--年--月--日 --:--


久しぶりに再会(* ´З`*)

2008年12月19日 15:46

今日は久々にかま朗さん来店してくれました。
かまろで!
かま朗さんカマロ乗ってるからかま朗さんなんですヾ(;´▽`A``
081219_1459~0002

ここの所
ハーレーモードだったので全然乗ってなかったのですが
オイラも1年ぶりぐらいにカマロ見ましたヾ(;´▽`A``

081219_1459~0001
このリヤビューが実にSEXYでいいです(* ´З`*)

かれこれ5~6年所有してますが
1度もトラブルが無いのは
エンジン組んだオイラとしては非常に嬉しいことです(* ´З`*)




携帯で撮影したので音がヘボいですが
え~音してます( ´ ▽` )


オイラもまたコルベットに乗りたい!(;゚∀゚)=3


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    Vツインもいいですが
    V8もなかなか良いもんですよ~(*´3`)
    ここらでアメ車も行っちゃって
    V10生活ってのもどうっすかぁ?(*´3`)

  2. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    いやぁ~
    いいっ!
    やっぱマッスルはいいっ!
    アイアンのコンバーが欲しい~(*´3`)
    やっぱりあのドロドロサウンド聞くと
    自分のが欲しくなるざんすヾ(;´▽`A``

  3. kenzo | URL | sSHoJftA

    しかし、ごっついな!

    かかか・かま朗さん!
    一度でいいから乗って運転してみたい!みたいぃい~~^^

    明日は色々聞かせてナッww
    アメ車なんか全くわからへんしぃ~(^^;

    でも、旧車って、だぁ~い好きv-238

    ってか、JUNKIEさん
    こんなん一回転がしてみたいねん♪♪♪

  4. かま朗 | URL | -

    わたすぃも乗るのは一年ぶりで・・(;^_^A

    今日はおじゃましました。
    それにしても このカマロ 半年以上放置状態にも関わらず すねる事なくスムーズに心地よいV8Soundを奏でてくれ感動しました(´∀`)    
    やはり JUNKIEさんのポイントをついた丁寧な作業の結果の表れダスねぇ~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/218-a5a11aa9
この記事へのトラックバック



