--年--月--日 --:--


『壺』

2009年03月13日 21:14

毎年恒例で行ってるGWキャンプ!
去年のVIBES MTG以来ねこさん達と
計画を練って来て
ようやく場所も決まりました
しかも今回はオイラでは考えられない九州という遠方からも!
(まぁ・・・この人はあまり距離感が無いかもヾ(;´▽`A``・・・)

題して
『壺キャン』お試し版

tubocamp和歌山


【 第0回 壺キャンプMTG in 和歌山 】

日時 : 平成21年5月3日~4日
場所 : 森林公園丹生ヤマセミの郷キャンプ場
     和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川275-2

参照 : http://www.wecom.jp/ryujin/contents/camp/yamasemi.html

会費等 : 会費などは特に集めません。
       キャンプ場への入場料やテントサイト料など、
      各自で自己負担です。
      食事等も各自で用意してください。
      キャンプ主体の集まりです。
      自己完結できる用意をヨロシク。
      会場までの案内などもありません。
      地図をお忘れ無きよう!

その他 : キャンプ場を貸しきって開催するものではありません。
      当日はGW中と言う事もあり
      一般のキャンパーもおられます。
      キャンプマナーを守れそうも無い方
      酒乱の方はご遠慮願います。
      また、テントサイトの予約如何によって
      人数制限がある事を了承ください。



その他の詳細はねこさんのブログ『続・雨のちハーレー ねこの日記 』で記載してます。

参加者はオイラもしくは、ねこさんに
ブログでも直メールでも伝書鳩でも何でも結構です
連絡下さい。

ってオイラんとこはほぼ参加者決まってますがね~ヾ(;´▽`A``


GWなんかアッちゅうまに来るんでしょうねぇヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    連休って稼ぎ時なんですね~(´∀`*)
    でも
    もし時間が取れそうならば是非(*´3`)

  2. 弾正 | URL | -

    元就の上洛ですか~。^^
    0回こそ行っておきたいところですね~、
    でも…難しいかも…。
    GWってのが…辛いっす。(´ε`;)

  3. JUNKIE | URL | -

    若さん

    いやいや
    若さんは当初から強制参加ですからヾ(;´▽`A``
    ってか
    仕事終わってからって・・・
    当日仕事じゃないですよね
    (*'ω'*)???

  4. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ですね~
    この先何年も続けていけるようにしましょう(´∀`*)

    オイラもkenzoさんも晴れ男だから
    大丈夫っす!
    去年も初夏並みの天気だったっしょ(*´3`)

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    kenzoさん晴れ男だから
    全然大丈夫ですよ~(´∀`*)
    時間などの打ち合わせは
    花見を兼ねてって事で(*´3`)

  6. 若旦那 | URL | -

    行きます。

    どうもです。

    参加させてもらいます。

    仕事終わらせて行きます。

    実物大の皆さんを拝見したいですね~

  7. ねこ | URL | -

    分かってますなぁ♪

    「お試し版」ってトコ!
    そうなんす。
    勝手に「第0回」って銘打っちゃったんですけど、
    ホントそんな意味で!
    けどできるだけ、回を重ねたいモンですねヾ(´▽`A゛
    お馴染みの面子が一堂に会する・・・
    年に1回ぐらい、そんな事があってもいいなって
    そう思いますね~(´∀`*)

    あと、kenzoさんは首に縄付けてでも連れて来てください(笑
    テルテル坊主、作りましょうかね(爆

  8. kenzo | URL | -

    多分、行けると・・・

    はい!
    出来うる限り
    宜しくお願い致します。^^

    雨はダメだす。
    4月末までに詳細を宜しくww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/232-dc54cbf2
この記事へのトラックバック



