--年--月--日 --:--


裏番 特訓中!(`・ω・´)

2009年02月20日 21:25

本当は完全に仕上がってから
裏番弐号機を晒す予定でしたが
ネタもないし
別にもったいぶる程のものでも無いしヾ(;´▽`A``

そんなこんなで(なんのこっちゃ(;´д`)・・・)
現在、裏番は始動の為の特訓中です(*´3`)



まだまだじゃな(。-`ω´-)
まぁ
これからちょっと気温も上がってくれば
だいぶ違うんでしょうけどね(´∀`*)


★オマケ★


ギャハハハ!!☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆バンバン!!

かかるとか
かからんとか以前の問題やな( ´,_ゝ`) プッ
練習あるのみじゃな~♪


こりゃ当分ネタに困らんわいΨ(`∀´)Ψ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. 裏番 | URL | -

    ねこさん!

    お久しぶりです~。!!

    皆さん言ってますが、慣れるのでしょうか?
    っていうのが今の気持ちです。・・・

    毎日動画を見ては、大笑いして
    まだまだ練習が足りないと
    JUNKIEは言ってますが・・・(○`ε´○)

    GWまでには、何とか皆さんに迷惑かけない様頑張ります。!!





  2. 裏番 | URL | -

    michiさん!

    お久しぶりです。
    カッコイイだなんて、とんでもございません。(汗)
    まだまだ・・・
    只今特訓中なので、そこそこ見れる様になったら、
    また、ツー行きましょうね~
    奥様も今度は、絶対行きましょうってお伝えください。

  3. 裏番 | URL | -

    男じゃろ???

    ・・・・Kenzoさん?
    男じゃろって(○`ε´○)
    一応女子女子・・

    朝一キックはキツイですね~

    コツ?
    まだ、コツって何?って感じです。

    ほんと、慣れたら私のキック~を見に来てください。

  4. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや
    ほんと慣れだと思います。
    オイラも最初は
    「こんなん絶対無理じゃあ~」
    って思いましたしヾ(;´▽`A``
    まだ裏番はそのコツがつかんでないので
    力でかけようとしてるんすよねぇ~(;´д`)
    まっ
    GWまでには勇姿をみせれればと・・・
    ヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ひえひえ状態ってのもあるでしょうが
    やはり自分の慣れ親しんだ相棒だと
    かかるコツ(位置?)が良く解ってる分
    若干勝手が違うのもありますよね~
    オイラも裏番号は朝一は10発踏むことありますが
    自分のはほぼ1発でかかりますからねぇ(*´3`)
    ってか
    最近暖かくなってきたのもあるのかな?ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    まだ褒められた状態じゃないっすよ~(*´3`)
    朝一の始動はまだ0%ですから・・・
    ってか
    このままでは朝一の始動は
    オイラ2台分の体力を・・・(;´д`)

  7. ねこ | URL | -

    あららーッ!

    ちょっとご無沙汰してる間に、随分ネタが進みましたね(汗
    気分は、まるで浦島太郎状態です (|||Д|||)

    それにしても頑張ってますね!
    キックは慣れって話がありますが、ホントそーだと思いますよ(^^
    女性で、しかも一発始動なんてカッコイイっす!
    頑張れ、裏番さ~ん(≧▽≦)/

  8. kenzo | URL | CjlWd7YA

    自分の一部にして下さい!

    昨日、チョコット寄って裏番ちゃんのshovelを
    キック・キック・き~っくぅ・・・かからん(笑)
    ひえ・ひえ状態は辛いなぁ~

    まだ、これからはじまったばかり
    自分の鉄馬にして行ってくらはい^^

    セル? イランそんなモン!
    キック・キックの裏番やぁ~~~ 
    男じゃろ!頑張れ(滝汗)

    また、慣れて機会があればゆっくりと話そう♪

  9. michi | URL | -

    裏番さん、カッコイイーって
    うちの相方が絶賛しておりました~

    オイラはSRのキックでもきついです・・・
    練習頑張ってくださ~い♪

  10. 裏番 | URL | -

    頑張る~!!

    Kenzoさん!
    励ましのお言葉ありがとうございますぅ。(泣)
    蹴っても、蹴ってもダメな時って
    もうスターター付けとく?って思うんですが
    やっぱり、どーしてもオープンプライマリーにしたっくて・・・
    頑張ります!!
    慣れればきっと大丈夫ww
    そう信じて・・・

    こんな立派な右足があるのに・・・・

  11. kenzo | URL | CjlWd7YA

    大丈夫ww

    裏番ちゃん
    あれだけ圧縮があれば、後は調整しだいで
    上支点時に軽く体重を乗せればv-218OK!
    最初はかなり頑張って踏み込むが
    慣れてコツがわかればいとも簡単^^

    鬼JUNKIEは・・・
    非常に遺憾・イカンですな!(爆)

    すぐに慣れるよv-10
    大丈夫ww

  12. 裏番 | URL | -

    みちね~さん

    お久しぶりです。
    憧れていたショベルなんですが、
    キック始動って、かなりキツイですね~。
    ちょっとブルーになってます。
    でも、また明日から頑張ります!
    皆さんに会える時には、上手くキック始動出来るように・・・

  13. 裏番 | URL | -

    キック始動

    Kenzoさん
    かなりリキんでますよね~
    なんかへんな格好です。
    なめてました。キック始動・・・
    ブルーになってます。(泣)
    でも、画像を見るたびに大笑い・・
    オマケ画像まで・・めっちゃ痛かった~(泣)
    あの後の画像はのせてませんが、
    鬼JUNKIEは、
    ペダル踏み外すヤツ見たことないわ~って
    大きな声で・・

    大丈夫かって言えんか~!!!

  14. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    本人は中々思ったように始動できずに
    ちょっと凹んでますヾ(;´▽`A``
    まぁ
    オイラも最初はかなりブルー入りましたから
    気持ちはわからんでもないですが(*´3`)
    キック始動は本人の希望だったので
    マスターしてもらうしかないですけどね~(´∀`*)

  15. JUNKIE | URL | -

    カズさん

    ご無沙汰ですぅ~(´∀`*)
    PC壊れたとかですか???
    裏番は・・・
    痛いと言えば痛いですが
    色んな意味で痛いかもヾ(;´▽`A``

  16. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    1200のFLHですね~(*´3`)
    そ・そんな気にするほど
    たいしたことないですよ~ヾ(;´▽`A``

  17. みちね〜 | URL | -

    憧れのショベルですかぁ~

    やったですね!裏番さん♪
    慣れるまでキックはきついかもしれんけどがんばってね!
    女子のショベル乗りは、かなりカッコええし~!

  18. カズ | URL | .KGtbS9A

    見たい

    今は携帯からしか、ブログをチェック出来ない環境なんで、動画が見れません(*_*)
    皆さんのコメントからして、裏番さんがかなり痛い事になってるような(T_T)
    PCでチェック出来る日が楽しみです

  19. @160 | URL | -

    ショベルなんですね。

    夫婦でSHOVEL!! いいですね
    1200かな・・1340かな・・・イロイロ気になりますw

  20. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いや~
    心配する場面なんですが・・・
    どうにも目の前でペダル踏み外されると
    つい・・・ヾ(;´▽`A``
    まぁ
    本人も改めて動画で見て大爆笑してます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    左足は・・・
    ご察しの通り青く・・・ヾ(;´▽`A``

  21. kenzo | URL | CjlWd7YA

    痛い!!

    おっ!
    フラミンゴキックv-237
    やってますねぇ~~^^

    裏番ちゃんへ!
    リキまないで体重乗せるだけだすよ(笑)

    JUNKIEさん
    アカンやろぉ~ 笑っては・・・
    アザが出来てんのんとチャウか(泣)v-100

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/228-4eb764f1
この記事へのトラックバック



