--年--月--日 --:--


紅葉狩りだ!奥津渓ツーリング♪

2008年11月05日 22:50

本日11/5
見事な秋晴れの中
岡山県の奥津渓に
紅葉狩りツーリング行ってきました~(´∀`*)
PB050049.jpg
AM9:00に姫路SAにて待ち合わせ
今回参加は
michiさん
かま朗さん
書道家ライダー
イムイム
オイラと裏番の6人です(*´3`)
PB050012.jpg

しばらく雑談後
早速出発します
PB050014.jpg

しばらく走って
コンビニで休憩します

が・・・

何故か突然
書道家が洗車(*'ω'*)???
PB050023.jpg

理由を聞くと

「空から魚が降ってきた!!!」

まったく意味不明です(;´д`)・・・

更に話を聞くと
走行中に、おそらく上空に
魚を咥えた鳥が書道家目掛けて空爆を行った模様・・・

嘘のような話ですヾ(;´▽`A``

今日デビューの
おNEWのブーツにも魚肉が飛び散ってました(;´д`)
PB050024.jpg

ライダースにも血糊が散布されてて
本人いわく
ずっと魚の生臭い匂いがしてるらしい・・・ヾ(;´▽`A``

書道家
久々の参加でいきなりネタ満載です(´∀`*) ケラケラ


気を取り直して目的地を目指し出発です
PB050026.jpg

非常に良い天候で
日が当たってると暖かいですが
日陰は寒いッス(;´д`)
PB050028.jpg

時間もお昼なので
目的地の前に
なんたら湖(奥津湖?)ってところの
道の駅もどきなところで昼食です
PB050029.jpg

やはりmichiさんはお約束のカレーでした(*´3`)

昼食後少しマッタリしたあと
目前の奥津渓に向かいます
PB050033.jpg

足元は
湿った落ち葉でブーツが滑りちょっと怖かったざんす(;´д`)
PB050034.jpg

何気にここって有名らしいです(*'ω'*)
PB050036.jpg

沢のすぐ傍に遊歩道があり
渓谷を散策します
PB050038.jpg

綺麗です(´∀`*)
水も紅葉も
中々癒されます(*´3`)
PB050043.jpg

紅葉を満喫した後は
すぐ先にある奥津温泉の花美人の里に行きます
ここは無料で足湯に漬かれます
PB050044.jpg
ちょっと温度がヌルイですが・・・ヾ(;´▽`A``

とりあえず記念撮影をして
PB050052.jpg

日が暮れて寒くなる前に帰路につきます
PB050053.jpg

帰りの休憩したコンビニ
PB050056.jpg
ここで裏番エボに異変が・・・

何かリヤのキャリパーから煙が・・・
PB050055.jpg
ブレーキ引きずってフェードしてます(;´д`)・・・
オマケにマスターからオイル漏れて
ペダルがスッカスカです_| ̄|◯||| ・・・

ここからは気を付けてフロントオンリーで帰りますヾ(;´▽`A``

日も完全に暮れて
何とかPM6:00前にようやくテリトリーである
『道の駅しんぐう』に無事帰ってきました(*´3`)
PB050058.jpg

michiさん先導役ありがとうございました
いつものオイラ達なら
ひょっとすると辿り着くのは
あと2時間後かもしれません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

オイラのショベもVM以来は
心肺停止ゼロ!
何故か今日コンデンサがパンクしましたが
絶好調っす(´∀`*)


冬眠までもうちょい走るどぉ~!(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    VMは高速道路ばっかりだったので
    今回はツーリングした~って感じがしました(´∀`*)
    紅葉は
    比叡山とかメチャクチャ綺麗なんじゃないんですか~(*´3`)

  2. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    今年は暖冬とも聞きますし
    結構年内は乗れたりするかもですよ~(*´3`)

  3. まこP- | URL | -

    久々のUPでツーネタですか。
    楽しそうですね。
    紅葉…。やっぱりいいですね!日本は…。

  4. 弾正 | URL | -

    紅葉きれいですね。
    紅葉行きたい…週末晴れろ~!
    今年はあと何回乗れるんでしょうね…。(;´Д`) 

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    オイラもVM以来まともに乗ったのは
    昨日が初ですヾ(;´▽`A``

    今年は冬眠させずに
    チェーン巻いてってのはどうですか?
    意外なネタが満載かも・・・ヾ(;´▽`A``

    ってか
    ねこさんとこの紅葉
    メチャクチャ綺麗っすね~( ´ ▽` )

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ドイツの森まで1時間ちょい・・・
    確か以前行った時は
    3~4時間かかったような・・・ヾ(;´▽`A``

    また近場でもウロつきましょう(* ´З`*)

  7. ねこ | URL | -

    久々の更新!
    つか、久々の訪問でした(汗

    紅葉狩りツー、ええですね~(^^
    自分も昨日行ってきました。
    と言っても、自宅から片道10km圏内_| ̄|◯|||
    でもVM以来久し振りにバイクに乗りました。
    こちらは間もなく冬眠ですヾ(´▽`A゛

  8. michi | URL | -

    お~っ、ブログUP早いですね~♪
    オイラ帰宅してご飯食べたら、速攻寝ちゃってました・・・

    意外と「ドイツの森」が近いことが発見できて良かったです(笑)

    またウロウロしましょ~ね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/214-eb27177c
この記事へのトラックバック



