`*)

気温も暖かくてぜ~んぜん寒くないし♪
半袖でも走れんじゃね~の?
ってぐらいでした
090408_1433~0001

じっとしてたら暑いぐらいの天気です(*´3`)
(万が一に備えちょっと厚着してたから?)
090408_1433~0002

ほんの2時間ほどですが楽しかったです
バイクも2台とも調子よかったし(´∀`*)

と言っても全くトラブルが無かった訳ではありません
補強しないとダメだな~と思いつつ
面倒くさくてそのままだった弐号機の
ヘッドライトステー
090408_1440~0001
思いっきり折れました_| ̄|◯||| ・・・

なんとか応急処置できましたけどヾ(;´▽`A``


いよいよシーズン到来っすね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    そうですよね~
    この日もライダースの下に
    TシャツとロンT着てたら暑かったですヾ(;´▽`A``
    走るには最高の季節ですが
    服装には中途半端な季節ですよねぇ(* ´З`*)

  2. michi | URL | -

    これは29号線の山崎手前のローソンかな・・・

    この時期の服装迷いますね~

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    折れそうってわかってて
    直さなかったのがテキメンでした・・・

  4. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    お久しぶりです~(^▽^)
    ほんといい季節ですよね~
    ノントラブルでガンガン乗りましょう~

  5. 弾正 | URL | -

    折れるって…。(*ノ≧∀)ノ

    たはははって笑っちゃダメね。
    無事で何よりで。

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いやいや
    マジで直すの忘れてましたヾ(;´▽`A``
    昨日今日と暖かいってより
    むしろ暑いぐらいっすね~(* ´З`*)
    7月ぐらいまでがバイクにも人間にも優しい
    いい季節っすね~( ´ ▽` )

  7. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    案の定折れましたヾ(;´▽`A``
    久々にジェットヘルから半キャップに変えて走ったら
    色んなガチャガチャ音が聞こえて
    前の状態も忘れてるので
    ちょっとビビリながら走ってましたヾ(;´▽`A``

  8. @160 | URL | -

    バイク好きにはたまらない、イイ季節になってきましたね。

    時間はあっという間に・・・・
    おいらもガンガン乗らなきゃ。

  9. ねこ | URL | -

    ネタ?

    ブログネタに放置してたとか?
    「たぶん、なるな・・・」って感じで(笑
    てなワケないか(汗

    ここんトコ急に暖かく、春らしい感じになってきました。
    そろそろ、本格的にバイクシーズンですね~♪
    事故に気をつけて、お互い楽しみましょう(^^

    遅ればせながら・・・お子さんの入学おめでとうさんです。
    自分が年取るのを痛感するイベントでは、
    ありますが喜ばしい事っすからね!

  10. kenzo | URL | sSHoJftA

    あらら~

    ガハハー
    って笑ってはあかんなv-15
    だからぁ~言ったじゃないの~v-51v-81って歌(笑)

    でも絶好調なんで良しww
    GWまでにまだまだ試運転しとってな^^
    今度は4時間走行だすv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/236-c60e0a04
この記事へのトラックバック



