--年--月--日 --:--


(*´3`)キタ~~ン

2007年01月11日 20:55

本日、届きました!

SUキャブ~

su1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
すべて入ってる~(*´3`)
(当たり前ですがヾ(;´▽`A``アセアセ・・・)

これがMYハーレーに付くのかぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

su2.jpg

+.゚(●´ω`)b゚+.゚カコイィ!!

本当はオイル漏れ治してから取り付け予定でしたが・・・

とりあえず1回付けてみるかな・・・
付けてみたいし・・・♪~( ̄ε ̄;)

会社から帰ったら早速作業するつもりでしたが・・・
飯食って、一服したら
動けなくなっちゃいました・・・A´ε`;)゚・゚

なので明日帰宅してからやります(´▽`)


結局オイル漏れ治さず乗り続けたりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/22-8683a6af
    この記事へのトラックバック



