--年--月--日 --:--


エボ ブレーキ修理

2008年11月12日 16:27

先週に裏番エボが
リヤブレーキの引きずりでフェードしてたので
今日、キャリパーをO/Hしました(*´3`)
PB120064.jpg

まだ全然残ってたけど
ついでなのでパッドも交換しました(´∀`*)
ってか
先週はマスターシリンダーからも
オイルが漏れてたっぽいので
マスターもO/H予定でしたが
なぜか今は全然漏れてこない(;´д`)・・・
なのでマスターは様子を見てみる事にヾ(;´▽`A``

作業後、あまりの天気の良さに
おNewのメットでブラ~っと近所を流してきました(´∀`*)


JETだとマフラー音が静かなこと静かなこと(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    マスターのキャップからっすね~
    あれってパッキンとしては
    構造ミスだと思いますね~(*´3`)
    ゴムつぶれるまで締めこめますからねヾ(;´▽`A``

  2. ねこ | URL | -

    自分のダイナも、Fマスターからオイルが滲みます。
    ネジを締め込んでみたら、止まったよーですが
    ゴムのパッキンみたいなのが「ぶに~!」とはみ出てます。
    問題ないんだろーか??
    パッキン交換だと、高くつきそうで怖いです。
    ブレーキが効かないのはもっと怖いですが・・・(汗

    まだ10,000kmなのに~(悲

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    まだ試乗してないですが
    多分治ってるはずですヾ(;´▽`A``
    たしかに
    煙モクモクでてました(;´д`)

  4. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    そのぶん
    会話も聞こえないですけどね~
    ヾ(;´▽`A``

  5. kenzo | URL | CjlWd7YA

    直りまひたか?

    以前のエボなんか7万キロブレーキオイル交換せんかったv-16
    パッドのみでね(笑)

    前のshovelはマスターシリンダ部を触ったんで
    戻りが悪く煙がボウボウv-12

  6. かま朗 | URL | -

    まいどです!

    JETだと バイク全体のノイズがシャトダウンされて 調子が良くなった様な気がしますよねぇ~(≧ω≦)

  7. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    派手です・・・
    オレンジラメは派手です・・・
    今日、子供の小学校の前を走ったんですが
    子供帰ってきてから
    「今日走っとったやろ~、オレンジですぐわかった」
    って言ってましたしヾ(;´▽`A``

  8. 弾正 | URL | -

    ラメか~。
    根性ないな~。
    今、銀→黒にしようかと思ってるくらいです。(w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/216-8f17c9db
この記事へのトラックバック



