--年--月--日 --:--


VM無事帰還

2008年10月13日 22:09

VIBES MTG
昨夜に無事帰還しました(*´3`)
PA120075.jpg
久々に再会できた友
初めて会えた友
充実した2日間でした
今は達成感で胸がいっぱいです(´∀`*)
MTGレポは内容をまとめて後日書きます。

参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~(*´3`)


ただ一言!行って良かったぁ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    長距離を無事にお疲れ様でした~
    ホント・・・
    アっと言う間の2日間でしたねぇ・・・
    楽しい時間は過ぎるのが早いですねぇ~
    来年の春ぐらいにまた会えるように計画しましょう(*´3`)
    ホント感激感激のVIBESでしたね~(´∀`*)

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    あぁ~
    ダメっす
    裏番に酒飲ませたら
    ほんとに壊れると言うか・・・
    倒れると言うか・・・
    ヾ(;´▽`A``

    寒くなる前にどこか企画立てましょう(´∀`*)

  3. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    来年は是非参加しましょう(´∀`*)
    ってか
    今回もてっきり
    まこP-さん参加するものだとヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    しげ蔵さん

    鍋は滅多にハズレることないですから
    無難ですよね~(´∀`*)
    是非またどこかでお会いしましょう(*´3`)

  5. mojo | URL | yjAvvF4.

    お疲れ様でした

    只今、九州から帰りましたv-355

    こんな出会い滅多にないもんですね 
    ほんと素晴らしいと思う
    あっという間の楽しいひと時でしたが
    でもそれが病みつきになるんでしょうね!
    なんなんだろうこの感動はv-281

                             mojo

  6. kenzo | URL | CjlWd7YA

    まだ、余韻が・・・

    行って良かったVMでしたか!v-218
    沢山の方とふれあいをですね♪
    でもAM3時までとは・・・(驚)
    おらはいつも11時が限界だす(笑)

    裏番さん!
    あまり、料理ばかりに腕を振るうのもいいですが
    呑んでたまには「壊れてくらはいな!」(爆)

    あてなんかUFO焼きそばでOK(苦笑)
    まだ、余韻が残っているでしょうねぇ~v-238

  7. まこP- | URL | -

    お疲れです!

    ブログ拝見してると、みんな行ってますねVM…。
    楽しそうだにゃ~…。

  8. しげ蔵 | URL | uszzu23E

    JUNKIEさん
    VMお疲れ様でした。
    みちね~さんについていって、いろいろお話聞けて、楽しかったです。
    特に、奥様のなべ。寒いときにはいいですね。
    味もぴか一でしたし。
    よろしくお伝えください。

    また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  9. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
    いや~
    見た目って言うよりも
    想像ではかなり年配の方と思ってたので
    若かったので驚きましたヾ(;´▽`A``
    でも裏番も言ってましたが
    あのテンションだったから
    話しやすかった~って
    言ってました(* ´З`*)
    また宴を囲みましょうね~( ´ ▽` )

  10. JUNKIE | URL | r13xZNus

    TAKさん

    いや~
    ホント初めてなのに
    全然そんな気がしなくて
    楽しかったですね~(* ´З`*)
    また次回も楽しく宴を囲みましょうね~
    『関西で!』
    ガハッ( ゚∀゚)・∴.゛

  11. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    そうそう
    みんな褒められて伸びるタイプやしね~♪
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  12. 弾正 | URL | -

    七・三の弾正で~す。
    突然の乱入すみませんでした。
    これからはさきに見た目案内しなきゃいけんですね。誤解されんように。^^

  13. TAK | URL | 9pikHerc

    やっとお逢いできましたね~!

    お疲れ様でした!!

    想像以上にJUNKIEさんがよか男だったもので、
    ちょっと嫉妬してましたε=(>ε<) プッー!

    それにしてもあそこのサイト、
    初めまして同士が多いのに、不自然な盛り上がりもなく、
    ホントに長い付き合いのグループみたいな
    居心地の良さでした(^.^)b

    JUNKIEさんも裏番さんも、これからもよろしくお願いします!

  14. かま朗 | URL | -

    初体験!

    いやぁ~ ほんとお疲れ様でした(´∀`)

    いろ~んな意味で充実した楽しいイベントでしたねぇ~(^^)v 

    一つはっきりしたのが みんな『やったら 出来る子』っと いう事ですかねぇ~(≧ω≦)

  15. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    無事帰ってきました~(*´3`)
    来年はおそらく東での開催
    冒険おやじさんも来年は参加しましょう(*´3`)
    で・・・
    クッションですが
    これが意外にも効果大でした!
    途中からオイラ
    コルセット無しで走行出来ましたから(´∀`*)
    ただ・・・
    普段もこのクッション付けてるのは
    ちょっとダサいかも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  16. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    おかえり~

    痔持ち対策クッション・・・ 失礼!
    腰痛対策クッションの効果の程は?
    自分も腰痛持ちなんで興味が有ります。

    何はともあれ無事帰還パチパチ!!
    VMの様子も楽しみにしてますんで(^0^)/

  17. JUNKIE | URL | -

    カズさん

    いや~
    お疲れ様でした~(´∀`*)
    1晩だけでしたが
    深夜3時過ぎまで楽しかったですね~♪
    是非とも次回も楽しい宴を囲みましょうね~(*´3`)

  18. カズ | URL | GAHnLK/Y

    VMお疲れ様でした。
    おかげで楽しい時間を過ごせました。
    皆さんとまた会える事を楽しみにしております。・・・・・・・・かたーい(笑)
    裏番さんにもよろしく。

    コメントありがとね。

  19. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    お疲れでした~(*´3`)
    暗闇でオイラの名前を呼ばれたときは
    ドキっとしましたがヾ(;´▽`A``
    念願のみちね~さんとアニキさんに逢えて
    ホント~に最高のミーティングでした。
    こちらこそ
    裏番ともども今後も宜しくお願いします(´∀`*)

  20. みちね〜 | URL | -

    お疲れでした!!
    JUNKIEさん&裏番さんに会えて
    嬉しかったです~!!
    だいぶ年上のおっさん&おばはんですが
    これからもよろしくお願いしますね~!!

    あ~~~ホントに楽しかったです♪

  21. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ほんと久しぶりの再開嬉しかったです(* ´З`*)
    しかも
    『サプライズ!』で・・・

    てっきり
    『場所取り!』してくれてる物と・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

    トマトスープは
    ねこさんの為に
    封を切り
    コップに入れて
    愛情たっぷりの熱湯を注ぎました!
    ガハッ( ゚∀゚)・∴.゛

    今から次回が楽しみですね~(* ´З`*)

  22. ねこ | URL | -

    お疲れっした!

    久し振りに会えて良かったっす!
    前回のキャンプでのお返しが、少しはできたかな~??
    また会えるとイイッすね。
    中部になるか、関西になるか分かんないですが、プラキャンやれることを祈ってます。

    二日目朝の「極上」のトマトスープ、美味かったですよ♪
    胃袋とハートに染みました(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/211-add9c753
この記事へのトラックバック



