--年--月--日 --:--


Good Bye!

2009年02月15日 18:03

本日で裏番エボ初号機とお別れです(´;ω;`)

一通りの説明をして
DSCN0972.jpg

絶妙な三拍子を奏でながら

DSCN0975.jpg
裏番エボ初号機は去っていきました・・・(ToT)/~~~

大事にしてもらうんだよぉ~(´;ω;`)

※ちなみに初号機って呼び方は
かなり「エヴァンゲリオン」の影響受けてますヾ(;´▽`A``


心機一転して弐号機を作るかぁ(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    全然知らないところに
    嫁いで行ったんじゃないので
    また見ることは可能ですからね~(*´3`)

    そのぶん今度は
    弐号機に愛情を注いでくれる
    筈?
    ヾ(;´▽`A``

  2. kenzo | URL | -

    寂しいが

    お別れやけんど
    また、会えるよねv-218

    キットね!

  3. JUNKIE | URL | -

    本人は・・・

    いっぱいいっぱいだったのか
    挨拶する余裕もなく
    去っていきましたけどね~
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  4. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    ばんわー

    こちらの世界では久々っす♪
    今日、見ました!!いい音かなでながらやって来ましたよ^^

    いーなハーレー・・・・羨ましいぜ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/226-47906fb6
この記事へのトラックバック



