--年--月--日 --:--


SU取り付け~(*´3`)

2007年01月13日 00:47

早速、昨日届いたSUキャブを取り付けました(ノ´▽`)ノ

晩飯を即効で終わらせ
テンションの下がらぬ内に
そそくさとガレージに向かいました。

P1120182.jpg

さらばCVキャブ!
君は頭の良い素直なキャブだった・・・
しばらく、ゆっくりと養生するがよい(。-`ω´-)・・・
P1120183.jpg

スッカラカンの状態~(*´3`)

ごそごそと約1時間チョイで・・・
ついに・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
P1120184.jpg

P1120185.jpg

シブい・・・

シブすぎる!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
P1130187.jpg

この張り出し具合がたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー

スムーズに出来たように見えますが
問題が無かった訳ではありません・・・
スロットルワイヤーの調整がイマイチちゃんと出来てないので
微妙に硬いです(;´д`)
あと
燃料ホースを会社から持って帰るのを忘れたので
長さが足りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
P1120186.jpg

とりあえず栓をして
続きは明日です(・∀・)


早く火入れてぇ~よ(´▽`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/23-07fd17f5
    この記事へのトラックバック



