--年--月--日 --:--


湯原温泉旅行~(´∀`*)

2008年12月30日 23:50

12/29~30と
岡山県の湯原温泉に
かま朗さんとイムイムとうちのファミリーで行ってきました(´∀`*)
PC300123.jpg
天気予報ではイマイチの予報でしたが
当日は朝から良い天気(*´3`)
PC290069.jpg

まぁ
今回は車なので別に雨でも構わないですが
やはり晴れだとテンションがあがります(´∀`*)
PC290072.jpg

隣県なので下道でマッタリと走行
目的地近辺は山間部のためか
チラホラと雪景色が見えます
PC290073.jpg

ホテルに到着後
早速、浴衣に着替え入浴して
冷え切った体もポッカポカ(*´3`)
ってか
露天風呂メッサ寒いしヽ(´Д`;)ノ
PC290078.jpg

上げ膳据え膳で言う事なしッス(*´3`)
PC290086.jpg

期待してた夕食は・・・
PC290084.jpg
ボチボチってトコでしょうかヾ(;´▽`A``

かま朗さん満腹モードです(´∀`*)
PC290090.jpg

食後は夜の温泉街を散策します(*´3`)
PC290092.jpg
PC290093.jpg

温泉街ならではの雰囲気がいい感じです
PC290108.jpg

閉店間際の射的場で
イムイムが交渉してやらせてもらいました(´∀`*)
PC290096.jpg

久々にやりましたが
中々オモロかったっす(*´3`)
PC290097.jpg

子供も大満足で楽しんでました
PC290105.jpg

戦利品ですヾ(;´▽`A``
PC290110.jpg

ホテルに帰って部屋に戻りますが
部屋までかま朗さん下駄で戻ってきてました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
PC290111.jpg
みんな妙にテンションUPなので
廊下で大爆笑の声が響いてました(゚ ∀゚ )ゲラゲラ

部屋に戻って
再び宴の再開(´∀`*)
PC290112.jpg

何故かイムイム酒を作る時、正座します・・・
PC290114.jpg
チラ見えの足がセクシー?
ヾ(;´▽`A``

楽しく宴は深夜まで続きました(*´3`)

翌朝の朝食は
まぁ・・・
定番の朝食ですヾ(;´▽`A``
PC300117.jpg

でも何故かこう言う時の朝食って
美味しいんですよね~(´∀`*)

1泊では少し物足りない感じですが
今年最後をとっても楽しく過ごせました(´∀`*)
2008年も僅かですが
来年も楽しく行きましょう~(*´3`)


それでは皆さん良いお年を~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    あけましておめでとうございます(´∀`*)
    今年もヨロシクです~

    ぜひご一緒できる機会を
    楽しみにしてますね~(*´3`)

  2. まこP- | URL | RPBS4ecM

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    コメもいただきすいません。
    年末年始と忙しかったんで…。

    またブログもがんばります!
    それと一緒に走れたらいいですね!
    たのしみにしてます!

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    おめでとうございます(´∀`*)
    こちらこそ
    今年もよろしくお願いしますね~(*´3`)

  4. 弾正 | URL | -

    あけおめ!
    楽しそうですね~。^^
    家族団らんがとっても似合う…かな。(w
    今年もよろしくです。

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    すぐ近くの河原沿いにある砂湯って露天は
    確かに混浴で女性も入浴してました(///ω///)カー♪
    若かったかどうかは暗くて解りませんでしたが
    ヾ(;´▽`A``
    男性が多すぎて
    さすがの裏番も入れなかったみたいっすヾ(;´▽`A``

    こちらこそ今年はお世話になりました
    来年もキャンプしましょうね~(´∀`*)
    来年もヨロシクお願いします~♪

  6. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    来年もまた
    キャンプにツーリングに温泉と
    楽しく行きましょうね~(´∀`*)

    こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´3`)

  7. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    ほんとVM楽しかったですね~(´∀`*)
    イムイムはチラ見えがヤバいでしょヾ(;´▽`A``
    来年もまたヨロシクお願いします(*´3`)

  8. ねこ | URL | -

    で・・・

    川原の露天風呂はどーだったんすか!?
    最近は、若い姉ちゃんも臆せず入浴してると聞きますぞ (//▽//)~♪
    返って男子の方が恥ずかしいみたいですが・・・(汗

    ま、まぁそれはともかく。
    ボクも泊まったことあります。湯原国際観光ホテル(^^
    また行きたいっすね~♪

    昨年はどーも!
    junkie一家も良いお年を!

  9. kenzo | URL | sSHoJftA

    楽しそう♪


    湯原でしたか^^
    仲間と温泉はGoodですね♪
    おら、かあちゃんとばかりだす(汗)

    来年もみなさん!
    宜しくお願いしますよww イイお年をv-218

  10. mojo | URL | yjAvvF4.

    毎度っす
    相変わらずえらい楽しそーすねーー
    なんかVMを思い出します
    それにしてもイムイムさんの正座はやばいi-237

    今年もいろいろありがとうございました
    また来年、愉快なHDライフをおくりましょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/221-df838e7c
この記事へのトラックバック



