--年--月--日 --:--


ちったぁ~上達してきたかな?

2009年02月28日 22:46

前回の記事以降
それなりに練習を積んだ裏番ですが
最近は、まあまあ上達してきたように思います(*´3`)


本日は、かま朗さんや他のお客さんも見守る中
なんとか1発始動で御機嫌な裏番です(´∀`*)

ちなみにお客さんのシボレーC-3100
スーパーチャージャー付きでナローデフと言う
なかなかマッスルなドラッグレース仕様っぽいマッスルマシーン
V8サウンドもやはり渋いっす!(`・ω・´)


オイラも自分のに
こんな変態マシーンが欲しい~( ̄ε ̄;)


中々仕事の合間しか触ってないので
思うように進んでない裏番弐号機のカスタムですが
とりあえず現状はこんな感じです
P2280136.jpg
P2280134.jpg
リヤサス取っ払いリジッドバー装着
フラットフェンダー仮付けヾ(;´▽`A``
やんちゃなカチ上げ2in1トランペット(*´3`)
まだこれだけしか出来てませんヾ(;´▽`A``


まぁボチボチとやります(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    そうそう
    しかも右足だけ太く・・・
    ヾ(;´▽`A``

    JUNKIEカスタムは
    見本がオイラのしかないので
    必然的に同じような格好になります
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  2. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    でも
    これがTAKE15ぐらいだったりも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  3. ねこ | URL | -

    うむ!

    習うより慣れろ!
    そーやって、自分のものになるんですね(^^
    スリムな裏番さんの太腿。
    キックで鍛えられ、ゴツクなるのが忍びない気もします(笑

    しかし、定番の(?)JUNKIEカスタム。
    リジッドにサドルシートってトコが(笑
    裏番弐号機の完成が楽しみです。

  4. mojo | URL | yjAvvF4.

    いや~男勝り

    でも裏番さん一発で火が入って凄いわ

    今回オンザロードマガジンちと少なめですがi-240
    記念の20号よろしくです。

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    なんでも男勝りなことを
    女性がするとカッコよいですよね~(* ´З`*)
    ハーレーはモチロンですが
    レプリカとかをレザーの上下着込んで
    フルフェイスのメットから長い髪をなびかせて
    走ってる姿なんてまさに
    「ふぅ~じこちゃぁ~ん」みたいでツボですヾ(;´▽`A``

  6. 弾正 | URL | -

    かっけぇ~。^^
    女性でバイク乗ってるだけでも格好いいのに
    キックって…、ホレボレしますわ~。
    昔、赤のレビンでかき回し乗ってるお姉さんを見て格好いいって思ったけど
    同じ感覚ですわ。^^

  7. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    あれっ?
    気付いてなかったんですか?
    左足はテグスで上から引っ張ってるんですよ~
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  8. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    まだ冷間時はオイラがかけてますけど
    1度かかってからは
    だいぶ上達してきたっぽいです(* ´З`*)

    車は公道オッケーです(たぶん?)ヾ(;´▽`A``
    車高もですが
    リヤタイヤの太さ見たら
    もっと驚くと思うざんす(* ´З`*)

  9. TAK | URL | 9pikHerc

    おー♪
    クールですね(^.^)b
    左足の上げかたがまた軽やか☆

  10. kenzo | URL | CjlWd7YA

    さすがや!

    あの「ゴン娘を!」
    一発で火を入れるとは
    恐ろしいオナゴはんやv-40(笑)

    なぬ? リジットバー入れた!
    知らんでケツが四ツに割れるけんね(汗)
    まあ、裏番ちゃんやったら結構「尻肉」あるかも?

    ごっつい車(驚)
    公道OKなんですか?
    ペッタンコですねv-15

    昨日は若さんが来てくれて
    1日楽しんで来ました^^(ウラメシイですか?)

  11. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    裏番の希望で
    オープンプライマリーは絶対にしたかったようなので
    必然的?にキックオンリーにしました(*´3`)
    まぁ
    今付いてるセルモーターもイマイチ調子が悪いので
    セル付いててもキックでかけないとダメなんですけどね~
    ヾ(;´▽`A``

    ps:いつもロードマガジン送って頂いて有り難うございます(´∀`*)
      

  12. mojo | URL | yjAvvF4.

    つつついに、、、、

    ついに裏番さんまでも
    しかもキックオンリーで!
    ほーーとなると今年のVIBESはまたまた渋いな~
    したらほとんどJUNKIEファミリーはショベルだすねi-234i-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/229-61702374
この記事へのトラックバック



