--年--月--日 --:--


ラメラメでキメっ!

2008年11月08日 23:44

前回のツーリング時に
日が暮れてからは気温もグッと下がり
結構、冷え込みがこたえました(;´д`)

これからドンドン寒くなってくるのに
流石にバカヘルでは寒いな~と思い
前のジェットは最近、裏番が使ってるし
新たにジェットを新調しました(´∀`*)

PB080062.jpg
ビンテージスモールジェットのオレンジラメです!
ハッキリ言って
ド派手っすヾ(;´▽`A``

バイクの色と合わないかもしれませんが
1度は被ってみたかった
ド派手なラメラメメット(*´3`)

PB080063.jpg
ティアドロップで70sをアピール!
ちなみに
下は股引き姿ですヾ(;´▽`A``
ちょっと頬っぺたが膨らんでるのは
笑いをこらえてる為です(´∀`*)

ええ・・・
正直ちょっと恥ずかしいですが
あえてブログで
『こんな俺を晒したい!』
と言うちょっとMっけなところも出してみました。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今回は一種のプレイですヾ(;´▽`A``


その内バイクもフレーク塗装するかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    それが
    オイラの場合
    恥じらいなく普通に晒すので
    羞恥プレイじゃなくなっちゃうんですよね~

    って・・・
    それじゃタダの露出狂っすね
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  2. ねこ | URL | -

    遅ればせながら・・・
    決まってますね~!
    自分もラメラメなメットに憧れます♪
    オレンジのラメ、密かに狙ってたんですがね~(^^;

    話は変わって、『こんな俺を晒したい!』ってことなら、
    ゼヒに股引スタイルの公開を希望です(笑
    羞恥プレイで今夜はメロメロ♪
    `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  3. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    もの凄い
    生活感漂ってるでしょ~
    ヾ(;´▽`A``

  4. まこP- | URL | RPBS4ecM

    ええわあ~!ほんまに…。

    前のタンスがすごく良い!

    長時間笑わせていただきました!アンガト!

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    違う意味で
    男前っしょ(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    おぉ!
    michiさんも届きましたか~(*´3`)
    レッドとも悩んだのですが
    レッド売り切れてたぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    なので最初からの意志を貫き
    オレンジにしました(´∀`*)
    ラメツ~いいっすね~
    やりましょう(*´3`)

  7. 弾正 | URL | -

    ええわ~、かっこええわ~。
    そう貴方、かっこええわ~。(w

    かぶるのに気合入りそうな…。A´ε`;)゚・゚

  8. michi | URL | -

    おっ、オレンジにしたんですね~
    おいらも昨日グリーンラメが届きました♪
    次回はラメラメツーリングでも(笑)

  9. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    パ・・・
    パッチ姿をですか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  10. みちね〜 | URL | -

    派手な色だけどなんの違和感もないわさ。
    似合ってるし・・・・v-7

    それより下の格好が見たかったわぁ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/215-e8d8f08b
この記事へのトラックバック



