--年--月--日 --:--


世間って狭いね~(*´3`)

2009年02月16日 20:46

kenzoさん絡みでお知り合いになった
kanさんが今日お店に遊びに来てくれました(´∀`*)
DSCN0976.jpg

とっても気さくな方で
楽しく色んな会話で盛り上がりました(*´3`)

しかし驚いたのは
オイラが昔勤めていた職場で繋がりがあったとは・・・('◇'*)
ってか
奥様はその職場の先輩にあたるし!!!ヾ(;´▽`A``

いや~
世間ってホントに狭いですね~ヾ(;´▽`A``

寒い中遊びに来て下さって有り難うございます(*´3`)
次回はぜひご一緒に走りましょう~♪


つ~か昨日との気温のギャップがデカすぎ!(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    いや~
    そんな期待されるほどのカスタムじゃないですよヾ(;´▽`A``
    ごくごく定番のスタイルです(*´3`)
    仕上げたい構想はあるのですが
    か・・・
    金が・・・ヾ(;´▽`A``

  2. @160 | URL | -

    EVO売っちゃたんですね。。
    次はどんなカスタムマシーンが・・・

    どんなんだろ・・

    どんなんだろ・・・・・

    登場の日、楽しみにしていますw

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いや~
    まさか以前勤めてた会社の名前が
    出るなんて思いもしてなかったざんすヾ(;´▽`A``

    ちなみにコルベットが欲しいって言ってました(*´3`)
    次回は商談モード入ります!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  4. kenzo | URL | CjlWd7YA

    激寒だす!

    おっ!

    やっと、かんちゃんが寄りましたかv-266
    かんちゃんはアメ車大好きやしなぁ~(笑)

    ヘェ~
    ほんまに世間は狭いねんやv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/227-69bac97f
この記事へのトラックバック



