--年--月--日 --:--


VIBES MTG 宴じゃあ~(´∀`*)

2008年10月16日 22:56

さて日も暮れて
辺りも暗くなってきて待望の宴の時間です(*´3`)
PA110049.jpg
鍋を作りつつ
しばらく雑談に花を咲かせてると
暗闇から

『じゃんき~さんいますかぁぁぁぁ!』

と女性の声!
振り返ると・・・
PA110054.jpg
みちね~さんです(´∀`*)

そして弾正さんにしげ蔵さん(*´3`)
オイラ勝手な思い込みで
弾正さんって、かなり年輩の方と思いこんでたので
若い方だったので驚きでしたヾ(;´▽`A``

ここから皆さんと会えた会えた(*´3`)
みんなオイラ達のサイトに来てくれました(´∀`*)
PA110055.jpg
PA110059.jpg
PA110056.jpg
TAKさんと彼女
アニキさん
michiさんkeiさん
カズさん
皆さん会えて最高でした!
あまりの嬉しさにオイラ
ウーロン茶でヘベレケ状態でしたヾ(;´▽`A``

初めて会うのに
初めてじゃない感じ!
なんなんでしょうこの感じは!
ず~っと昔からのツレが再会した感じですかね!
そう!
同窓会!
同窓会のような感じです(*´3`)
ちなみにオイラ・・・
同窓会行った事ありませんが・・・ヾ(;´▽`A``

そんなこんなで宴は深夜3時すぎまで続きました(*´3`)

翌朝改めて会場を見渡すと
PA120062.jpg
えらい数のハーレーに驚きですヾ(;´▽`A``

お昼頃まで
ショップブースなどをブラブラと散策して
1時頃に名残惜しいですが会場を跡にし
帰路につきます。
PA120064.jpg
今日もいい天気です(*´3`)

帰りは流石に10時間かけて帰るわけにもいかないので
休憩は極力短時間ですませました。
途中SAでKINGさんが
ブロックとフィリップと言う外人バイカーと意気投合!
何か良く分からないですが
急遽インターナショナルMTG開催ヾ(;´▽`A``
日本語上手な外人さんでした。

ここで「S田さん」が腹が減ったと
ホットドックを購入
PA120068.jpg
いや・・・
それ・・・
長すぎっ!ヾ(;´▽`A``

その後頑張って走りますが
日が傾いてくると気温がグッと下がり
かなり寒さがこたえてきたので
SAで暖をとります。
PA120070.jpg
モチロン
お約束の極上エスプレッソです(´∀`*)

あまりの寒さに
ズボンの上にカッパを履きます(;´д`)
PA120071.jpg
この際、見てくれなんて
ど~でもいいですヾ(;´▽`A``

走ってみて・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ
暖かい!
カッパナイス!
無題

寒さも随分と楽になり
ようやく9時前に龍野西SAに帰ってきました(´∀`*)
ここで休憩してる1人の女性が・・・

「あのぉ~・・・」
「私1人でたこ焼き3パック買ってしまい
1人で食べきれないので1パック皆さんでどうぞ・・・」
と話しかけられ驚きましたが
更に驚かされたのが
1パックに8個入ってるのですが
その1パックから
「3個は私食べるので残りを分けてください・・・」
って・・・
3個取られたら頭数あわへんやんけ~!(;´д`)
ってか
普通1パックくれたら
そっから3個取らへんやろぉぉぉぉ!_| ̄|◯|||
恐るべし典型的関西ノリのマダム・・・
そのマダム・・・
PA120074.jpg
名前は
「タコのたぁ~こ」と言うらしいです・・・
ホンマかいな(;´д`)・・・
このマダムもライダーで
モトグッチ乗ってました!
なんやかんやでここでまた急遽
たこ焼きMTG開催!ヾ(;´▽`A``
たぁ~こは途中、家庭状況についてKINGさんから
有り難い説教されてました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

たこ焼きMTGは1時間ほど続きましたとさヾ(;´▽`A``

当初は
病み上がりショベルの不安
オイラの体力的な不安
いろんな不安が先行してましたが
無事に帰ってこれました。
色んな人に会えて本当に最高のVMでした。
ありがとうお会いできた皆さん!
ありがとうVIBES MTG!


オイラ!やったら出来る子やん(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    久美子さん

    ありがとうございます♪

  2. 久美子 | URL | -

    はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    パンクって
    タイヤですかぁ?
    それなら
    ショベルやパンやナックル乗ってる人でも
    出来ない人いると思いますよ~(*´3`)
    皆が皆出来たら
    プロは食い口が無くなっちゃいますねヾ(;´▽`A``

  4. 弾正 | URL | -

    すみません、ちとガキなこと教えてください。
    エボってパンクさせた場合、自分で交換できる技術ないと乗れないんですか?

  5. JUNKIE | URL | -

    はなさん

    ありがとうございます(*´3`)
    また覗いてください(´∀`*)

  6. はな | URL | -

    こんにちは

    こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

  7. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いやぁ~
    たぁ~こへの説法は
    思わず話しにのめり込んでしまいましたからねぇヾ(;´▽`A``
    布教活動お手伝いします!
    修行するぞ!
    修行するぞ!
    修行するぞ!

    と言うことで
    アグラを組んだまま
    宙に浮く訓練を・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    きょ 教祖~~ぉ!?

    どもっ!
    し、知らぬ間に教祖に・・・
    説教じみた事を言い過ぎたっすかね~。

    こうなったらいっそ
    教祖になりますか~

    極エスと男臭さを追求する
    新臭教!
    その名も、「歩道教」

    開祖~~~
    つーか
    お布施待ってますから~。

    注)
    決して布施 明のマネ等は通用しません。
    布施 博も同様です。(笑)

    失礼しました~
    わ、忘れてください。

  9. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    何気に
    緊急MTG楽しかったッス(* ´З`*)
    KINGさんの説教には
    なにやら教祖的な感じがしました
    ヾ(;´▽`A``

  10. ねこ | URL | -

    やっと・・・

    コメントできます。
    つか、アップから5日も経ってるしΣ( ̄□ ̄;

    買出し中、みちね~さんから電話もらって
    JUNKIEさんのサイトが分からんと言うので、
    「呼んでみたらどーですか?」と言ったところ、電話の向こうで

    「じゃんきーさーんッ!!!」

    と大声で叫んでるのを聞いて、みちね~さんの声に驚きましたが、
    目が点になってるJUNKIEさんを想像して可笑しかったです(笑
    確かに、何やら「中毒」の人が呼ばれてるようでしたね(爆

    しかし、帰りの道中でも緊急MTGがこんなに開催されていたとは・・・
    参加できなくて残念じゃあ~(涙

  11. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    腰へのダメージはモチロンですが
    結構、胃にもくるんですよ(;´д`)
    ずっと胃の中がかき回されてる感じで・・・
    内臓のダメージも大きいですヾ(;´▽`A``

  12. seven | URL | -

    腰痛持ちじゃない自分でさえコルベットにずっと乗ってると腰が痛いのだから、リジットはさぞかし辛い事でしょう・・・

  13. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    行きは
    走った時間だけ休憩もしてましたからねぇヾ(;´▽`A``
    たぁ~こは中々のやり手でした。
    黄色のグッチに乗った女性は注意ですヾ(;´▽`A``
    ってか
    トライアンフも持ってるらすぃ・・・
    金持ちっすね(;´д`)

  14. michi | URL | -

    帰宅は

    どうやら深夜0時までに帰れたようですね~

    でも「タコのたぁ~こ」恐るべし。
    新たな「都市伝説」ですね。
    高速のSAでは要注意かも・・・

    次回紅葉ツーか饅頭MTG、楽しみです(笑)

  15. JUNKIE | URL | -

    サトシさん

    いつも有難うございます(* ´З`*)
    お返しポチしときました( ´ ▽` )

  16. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    いや~
    同じ関西人から見ても
    「そんなヤツおらんやろ~」
    って感じの異色なマダムでしたヾ(;´▽`A``

    ってか
    饅頭MTGいいかも!
    各自地元の名産饅頭を持参でw
    広島はやっぱ
    もみじ饅頭っすね~(* ´З`*)

  17. サトシ | URL | -

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  18. みちね〜 | URL | -

    その「たこのた~さん」に会いたかった気もするが・・・・負けるな!!関西人には・・・・w

    で・・・・
    「JUNKIEさ~~~ん」と思い切って呼んで良かったわ!すぐわかったもんね~!!

    みんなきさくで楽しかったわ~~!大酒飲みがいないとこがこりゃまたいいっ。
    浴びるほど飲めそうな風貌の人ばかりなのにねぇ~笑))

    あぁ饅頭MTGが楽しみだ~~!
    ちなみに饅頭各自持参?w

  19. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    確かに
    日中と日が暮れてからの
    気温差が激しいですねぇ(;´д`)

    小豆島はソロで行かれるんですかぁ?
    それこそ海沿いは寒いので
    風邪引かないようにして下さいね~(*´3`)

    ってか
    来月あたり紅葉ツーリングどうっすか?
    企画しますので有給ヨロシクですヾ(;´▽`A``

  20. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ノリは典型的な
    大阪のオバハンでした(*´3`)
    って・・・
    見てたらシバかれるかもヾ(;´▽`A``

  21. kenzo | URL | CjlWd7YA

    楽しんだんやぁ~(^o^)

    数えたら13名ほどいはるやんかぁ~v-42
    寒暖の差が厳しい秋!
    食欲の秋!

    みなさん、楽しそうですね^^
    この土日はVM行けなかったんで
    小豆島でもキャンプしてきまww

  22. 弾正 | URL | -

    七・三の弾正で~す。←しつこっ。(w
    タコのたぁ~こさんて笑えるわ~。
    きっとJUNKIEさんにはそんな人達が寄ってくるオーラがあるんでしょうね、私もだし。(w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/213-92163ef8
この記事へのトラックバック



