--年--月--日 --:--


弐号機ペイント完了(* ´З`*)

2009年03月10日 18:57

弐号機のペイントが完了し
フェンダーとタンクの仮付けしてみました(* ´З`*)
DSCN0990.jpg

がっ!
ここでオイラ失敗ヽ(´Д`;)ノ
コックがバルブカバーと干渉します・・・
左右でコックの穴の大きさが違うので
発注し直さねばなりません(´;ω;`)

許せ裏番!

まだ後
ハンドル交換して
配線の中通しして
フォーク変えて
レバー変えて・・・
まだまだやし(;´Д`)・・・


オイラもペイントしなおそっかな~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    狙いは派手すぎず
    それでいて地味すぎず
    コンセプトは『傷んだ柿』です
    ヾ(;´▽`A``

  2. michi | URL | -

    いい色ですね~

    タンクのカラー替えたくなってきた・・・

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    組み立て式ハーレー???
    (*'ω'*)???

  4. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いえいえ
    あのメットのカラーでは無いです(*´3`)
    こんな程度じゃ~雑誌は全く無理ですヾ(;´▽`A``
    そこまでするにはセンスは勿論ですが
    それに増して金が(;´д`)・・・
    以前(と言っても7~8年前)アメ車で
    ショーカー作って雑誌に取り上げてもらいましたが
    次に売るときに、どれだけ損して売るかなって感じなんですよね~_| ̄|◯|||

  5. 弾正 | URL | -

    やっぱり仕事とはいえ凄いよね。
    組立て式ハーレーって…、ねぇ。(*ノ≧∀)ノ

  6. ねこ | URL | -

    お~!なかなかありそうで無い色ですね~♪
    以前、ブログでJUNKIEさんが被ってたヘルメットの色ですか?
    こんな色のを被ってたよーな・・・ヾ(´▽`A゛

    しかしペイントって、印象変わりますねぇ。
    この上まだ変わるのか~。
    雑誌にでも載せちゃいますかね~??
    なんちゃって(笑

  7. JUNKIE | URL | -

    若さん

    若さんもマフラー変わって
    迫力サウンドになったし
    次はローダウンやりましょ~(*´3`)

  8. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ありがとうございます(´∀`*)
    干し柿みたいでしょヾ(;´▽`A``
    オレンジにメタ入れてパールコートしました(*´3`)

    コックはその3/8でミスりました_| ̄|◯||| ・・・
    1/4の買いなおします(;´д`)=3

  9. 若旦那 | URL | -

    いやぁ~

    なかなか、ええ色ですね。

    番長、感激やね。。。

    また、見に行きます~

  10. kenzo | URL | CjlWd7YA

    おお~~

    綺麗な色やねぇ~ww
    コックはおいらも以前ナローマスタンクのコック位置が
    あたるんで会社にごっい事あまってる3/8PTネジソケットあw!

    会社に売るほどソケット多々あり(笑)

    楽しんでますねぇ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/231-9a148e0f
この記事へのトラックバック



