--年--月--日 --:--


VIBES MTG楽しかった~♪

2008年10月15日 23:22

10月11~12日の2日間
山口県で開催された
VIBES MTG in 山口に行ってまいりました(*´3`)

PA150002.jpg
11日朝7:00に
山陽自動車道の龍野西SAにて集合
ここで驚き!Σ('◇'*)!?
わざわざ早朝から若さん夫婦がお見送りに来てくれてました!
PA110001.jpg
オイラだけじゃなく
かま朗さんも驚いてましたヾ(;´▽`A``

ここで久々にお会いする道路KINGさんにメールを入れておきます(*´3`)

30分ほど話し込んでから出発しました(´∀`*)

高速でのガス欠は怖いので早めの給油を心がけます。
まずは吉備SAにて給油します。
PA110003.jpg
ここでメールチェック!
この吉備SAでKINGさんと合流できそうです(´∀`*)
オイラと裏番がここで残り
他のメンバーはすぐ次の『道口PA』で食事をしながら待ってもらいます。

待つこと15分ぐらいで
PA110007.jpg
KINGさん登場です(´∀`*)
半年ぶりの再会に感激です(゚ー゚*)

状況を説明して
オイラ達もPAに向かいます。

PA110016.jpg
到着してみると・・・
なんか1人足りません・・・
話を聞くと
イムイムがPAに入らずに、かっ飛んで行ったそうです・・・
あれほど
『次のパーキングエリアな!』
って言ってたのに(;´д`)・・・

しかもここで裏番のサドルバッグのバックル部分がブチ切れ
針金で応急処置します・・・
PA110013.jpg

携帯でのやりとりでイムイムは福山SAに居る模様・・・
早速出発して福山SAに向かいます。

SAに到着すると・・・
PA110019.jpg
居ました・・・
ここに居て当然って顔して待ってました_| ̄|◯||| ・・・
早くもイムイムのマイウェイぶり炸裂です(;´д`)
ここで30分近く休憩ヾ(;´▽`A``
PA110017.jpg
走行時間より休憩時間が長いオイラ達です(*´3`)

次の給油の為に『小谷SA』に向かい
ここで昼食にします
PA110022.jpg
ここでmichiさんからメール
『今、宮島SAで昼食中!』と・・・
確かその前のメールでは
『宮島ぐらいで追いつけると思います』と・・・
と言うことは・・・
抜かれてるやんヽ(´Д`;)ノ

早速オイラ達も給油を終え宮島SAに向かいますヾ(;´▽`A``
そして宮島に到着すると・・・
『お久しぶり~』
声の主は
ねこさんじゃないっスかぁ~(´∀`*)
まさかこんな所で会えるなんて
会えるなんて・・・
会える・・・
(*'ω'*)???
ねこさん・・・
確か場所取りを・・・
ヾ(;´▽`A``

ねこさん出発が遅れたらしく
オイラが前のSAでねこさんにメールしたタイミングから
ここで会えるかもと待っててくれたそうです(*´3`)
そのおかげでサプライズ第2弾!
なんと前夜からねこさん家にmojoさんが泊まってたらしく
ここでmojoさんにもお会いできました(´∀`*)

michiさんにも『ようやく宮島です』とのメールを入れると
背後からオイラを呼ぶ声!
なんと出発しようとしてた所にオイラのメールが鳴って
ギリギリでmichiさん合流!
PA110024.jpg
ってか!
すでにこの宮島SAで今回の目的の7割を達成ですヾ(;´▽`A``
と言うことで
宮島SAで急遽オフ会です!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ここで1時間近く話し込んじゃいましたヾ(;´▽`A``

ここまで来たら残る2つのSAも全て停まって
MTGの雰囲気を存分に味わいました(*´3`)

PA110031.jpg
気持ちいい秋晴れです
PA110034.jpg
走行するハーレーも多くなり目的地まであと少しです
PA110039.jpg
裏番も頑張って走行してます(*´3`)

ひつこいぐらい休憩しますヾ(;´▽`A``
でも、おかげでなんとかオイラの体力も持ってます(´∀`*)
PA110040.jpg

最後に『佐波川SA』で給油して
山口南でようやく高速を下車
後は目的地までまっしぐらです!

午後5時過ぎにようやく会場に到着!
所要時間10時間・・・
80kmの速度で走っても普通5時間ちょい・・・
休憩時間長すぎ~ヾ(;´▽`A``

PA110043.jpg
受付を済ませ
荷物を降ろしてサイトにてテント設営
PA110044.jpg

しばらくすると
綺麗な夕日です(*´3`)
PA110046.jpg
初めての長距離の達成感にひたります(゚ー゚*)

徐々に辺りは薄暗くなって来て
宴の時がやってきます!

<To be continued>


この雰囲気は文章では伝えれんな(・∀・)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    ですよね~
    早く着いた人は奥のほうのサイトでしたもんね~
    と言うことは・・・
    ねこさんが場所取りしてなかったのに加え
    オイラ達のローペースで
    10時間以上かけて到着したのも
    結果オーライと言うことで・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ってか
    むしろ場所取りしてなかったから
    バイクから近くにテント設営できたので
    結果オーライですよ(´∀`*)

  3. JUNKIE | URL | -

    ケニーさん

    おかげさまで
    無事にノントラブルで行って帰ってこれました(´∀`*)
    また手の空いたときにキャブお願いします(*´3`)

  4. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    今回は笑うポイントが
    これでもか!ってぐらいありましたね~(´∀`*)
    宮島では正に
    裏VMでしたね~(*´3`)

  5. みちね〜 | URL | -

    場所取り・・・・

    場所とりしなかったから・・・・あの
    いい場所になったよ~な!?
    うちら地元の民に場所取り頼んだんですが
    早く着いた人のほうが奥のほうだったのかも?

    ねっ?ねこさん!
    わざと・・・・・忘れたんよね?わざ・・と・・・w

  6. ねこ | URL | -

    待ってました!

    自分、今回は写真あまり撮ってないもんで・・・
    こんな感じのレポができません(涙
    なので、出会えた皆さんのレポが楽しみでした。
    ・・・とゆーか、場所取り_| ̄|◯|||
    その節には、見事に期待を裏切ってしまい
    もーしわけないッス(汗

    続き、待ってますよ~♪
    ↑今回は裏番さんも大目に見てくれますよね、ね、ね???

  7. ケニー | URL | -

    お疲れさん!!(^_-)-☆

    無事帰れてなによりです!!(~o~)

    キヤブは後日また見ますね、どんどん走ってくださいね、ってもう寒くなりましたが、おいらみたいに風邪で倒れないようにね!(~_~メ)

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    裏VM!?

    ども!
    さすがの編集力
    お見事。

    数々のお笑いポイントが思い出されますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/212-c452357c
この記事へのトラックバック



