--年--月--日 --:--


今更ですがヾ(;´▽`A``

2009年04月01日 21:34

早いもので今日から4月
新社会人の方は今日から初出勤でしょうか?
オイラには随分昔のことですヾ(;´▽`A``

さて子供も春休み中ですが
休み中にオイラと休みが合うのは
今日が最後なので家族で遊びに(´∀`*)

実はオイラまだ行ったこと無かったのですが
今更ながらUSJに行ってきました(*´3`)
P4010169.jpg
子供に負けず劣らずに
雑誌等で見かける風景に感動しきりのオイラです(´∀`*)
P4010170.jpg

春休み期間ってのもあり
ある程度は覚悟してましたが
まぁ、平日だからまだ空いてるかな?
って思ってましたが全然甘い考えでした_| ̄|◯|||
P4010174.jpg
時間と共に人は増える一方(;´д`)
アトラクションも待ち時間60分なんてのはザラ_| ̄|◯|||
基本的に人ごみと待つことを嫌うオイラは
渋々何たらパス?ってのを購入(これが4人分で結構高い・・・)
それでも2~30分待つのもありましたヾ(;´▽`A``

ここは絶対に写真撮っておきたかった
アメグラでおなじみの風景
P4010176.jpg
渋い!
黄色のデュースクーペ最高!
P4010177.jpg
ってか
どうしても自然とアメ車に目が行きます(*´3`)

雰囲気も周りの日本人さえ見なければもうアメリカン!ヾ(;´▽`A``
P4010179.jpg

ジョーズを見てからは
お約束の写真っす(*´3`)
P4010181.jpg
でも
ジョーズのアトラクションの内容自体は・・・
ヾ(;´▽`A``

ジュラシックパークは中々Goodでした(´∀`*)
P4010184.jpg

ってか
やたらと3Dのアトラクションが多く
立て続けにこの手のやつばかり見てると
オイラはちょっと酔ってしまいましたヾ(;´▽`A``

まぁ
初物だったので楽しかったです(*´3`)
ただ・・・
開園からほとんど歩きっぱなしだったので
足がダルダル~(;´д`)


次はディズニーランド初物制覇かぁ?ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ねっ!ねっ!
    3D酔いますよね~ヾ(;´▽`A``
    まだ見てないのを見てみたいですが
    何たらパスってのも
    使えるアトラクション決められちゃってるんすよねぇ(;´д`)
    1時間近くも待つのはちょっと・・・ヾ(;´▽`A``
    しかも食い物が
    やたら高いしヽ(´Д`;)ノ

  2. 弾正 | URL | -

    お疲れ様でした~。^^
    3D多いですよね、私も行ったとき酔いました~。(w

    また行きたいかというと微妙なところですよね~。

  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    綾小路レイカ見ましたよ~(* ´З`*)
    ってか
    去年も赤のスーツ姿でしたか( ´ ▽` )
    どっちかって~と
    青木さやか系のキャラっすよねw
    オイラはスパイダーマンがお気に入りでしたね~
    ただ
    見終わった後に
    キッチリと酔いましたが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. ねこ | URL | -

    ついに行きましたか!

    一昨年だったか、自分も行きました♪
    ディズニーも行った事ありますが、アソコより食い物が充実してて
    「さすが大阪!」って感じました。

    アトラクションのお勧めは「ターミネーター」っす!!
    「綾小路レイカ」なる、真っ赤なコスチュームのおねいさんが導入から奮闘してくれます。
    ある意味、下手なタレントより魅せてくれます(笑
    今回見れなかったなら、次はぜひ並んででもチャレンジしてください♪

    いやあ、また見に行きてぇ~なぁ(笑

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ショーは1時間ちょい待ちだったので
    やめましたヾ(;´▽`A``
    今回初めてなので
    土日はよくわかりませんが
    それでも今日は多いと思いましたよ~
    画像は人が途切れた時に撮ったので
    空いてるように見えるかもです(*´3`)
    でも今日であの人なら
    日祝日なんかは・・・(;´д`)

  6. kenzo | URL | sSHoJftA

    楽しんだやろ!

    USJは初めてやったのか^^
    ショーは見たの?
    以外におっさんでも楽しめるでしょう(笑)

    そう言えばまた行ってみたいな!
    でも、土日と違い空いてるように思えるがなぁ~
    結構疲れたで笑^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/234-35d75d44
この記事へのトラックバック



